Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   10個w

4択は、  職場

占いは、  吉w

今日は何の日?
日本三景の日
日本三景の生みの親といわれる江戸時代の儒学者・林春斎の誕生日にちなみ、日本三景観光連絡協議会が制定。


人生とは、今日一日一日のことである。
確信を持って人生だと言える唯一のものである。
今日一日をできるだけ利用するのだ。
何かに興味を持とう。
自分を揺すって絶えず目覚めていよう。
趣味を育てよう。
熱中の嵐を体じゅうに吹き通らせよう。
今日を心ゆくまで味わって生きるのだ。
- デール・カーネギー -


朝からセミの鳴き声が凄い!
今日も暑くなりそうです

今朝、ブログアップしました
宜しかったら、時間に余裕がある時にでも覗いて下さいね
https://ameblo.jp/1990277m/

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/07/23 17:59
こんにちは(^-^*)~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆イベントクリアおめでとうさん~~~
☆-( ^-゚)v お疲れ様です~~~ステプセットです^^
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ブログへはあとで伺いますね(*^-^*)~~
アバター
2024/07/22 13:56
ほっしゃんさん♪ こんにちは(^O^)/
ムクゲのお出迎えから
早くもセミのぬげがらも
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてま~す♪
みなつきの食べる風習まで、良くご存知ですねぇ(#^^#)
最後の手羽元も美味しそうでした♪
又ブログ楽しみにしていま~す(^O^)/
アバター
2024/07/22 11:42
こんにちは(*^^*)
ブログ拝見させて頂きました(*ˊ艸ˋ)
神社、お寺は風情があって落ち着きますね(๑´`๑)
カサブランカも見事に咲いてますねぇ^^♪
我が家の周りは、柿畑でクマゼミなのか〜アブラゼミなのか、朝からシャンシャン鳴いて暑さ倍増です(^_^;)☀
熱中症に気を付けましょうね୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨
今週もマイペースでよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/07/22 01:09
こんばんは。

ブログ拝見させて頂きました。
やっぱり関西は歴史あるお寺や神社が多くて、趣があって素敵ですね。
写真で見ていてもため息が出るほどきれいですね。

暑いので熱中症にお気を付けくださいね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/21 23:47
こんばんは!
日記のコメントありがとうございます
ほっしさんのニコ店は飲食してあったので明日またお店に伺います
ブログは後ほど拝見します

今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/21 21:31
朝はクマゼミが鳴くのでうるさいですよね^^;

あ、水無月はどら焼きが有名な店ですね。

ユリ見事ですね^^
アバター
2024/07/21 17:13
こんにちは。今日も35℃超。体調を崩しませんように。
この時期の【むくげ】はきれいですね。清々しさを感じます。
(こちらでは街路樹と一緒に交通量の多い場所に植えられている場所があり、白い花に口紅を差したような美しい姿で咲いてます。)
アバター
2024/07/21 16:04
こんにちは♬
今日梅雨明けしました;熱中症警戒アラートが出いています(n*´ω`*n)
きっとこれから毎日アラートが出るような気がします;
廊下が暑くて暑くて部屋から出たくない…
今日、初めて蝉の声を聞いたのですが賑やかですねw
熱中症に気をつけてお過ごしください♬

ブログ拝見させていただきますね♬^^
アバター
2024/07/21 08:35
おはよう(^_-)-☆

うんうん何処にいるのかセミさんの大群がやかましいぐらい合唱してますよ
ブログ拝見させていただきますねm(_ _)m
今日も晴れて35℃迄上がりもう今は陽射しがキツイι(´Д`υ)アツィー

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.