Nicotto Town



連絡:不定期小規模運営のお知らせ

7/8に「期間限定」という形でニコタに復帰しましたが、今後は期間を定めず「不定期&小規模運営」という形で続けていこうと思います。

ログインや訪問の頻度は少ない(いろんな意味でかなりゆとりがあって気が向いた時にふらっと見てみる…という感じ)ながらも今後も続けていくという形をとりたいと思いますので、それでもよろしければ今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

アバター
2024/09/08 16:04
こんにちは~^^
北海道の方々が一日の気温差が激しいって言ってみえますけど
謎の旅人さんのところもそうですか?
気温差が激しすぎるのも 体がついていくの大変ですから
体調崩さないように気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/09/03 20:16
こんばんは~^^
そちらはもう涼しくなって来ましたか?^^
こちらは薄曇りで
今日は用事で出かけてたんですけど
汗もかかずに歩けました^^
アバター
2024/08/23 07:46
おはよです|ू•ω•` )
お店食べにいらして頂いて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
残暑まだまだ厳しかったりお天気急変等自然現象も地方によって大変だけど
謎の旅人さんも体調大事に夏バテなど気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/03 16:05
こんにちは~^^
一昨日の夜は涼しかったんですけど
昨夜はまた暑くて^^;
昨日はPCの気温38℃まで上がってましたから
そう簡単には冷えませんよね(;´∀`)
ちなみに今日は37℃になってます(;´∀`)

涼しくして良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/08/02 13:21
こんにちは~^^
ご自分のペースでINしてのんびりペースで楽しんで来て下さいね^^

昨夜は外気がひんやりしてて 久々にエアコン切って眠れました♡(#^.^#)♡
これから朝晩だけでも涼しいといいな~^^
アバター
2024/07/21 16:39
こんばんは♬
私も週に数回のゆるいペースで
ニコッとタウンを続けています
謎の旅人さんが小規模で楽しめるといいですね^^
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/07/21 13:37
こんにちは~^^
わぁ~♬
期間限定じゃなくなって嬉しいです♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
ログインも訪問も 決して無理なさらずにご自分のペースで楽しんで下さいね^^
のんびりまったり 長~く お付き合いできれば とっても嬉しいです^^

今日はチョコミントプードルパフェご馳走様でした^^
アバター
2024/07/21 12:41
こんにちわ|ω•๑`)ちら♪
謎の旅人さんのニコタ復帰が期間限定じゃなくなって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ニコタは皆様それぞれのペースで自由に楽しまれる所なので全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)
こちらこそ僕も良かったらこれからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.