Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 3

4択答え 職場


10時から夏高校野球宮城大会・準決勝

育英 VS 古川学園

今からテレビで応援します。

暑いので、水分補給ですね。

アバター
2024/07/21 21:38
ハナシ〜アニョンハセヨ
ネイル、帰京します。
オヌル、イベント達成出来ました。
アバター
2024/07/21 13:06
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、宮城県は準決勝になりましたか。
おお~、名門対決ですね。
はい、そうですね、こちらは32℃で湿度が62%ですね。
ハナちゃんもどうかしっかりと水分補給等をして、
少しでも体調が思わしくない場合は、涼しくしたりする等横になったりしてください。
そうならないことを心より願っています。
ハナちゃん、今週も大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.