Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


カードを不正利用された



いつものようにGmailを確認していたら、マネーフォワードからメールが着てた。
確認したら、もう使ってないカードから引き落としってなっててあれ?ってなって明細を確認。
身に覚えのない請求が5件。しかも全部P◯yPalから。
合計23万円。
暑かったのに一瞬で寒くなった。
急いでカード会社に連絡して止めてもらった。
だけど、一度上の決済会社に連絡してみてって言われた
土日やってないって聞いてえええええゴミかよと思った
明日の朝いちで仕事をちょっと抜けさせてもらって電話しないと。。。
P◯yPalのアカウントは昔取ってたけど、カード番号とか登録してないし、どこで漏れたんだろう。
怖いなぁ。ほんと。
みなさんもお気をつけください。

アバター
2024/07/22 17:46
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?
23万!こっわ!
気をつけます!
アバター
2024/07/21 15:14
えええ???!怖すぎる!そのメールに気づいて良かったね~!使ってないカードの放置が一番危ない!って聞いてたけど…やっぱりそうなんだね!怖いなー!今日は暑いけど…寒くなったなんて…恐ろしいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.