Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

4択→「職場」



おしゃべり広場→半円形になってるフェンス下


ペット海浜公園→ニコペット紹介所のドアの上の看板

アバター
2024/07/22 14:02
涼真さん♪こんにちは~

暑いね(;^_^A
今週もよろしくお願いします~
アバター
2024/07/22 07:36
おはようございます。
朝から汗だくです。
暑いですね~。
アバター
2024/07/21 23:22
かえでさん、こんばんは~♪

え~、歯ブラシが何本も落ちてたの~><嫌だね~( ˘•ω•˘ )
なんか気持ち悪いよね><
フェンスが壊れちゃったの?
それはリフォーム用に取り付けたフェンスなの?
それとも普段のフェンスなんだったら、ちゃんと直してもらわないといけないよね;
それは工事の人に言ってもいいんじゃないのかな~?
うるさいだけでも迷惑なのに、面倒だね~><

バーベキューは、うちの周りでそんな広いお庭の家が無いから見かけないのかな~;
茨城の家の娘の住んでるマンションのベランダに焼肉屋さんの煙が風向きによって
流れてくるけどね~(^▽^;)
夕方開店だから、ちゃんと早目に取り込んでたら大丈夫だけどね

軟骨が破れてるところがあるとか…
そんなに痛くなるの?
嫌だな~;;
手術も怖いね~;;

電動自転車を色々見てたんだけど、私最近自転車乗ってないけど、まだちゃんと
乗れるか心配になって来たわ~(^▽^;)
私が住んでるところは坂だらけだから、自転車に乗る機会が全然無いんだよね~
でも、足に負担が少なくて移動できるとなると、やっぱり自転車かなぁって思って~
バイクもなぁ、自動車の免許で原付とかなら乗れるだろうけど…
車と一緒に道路を走る自信が無いよね~(^▽^;)

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)





アバター
2024/07/21 14:55
たもちゃん♥

2桁近く、沢山貰えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんは最近、調子が良かったよね~
名ばかりのラッキーセブンちゃんだったのね(;'∀')
アバター
2024/07/21 14:35
かえでちゃん♥

二けた近く たくさんもらえて よかったね~!!
おtamoは、最近良すぎたので、名ばかりラッキーセブンちゃんや~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.