Nicotto Town


基金投資有賺有賠詳情請詳閱公開說明書


颱風終於要來了いよいよ台風が近づいてきましたね


颱風終於要來了

謝天謝地,有颱風,台灣才有水,希望帶來雨水就好,災情小一點。

下雨讓我放鬆一下,緊繃的面試壓力。找工作急不得,下個月繼續努力。

いよいよ台風が近づいてきましたね  ありがたいことに、台湾には台風のときしか水がありません。
雨が降って災害が小さくなるといいのですが。  雨のおかげで、面接の激しいプレッシャーから少しリラックスできました。
急いで仕事を探す必要はないので、来月も引き続き頑張ります。


アバター
2024/07/25 19:12
>よしくん
台風のため2日間お休みをいただきます。
アバター
2024/07/25 02:30
たまには息抜き必要ですよー
アバター
2024/07/23 21:11
>由虎
ご心配いただきありがとうございます。災害が起きないことを願っています。
アバター
2024/07/23 10:40
もう台風来たんですか?大丈夫だといいのですが
アバター
2024/07/21 20:03
>よしくん
最善を尽くします、ありがとう。
アバター
2024/07/21 16:27
引き続き頑張って下さい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.