Nicotto Town


く~よん♪


暑中お見舞い申し上げます<m(__)m&g...

ニコットおみくじ(2024-07-21の運勢)

おみくじ

こんにちは☆彡

日々、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
今朝も、セミさんたちの大合唱で目覚め
お日さまはギラギラと照り付けて、暑くなっています((+_+))

昨日は、土曜保育の担当でした☆彡
前回の利用者の約3倍強・・・
14名の子ども達と、園庭は暑いので室内で過ごしました\(^o^)/
幼児クラス3~5歳の異年齢で遊びも違うし
直ぐに「せんせ~!」って呼ばれたり、
「○○で遊びたい☆」って次から次へと依頼されたり
大忙しの一日だったせいか、あっという間に終了♪

通常の2歳児担任とは違った、お兄さんお姉さんの姿を
見ることが出来て、それはそれでよかったかなぁ(;^ω^)

土曜保育の週休は
25日(木)にいただきます☆彡
両親と山梨県に日帰り旅行の予定です('◇')ゞ
出発時間は早く、帰宅する時間は遅いので・・・
まるで「弾丸○○」と、言ったところでしょうか( `ー´)ノ
でも富士山への弾丸登山ではありませんので、念のため・・・

また当日・・・いや翌日に内容は発表しますね(●´ω`●)

それじゃあ、今日はこの辺で・・・

ステキな一週間となりますように・・・☆彡

アバター
2024/07/21 23:54
こんばんは・・・
今日も暑い暑い暑い1日でした><

くーよんさんのお仕事も大変ですよね・・・
1人1人に目を配らさないといけないですからね><

山梨は・・・やっぱりブドウかな♪ワインもいいかも^^
アバター
2024/07/21 22:23
暑中お見舞申し上げます(*◕‿◠*)з

今年もセミの大合唱は聞こえない傾向です・・・
おそらく周辺に緑(木々)が少なくなったのが原因なのかも~~
それとも・・・これからが大合唱の可能性もありますがねぇw

人数に比例して先生の数も増える体制だと思ってましたが
く~よんちゃん1人で14人は厳し過ぎますよねぇ(☍﹏⁰)
本当にお疲れ様でした~~~~

昨今は朝から暑くなる傾向なので旅行は早朝がぃぃのかもwww
メルモもマラソンする時は早朝の4時30分くらいから走りますのでw
メルモの場合は、まさに弾丸マラソンかも(๑◔‿◔๑)

今週も頑張って乗り切りたいとこですが毎朝TVで予想気温を聴くと
それだけで途方に暮れる事があります(☍﹏⁰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.