Nicotto Town



つった足がなかなか治らない~


寝てる時に足つってだいぶ日数たつのですが、まだまだふくらはぎが痛い・・・;
年取ったせいか、他の異常だったのか・・・判別できないw
ついでに膝も痛くなったぞ~、早く治ってほしい~~~

それにしても暑いですね・・・・
エアコンつけっぱなしです;
電気代怖いけど、熱中症で茹であがるよりマシだろうから我慢しない!

アバター
2024/07/21 11:51
>紅蓮姫さん
涼しい施設行くのもいいですね!
外を移動するの暑いので、そんなに高くならないことを祈っておきますw
アバター
2024/07/21 11:48
>白いなにかさん
こんにちは~
直後は寝なおすの優先して、そんなに伸ばせなかったです・・・;
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
アバター
2024/07/21 10:11
痛いですよね。
お大事にしてください。

暑くてエアコンをつけっぱなしなのはこちらも同じです。
フィルターが掃除していないので、そろそろやばいです。
もし、電気代がつらいようでしたら、
地域の、冷房をつけた休憩施設を調べていくのも手かもしれませんね。
アバター
2024/07/21 10:05
広場よりこんにちは!
ふくらはぎつるとめちゃめちゃ痛いですよね( ; ; )
私もよくつってたので分かります〜( ・-・̥ )
ご存知かもでが、つった直後に伸ばすと痛みが引くの早いですよ!!
痛いですけどしっかりと、、!!!
あの学生の時によくやったアキレス腱伸ばすやつです!!(՞



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.