Nicotto Town



7/15→7/16→それ以降…


いつも長くなってしまうからなるべく手短に…


今年の誕生月は例年より希死念慮が強く、
一瓶を一度に全て飲むと致死量に達すると言われている(本当か?)薬を通販で注文してしまいました。
ですが、注文後に色々と調べていたら、服用後すぐに死ねるわけではなく、
嘔吐や様々な不調が表れ徐々に体調が悪化し、最悪死ぬまでに5日かかると書いてある記事を見つけました。
後遺症について書かれてあるHPもたくさん見ました。
5日もかかるなんてありえませんし、後遺症が残っても困るので今回は諦めました。
届いた薬は開封せずに祖母に処分してもらいました。

薬を購入という行為までしてしまいましたが、購入したことで、私の死にたい気持ちが一回消化されたような気がしたので、まぁそういう意味では意味のない買い物でもなかったのかもしれないな、などと前向きに考えました。

また祖母と父に心配をかけ、辛い思いをさせてしまいましたが、今回は
母親の再婚や自身の体の不調やらと色々重なってしまったので、まぁ仕方ないかな…なんて。

で、そんなことをしてしまうと案の定胃の調子が悪くなり、誕生日当日は嘔吐してしまいました。胃薬を飲むとすぐに吐き気は収まりましたが。
15、16は眠剤や頓服を多めに飲んだりもしてしまいました。
倍の量を飲んだだけなのでODとまでは言わないと思いますが。

誕生日から5日経ちましたが、まだ希死念慮は続いています。
原因不明の下腹部痛が始まって3ヶ月も経ってしまったので、それも相まって毎日憂鬱です。

ですが、そんな私に一筋の光が…!?
また配信者を好きになりそうです。もうなってるのかも?
推しができてしまいました。もうガチ恋はこりごりなのに。
相手はとんでもなく年下なのに。
投げ銭「ダメ。ゼッタイ。」
昨日、その推しの一番くじを1回だけ引きましたが推しは当たりませんでした。
残念です。ですが、ブロマイドはプリントしてきました。
机の上に飾っています。かっこいいし、かわいいです。
対象商品を3つ購入してクリアファイルももらってきました。
次はアニメイトにグッズを買いに行きたいです。

やっていることが10代、20代の頃と変わっていません。本当に。
悲観すると、寂しいお一人様のアラフォーヲタクなのですが、
周囲が私をどう思うのかなんて気にしなくていいのです。
周囲と比較しなくていいのです。多数派になれなくても、
普通になれなくても、今は生きているだけで偉いのです。
そう思うことにします。そう思わないと生きていけません。

手短に終われませんでした。
最近夜更かしが酷いです。寝ます。おやすみなさい。



アバター
2024/09/21 16:43
みぃこちゃん

ありがとう(´;︵;`)
そうだね。とても幸せなことだよね。本当に。
みぃこちゃんは本当に優しいね(´;︵;`)
私もみぃこちゃんが好き♪

うん。吐き出して、発散させてもらうね。
いつも受け止めてくれて、優しいコメントをくれてありがとう。

これからもお互いに支えあっていければいいな。
たくさん支えてもらってるから、私もみぃこちゃんを支えたい!

辛いときは寄り添いたい。
少しでも心が晴れるように。

みぃこちゃんも辛いときはいつでも吐き出して発散してね。
本当にありがとうね!
アバター
2024/09/21 16:35
アイリちゃん

ニコタでの交流が私とってどれだけ大きなことか。
どれだけ私の支えになっているか。
この重要な事実を忘れてはいけないと思った。

交流は単純に楽しいもんね。
こんな楽しいことができなくなるのは寂しい。
せっかく出来た大切なお友達と話せなくなるのは寂しい。

私のことを大切に思ってくれてありがとう。
とても嬉しいよ。ありがたいことです。
そこそこ長生きできるといいよね。

好きすぎると辛いよね。
そんなことがあったんだね!身構えて聴きたいかぁ…
身構えて、自分だけの空間で聴きたいって感じなのかな…?
私には想像も付かないくらい大好きなんだろうね。

日記に書いた例の推しが好きすぎて辛かったので、
あえて全てのコンテンツから離れたら少しだけ気持ちが落ち着きましたw
辛かったのでこれでいいんだと思います、きっと。

そうだよね。楽しく生きられればそれでいいよね。

私はまだ不眠症が酷いです(´;︵;`)
寝付きは良かったり良くなかったりで、夜中に目覚める回数も増えてる。
朝は二度寝をしてもまたすぐに起きてしまう。
トータルの睡眠時間がかなり少ないです。
どうにかしたい…眠剤効かないなぁ…。
アバター
2024/07/27 09:58
なのちゃんこんこん^^

心配掛けられる友だちがいるのって
しあわせなことだ!って開き直っちゃって~

心配するのはなのちゃんが好きだからで
みぃこが勝手に心配してるだけだからさ。

ツラいときは吐き出してね。
それを受け留められる自分でいたいと思うから。

みぃこもツラいときは吐き出してるし
その度にふたりに支えてもらってるよ。

すごくしあわせなことだって思ってる。

こちらこそいつもありがとなの♡
アバター
2024/07/27 06:44
なのちゃんと交流できなくなるのさみしいし悲しいよ。。
でも生きてくれているだけでいいんです。
たとえ交流がもし途切れてしまっても生きてさえいてくれれば私はそれでもいい。。
そういう大切ななのちゃんという人間なのです。
お互いそこそこ長生きしようね。。

