Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


欲しい~


今イベント中(ガーデンイベント)の水着が欲しいのですが、難しそうです…(T_T)

けれど、がんばって貯めようと思います(^^♪



アバター
2024/07/21 12:57
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、何とか水着が手に入ることを心よりです。
 莉奈さん、各地気温が高い所が多いようですので、
涼しくしたりする等、そして、水分補給をして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/21 09:01
男性だと女性水着作れないみたいなんですよねー、、
アバター
2024/07/21 08:18
おはようございます✿

わかります可愛いですよね私は今回我慢です
お水と素敵お届けです☆
アバター
2024/07/21 08:13
今いる?
アバター
2024/07/21 07:13
もう全然Pコインがなくて、キウイの木が買えない!
どうすれば、いいのでしょうか…(ノД`)シクシク(ノД`)・゜・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.