Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


50億円の課税処分!日産自動車

https://www.youtube.com/watch?v=jYLAL0qRGys

日産がタックスヘイブンへの送金で脱税をしたとして最高裁で敗訴。

日産が50億円の課税処分を受けた。

岸田総理は今後も増税で国民から税金を搾り取りたいと豊富を述べる。

https://youtu.be/CZVVRkAQNo0?t=29

https://youtu.be/lFbNieDbsgA?t=11

https://youtu.be/HRH6VyOL2m4?t=22

アバター
2024/07/22 05:24
大企業の税率は低く設定されているが、それでも大企業は脱税する方法を模索する
アバター
2024/07/22 05:19
あいつら赤坂で食事するんだよな!w
アバター
2024/07/22 01:10
一番上の脱税の動画はちょっとまたかとイラついて途中までしか見なかった。
車は乗らんから詳しくないんだけどドイツかなんかの有名な自動車メーカーが排ガスかなんかのプログラムをインチキして基準値以下の数値が出る様に設定してるのが発覚して問題になっていた記事を覚えている。
下の3つの替歌の動画観た。
見覚えの無い単語が2つあった。一つは思いあたらない。もう一つはよく見ると『ワイロ』ね。
違うのはキックバックね。
あと動画で思ったのは、そう日本の政治家は『金』だね。
政治家の口から『ペイ・オフ』という言葉は出んのかね?でてもインフォメーション。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.