Nicotto Town


まこと の 日記


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 3

合計6個でした ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2024/07/21 22:41
>ノエルしゃん こんばんは~ ^^/ いつもありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ☆彡
3+3を ノエルしゃんてきには「おミミ様」と仰るんでつね?! 初ミミでつ Σ(○д○;)
太平洋側側は連日猛暑日とのこと、お見舞い申し上げまつ ー人ー
コチラ日本海側も、猛暑日とまではいかずとも うだるような暑さが続いておりまつ @@;

ひところのようなパンデミックではないにしろ、
この暑さのなかでは別の意味で医療逼迫になりかねまてん Σ(○д○;)
できるだけ「ステイホーム」で まいりませう ヽ(=´▽`=)ノ
お具合悪くなされたとのこと、お大事になさってくださいませ (∪.∪ )...zzz

まだまだこれからが夏本番!! Σ(○д○;)
ご自愛なさりつつ 週明け月曜からも
こちらこそ よろしくお願いします~~~ ヽ(=´▽`=)ノ☆彡
アバター
2024/07/21 21:58
まことさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしたのですネ!_| ̄|○
でも、ドンマイです☆彡ドン( ゚д゚)マイ
私は今年、連チャンでおミミ様結構来ちゃってますが、その分、ピンクデーにかなり出たりするので、まぁ、結局はプラマイの収支は変わらないような気がします☆彡(*´σー`)エヘヘ

東京は連日殺人的な暑さで、超絶ヤバいです!ι(´Д`υ)アツィー
今日は、朝、夜勤明けの夫氏と待ち合わせ、自転車で近場の吉野家(朝からうな重と牛小鉢のセットがっつり食べちっち♪)やワークマンやホームセンターや業務スーパーをハシゴしたのだけど、それだけでも汗ダックダクで具合悪くなっちゃいました~!(;´Д`A ```
不要不急の時は家から出ちゃあアカンわな、この時期!って痛切に感じましたww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

時節柄ご自愛くださいませ☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からもヨロピコおねしゃす☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/07/21 15:48
>西園寺莉菜さん
ご案内 ありがとうございます。
申し訳ありませんが、間に合っておりますので
参加できる方は是非楽しんでください。
アバター
2024/07/21 03:54
こんばんは。

私の日記でプレ企画をやっています。
是非参加しませんか?
30人で締め切ります!(今15人です)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.