Nicotto Town


サファイア


7/21 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

7/21(日)晴  薄雲    36℃


フィリピン東沖に台風3号発生

昨夜の大雨で朝か少し涼しいです。

目黒川が氾濫

気温次第に上昇して暑く成る。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ     恋人との出会いは?
       「職場」でした。







アバター
2024/07/22 10:41
おはようさん・・
この暑さを乗り切りましょう、今週も宜しくね
あれは食べた子よないですね
アバター
2024/07/21 18:23
うちは2年前に集中豪雨がありました。
もう少しで比較的近い一級河川が氾濫するところでした。。;
アバター
2024/07/21 17:44
雨降って地かたまるっていうのは昔の話
流されないように気をつけてね
アバター
2024/07/21 15:08
こんにちは。いつもありがとうございます。4皿ごちそうさまでした~
アバター
2024/07/21 14:39
職場での恋愛は仕事ぶりも皆の評価が厳しい
アバター
2024/07/21 13:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
暑いですね、口癖になってしまった
きょうもお出かけですかぁ。避暑地は何処がいいかな
アバター
2024/07/21 09:26
おはようございます。
今日は体調、まあまあです。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

梅雨明けしたみたいですね。
元気なのは、リアのお庭の雑草ばかりなり・・・。
暑さの折、お体大切に・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.