推しは好きになりすぎて辛いとき私もあります
バンプが好きすぎて親にアラームで曲ならされる(バンプを)のが嫌でキレ?たみたいな時ありました;;
私はバンプは身構えて聴きたい派なんすよ・・。。
ガチ恋かぁ・・綺麗な彼女がいるかもとか考えてしまうかぁ。。
なんだろうね・・好きになるって難しいなぁって思うよ・・。
少数派でもさ楽しく生きれればいいかな・・とか最近はもうね思ってるよ
ネットゲームはストレス発散とかになるけど寝れなくなるので控えます
最近絶対にこれのせいで寝れていないと思ってる・・
睡眠不足が少しでも解消するといいね^ー^
アバター
2024/07/26 13:15
アイリちゃん

心配かけてごめんね。
私は勇気が無いからさ、いつも中途半端なことしかできない。
しなくていいんだけどさ。

ODで運ばれたことあるんだ…大丈夫だった?凄く辛かっただろうね…。
そうまでしなきゃいけない状況に追い込まれてしまうの辛いよね。
その時のアイリちゃんが助かってくれて良かったと心から思うよ。

自分の命はどうでもいいのに、他人の命は凄く大事に思う。
不思議ね…。

アイリちゃんのこと、思い出すようにするね。
交流できなくなったら寂しいもんね。

推し…既に好きになりすぎて若干辛いw
私って本当に愛が重い…。
アイドル売りしてる人だからさ…本当にキラキラしてて、
自分と比べてしまって勝手に病んでるw

綺麗な彼女がいたりするんだろうか…とか想像すると悲しくなるw
ガチ恋は………厄介!!

でも生きる糧になってるのも事実。
あまりハマりすぎないように…程よく推したいです。

少数派でもいいよね。
多数派とか少数派とか、そういうのに縛られなくていいはずなのに。
普通とか一般的とか、気にしなくていいのに。
自分が他人の目にどう映るかなんて本当にどうでもいいことなのにね。

ね、生きてるだけでえらいよね。

眠れないの辛いよね。
私もここ5日くらい睡眠不足でヤバい。久しぶりにめまいがしたよ。
寝つきが悪い。脳が覚醒してるみたい。頭の中がうるさいよ。

ネットゲームはハマっちゃうもんね。
ストレス発散だと思って夜更かししても結局睡眠不足で疲れが取れず…という悪循環はあるあるです…。

何か長くなっちゃった、ごめん!
いつもありがとうね。
アバター
2024/07/26 12:51
みぃこちゃん

毎度心配かけてごめんね。
こんな日記書いたらまた心配かけるって分かってるのに
どうしても吐き出したくって。本当、構ってちゃんだなぁと自己嫌悪してしまう。

楽になりたいよね、本当に。
無になりたい。
悲しむ人がいるのは事実なんだけどね。

みぃこちゃんとアイリちゃんのことを思い出さないといけないね。
2人が私に生きていてほしいって思ってくれていること、忘れちゃいけないね。

そう…多数派になれると凄く安心できるんだけどね…。
安心が欲しいけど、それが正しいかどうかはまた別問題…。
多数派に憧れる。きっと今より生きやすいんだろうな、とか。
無いものねだり?幻想?よく分からない…。

暗い返事しか書けなくてごめんね。
もう少し生きます。もう少し、もう少しって思いながら長く生きられたらいいかな。

ありがとうね。
アバター
2024/07/22 04:59
なのちゃん思いとどまってくれてよかった。。><
私もODで病院運ばれた経験あるけどろくなことにはならないし
かなりキツイ体験になってしまうのもあります。
なのちゃんの精神状態があまり良くないのつらいね
誕生日って何かしら思うことがあるからそういう状態にもなるのかもしれない
そしてなのちゃんがいなくなったら私が悲しむのでそれは覚えておいて~><

新しい推し!いいね!生きる糧になればいいなぁ^^
少数派でもなんでもいいんです!
私だって少数派民なので、少数派民をたのしもう^^
唯一無二でいいじゃないか。。
生きる糧になるものができたならそれはうれしい^^
生きてるだけで偉いんよ!私もそう思うことにしたよ。。
私はなのちゃんが生きてくれてるのがうれしい^^

そして私も夜更かしひどいんです。
というか寝れないよ~
多分ネットゲームとかしてるから(一番だめなやつ)なんだけどね。。
アバター
2024/07/21 07:03
なのちゃんが思いとどまってくれて良かった><

みぃこも楽になりたいってよく思うけど
少しばかりの哀しむひとのこと考えて
生きなきゃいけないなぁって思い直す。

なのちゃんにとってみぃこの存在が
いい意味でそう言う足枷になればって思う。

なのちゃんに生きていて欲しいよ!

これはみぃこのワガママなのはわかってる。

でもなのちゃんのこと大好きだし
まだまだ一緒に生きていて欲しい。

少数派で良いよ。

フツーとか一般的とか多数派とか・・・
そう思って安心したいだけのひとたちと
同じになる必要なんかないよ。

唯一無二だからなのちゃんはステキなの。

ホント生きてるだけで偉いしすごいもん。

新しい推しのためにも生きていこうよ、ねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.