Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はおいしい冷凍食品を探してますいいのないかな

残りの豚塩ホルモン

キムチ
サラダ
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
スイカ8/1
ラム肉(牛肉と間違えて買いました
300gで990円ちょっとやすいとおもった)
キムチ
メンマ
カップ麺
袋大根サラダ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は面会お休み
ビタミン系炭酸と野菜ジュース
を明日もっていきます
7月半ばに来るはずのリンゴジュースがまだ届きません
スリッパが追加注文で来るはず
今週中に母の担当医から今後の説明があるらしい

アバター
2024/07/23 12:10
あ、「野菜ジュース」でした^^;;
アバター
2024/07/22 17:49
枝豆もいいね
おいしいね
ノンアル気分で
ぷはー
大人の特権
アバター
2024/07/22 17:41
枝豆の冷食 お母さんが弁当に入れてくれる
アバター
2024/07/22 15:43
冷凍餃子買ってきました
業務スーパーはバスで30分かかるので
気軽にはいけません
ちらほらイベントクリアされてる方がいますね
アバター
2024/07/22 13:36
日記のほうにニコみせイベのお祝いコメントもありがとう♪
悪乃娘さんは半分すぎてるんだね☆
うん、がんばってねp(^_^)q
リンゴジュースも早く届くと良いね(ˇ◡ˇ*)


アバター
2024/07/22 11:58
美味しいミカンジュースあります^^TVの通販で安く売ってます^^;;
アバター
2024/07/22 11:07
夏音も買ってみようかな?
あまり食べたことないから…。
ジュースは夏音も甘すぎるので…氷いっぱい解けるまで放置して何回もにのみますね笑
ちょっとおバカかも…
アバター
2024/07/22 08:46
お母様の所での病院通いも大変ですね。
祖母の入院中もお世話で通っていたので分かります。

冷凍食品で美味しいのは、
スパゲッティやチャーハン、餃子ですね。
業務スーパーの冷凍餃子には多い上に美味しいものがあります。

ただ、保存がきくのはレトルトカレーや乾パンなどです。
レトルトカレーのなかには1年保存がきくものがあります。
アバター
2024/07/21 23:33
我が家は業務スーパーのまいたけハンバーグと肉団子が人気!
あと 30粒ぐらい入ってるシュウマイ(≧∇≦)/

個人的に好きなのが 冷凍コーン。甘くて美味しいよ♪
戻した乾燥わかめにトッピングして和風ドレッシング
かけて食べると 甘じょっぱくて美味しい!
アバター
2024/07/21 23:08
こんばんは(*^^*)
私はチャーハン系とパスタ系は常に冷凍庫に入ってます^^;
冷凍庫がもう一つ欲しいくらいですw
アバター
2024/07/21 22:27
業務スーパーの冷凍食品はお役立ち…
アバター
2024/07/21 20:41
どこのメーカー忘れたけどアサリご飯が美味しかった。
価格的には冷凍餃子はどこのメーカーのもそこそこ美味しくて安い。
あとは冷凍うどん常備しておくと便利かな。
ダシをきかせたお汁を作って、解凍したうどんを入れるだけだからね。
天かす、ネギ、半熟卵、七味唐辛子もいれると美味しいよ。
アバター
2024/07/21 17:12
のんある気分カシスオレンジ
飲みました
ノンアルなのにいい気分です
ぷはー
ノンアル飲料飲んでから
ジュースが甘すぎてのめません
どうしよううへへへ
アバター
2024/07/21 17:03
わたしはチャーハンを常備冷凍食品にしてます。
ニチ〇イのエビチャーハンがいつも冷凍庫でスタンバイ。
あとはその時に寄りけりですね。
アバター
2024/07/21 16:55
ましこ改めmasikoです
なんかやる気なくしてしまいましたが
時々、見にくるかもです
チュートリアルが終わらないと食事も出来ないらしいです
アバター
2024/07/21 16:15
最近はどこの冷凍食品もおいしいって聞く
セブンイレブン系列の通販なんていかがかしら

あと、都市内サバイバルサークルなんて作ってみたいかもしれないwww
アバター
2024/07/21 15:38
市販の生姜焼きのたれを使ったのですが
妙に甘ったるいのでにんにくチューブを使って
パンチを効かせましたおいしかったですが
臭いかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.