Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月21日のキラキラ日記、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面右下の半円形の部分を囲む柵のうち、右から


太い柱だけ数えて、4本目の柱の所に、

ペット海浜公園のキラキラは、、公園右側の路地1軒目のお店の入り口上に有る


緑の看板の「ワンニャンペット紹介所」の文字の「介」の文字と「所」の文字の間の

所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、職場 でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、22℃~32℃、曇りの予報、

今のうちと思って眠いんだけど、頑張って起きてて換気しています^^

昨夜も、今朝も、とっても暑くて立ち上がると高くなるせいか、

頭が((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとなってきて、息苦しい感じでした。

朝のうち、気温25℃位の時に、コンビニまで頑張って行ったんだっけど、

帰り道で、クラクラになる位暑くて、汗みずくになっちゃいました。

お家に着いて11:00頃だったんだけど、外気温既に31℃(>_<)

お部屋の温度は26どくらいだったんだけど、この室温は、ベッドで、横になって

上半身だけ起こした状態の、頭の横の高さに有る室温計の数字なので、

立ち上がって、チョット動くと、もう"(-""-)"

になってしまうので、朝食も食べられず、夕飯も作れず=この時点で外気温33℃

~32℃に下がった所なんですが、室温が29℃位有りまして、

トテモトテモ 無理~(o_ _)oバタン

で、日が落ちてから、それでも室温28℃、外気温26℃だったんだけど、

取り合えずてんきちさんに、カリカリ&お薬、ニンジンが来てたので、それは、まだ

冷凍していないのよ、そのニンジンを1cm角位に切った奴を、器に入れ

お水を入れて、レンチンで柔らかくなった奴にお薬を仕込んで、

完食できました\(^o^)/、

それから、人間は、いつもの朝食を夕飯に持ってきました。

食パンにケチャップで〇書いて、上にロースハム+スライスチーズをのせ、

オーブントースターで5~10分、

野菜ジュースと一緒に頂きました^^

でっも食べ終えたら、28℃だった室温が、29.5℃位に、

でもまだ外は、30℃超えてたので、もう少しの我慢です。

あかんっ、眠いっ、寝落ちしそう~"(-""-)"

お休みなさいませm(__)m

良い夢をとか言ってる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)
被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

____________________________________________________________
お休みなさいませ~(⌒0⌒)/~~~ 再見



アバター
2024/07/23 21:29
みきさんコメントどうも有難うございます^^
大丈夫ですか?無理はしないで下さいね、
コチラは茹だるような日々が続いています。
気を付けてお過ごしくださいませね^^。
アバター
2024/07/21 11:28
にゃんたさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
実は、日記にも書いたのですけれど、メニエール病を発症してしまいました。
今日は体調、まあまあです。
ご心配おかけして申し訳ありません。

私は今はお夕食はシリアルのことが多いです。
これくらいしか受け付けないのよ・・・。

梅雨明けしたみたいですね。
元気なのは、リアのお庭の雑草ばかりなり・・・。
暑さの折、お体大切に・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.