Nicotto Town



ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツは追熟しないそうなので買ったらすぐ食べる方が

いいそうです。皮と実の間がツルっとむけるので、半分に切って
皮をむいてザクザク切って小皿に盛ります。
実は食べ方もよー分からんしーと思ってなんとなく買っていませんでした。
爽やかな甘さでザクザクした食感で夏に合うフルーツです。
冷蔵庫でちょっと放置したら葉が大きくなりかけていました。


アバター
2024/07/21 19:19
>頑固な僕さん
店長の気まぐれで入荷するのでそこらへんは難しいと思います。

>Mt.かめさん
爽やかな甘みで食感は梨みたいです^^

>あん太亭さん
脳神経内科ではCTやMRIでは異常なしなので耳かなと言われました(T_T)
鼻炎をこじらせたあの時からの付き合いです(T_T)。
アバター
2024/07/21 18:20
枯葉ちゃ~ん♪

あんちゃん♪は15年以上メニエ~ル病;と付き合ってるから;

だいたいわかるよ~;/◇\;


あんちゃん♪の場合は常に耳鳴り;と

右耳の内耳に水が溜まることで;

たまにめまい;や吐き気;があるんだけど;

枯葉ちゃん♪の場合は夏;に限ったことならば?

もしかしたら低気圧;による気象病;の可能性もあるね~;/❍\;;


お茶々♪は緑茶や紅茶やウ~ロン茶等はカフェイン;による利尿作用;でNG;だけど

麦茶々♪はカフェインゼロ☆でミネラル☆もあってお勧め☆だよ~☆^◇^☆
アバター
2024/07/21 15:15
おいしそうですねー、ドラゴンフルーツ♪
アバター
2024/07/21 14:06
ここらでは売ってるとこ探すに大変




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.