Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 7

4択ーーー職場です

アバター
2024/07/21 09:38
可愛い♪みゅう♪さんおはようございます(^^♪
先日はたくさんのコメントありがとうございました
凄い手術と コツコツとした積み重ねの治療としっかりと受け入れている
♪みゅう♪さんは偉い今日より明日 明日より明後日一日一日が大切ですね
以前母が口腔外科手術を3回ほど受けて その主治医の先生に
「先生は手術を受けたことありますか 母は3回も受けて 大変だと思うのに
いつものように過ごしています  恐いと思うのですが
先生 そう思われませんか」って聞いた事があります
点数にしたら♪みゅう♪さんは超高得点の経験値です
大好きな♪みゅう♪さん今日も暑いです コロナと熱中症気をつけてくださいねヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.