Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~204~❦



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます。

平日は0時過ぎまでWi-Fiが無いので
深夜短時間のニコ活のため
無言訪問ばかりでごめんなさい(o_ _)o
頂いたコメントは
毎日楽しみに読ませて頂いています♫

未だに職場閉店時の
近隣店舗への受け入れの返答が無いので
スッキリしない日々が続いています(´。`)

アバター
2024/07/23 23:29
ハニーピーチさんこんばんは~(^▽^)/
おかげさまで今日イベントクリア出来ました~。
ご支援ありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2024/07/23 23:09
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日も暑いって言葉しかでないです^^;
でもどうしようもないですもんね(;´Д`)
ハニーピーちゃまもほんと、元気でいてください~~!

25日から4日間、5%off券もらってますw
アバター
2024/07/23 22:56
こんばんは。暑い中、涼みがてら近くの渓流の滝の傍に行ってマイナスイオンを浴びてきました^^
心なしかイラつきがとれたようですw
アバター
2024/07/23 22:45
(*≧∀≦)ノ <こんばんゎ 暑すぎで冷凍庫がサボタージュ…強制的に霜取り実行で通常に復旧(^^)v
アバター
2024/07/23 21:36
こんばんは^^猛暑日二日連続。こんなことこの辺では
めったにありません。ぐったり。。
アバター
2024/07/23 21:13
こんばんは^^

実家のワンコが深夜にパパの部屋に侵入、本棚から本を出し食いちぎって、いろんな本の残骸の中で寝ていたそうですw犯行現場で寝るとは大胆不敵なヤツですww
アバター
2024/07/23 21:02
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2024/07/23 20:09
こんばんは。
毎日朝からセミのミンミン攻撃でテレビの音も聞こえないw
暑い日が続きますが熱中症に気を付けてお過ごしください・・
アバター
2024/07/23 19:18
ハニーさん こんばんは (*‘ω‘ *)/

今日から3連勤、ご苦労様です<(_ _)>
休み明けの体の重さは毎回ですが( ̄▽ ̄;)キツイですよね
エアコンの効いた部屋から出るのはホントに憂鬱だし心の
準備が必要?ですね (^^;)w

今週も日に日に最高気温が上がりそうなので ハニーさん
冗談抜きで熱中症に気を付けて下さいね (>3<)
それから、暑いので食事も進まないと思いますが?
シッカリ食べて、シッカリ寝て 夏バテしないように
今週も頑張ってくださいね~ (^^;)/
アバター
2024/07/23 19:16
こんばんは。
先日保護したクワガタを自然に帰して寂しいなぁ~と思ってたらまた違う個体が来てくれましたw
アバター
2024/07/23 19:14
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ~
ちょっとひまわりの密度高すぎじゃないっすか笑笑
アバター
2024/07/23 18:51
完売しました!!(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2024/07/23 17:38
こんばんは チアシード・えごま・亜麻仁のふりかけかってきました。食べるの楽しみです。
アバター
2024/07/23 17:08
こんにちは。
07/23(火)本日のお水支援宅配です♪
昨日から、子供たちは夏休み期間入ったので学校静かでした。
暑すぎて今日の仕事はゆっくりしてました。
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/07/23 16:50
ハニーちゃん おこんばんは~☆彡

昨日は昼間と夜 2回もゲリラ豪雨(-_-;)
夜は特に酷かったよ それでも涼しくなる事はなく
今日は更に暑いんだよね(-_-;)

ひまわり畑の背景とそのワンピ 私も同じ色を持ってるよ~
そのワンピ 黒は手放したんだけど白は大好きなので残したんだと思うわ。
明日の新作はどうかな?

ハニーちゃん 7月中には仕事の事がちゃんと決まりますように~
そうじゃなければ酷いと思うし( ;∀;)
早くスッキリ出来るように祈ってます。
アバター
2024/07/23 15:56
ハニーピーチさん こんにちは。
外の熱気が息苦しく感じる暑さです~(;^_^A 
今日は、初めて美容室のリタッチカラーを利用しました。
1か月以内の制限はあるけど、髪の生え際の白髪が目立たなくなるのはいいですね^^
もう少しお値段安いといいのになーが本音だけど(笑)
↑お仕事の返答がないと、モヤモヤしちゃいますね。
早く、スッキリしますように^^
アバター
2024/07/23 15:30
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
暑すぎますよね!:(;゙゚''ω゚''):

今日のコーデの 足元の白猫ちゃん♥
拡大して見ちゃった!! (=^・^=)
可愛いわ~♪(´艸`*)
ひまわり畑の ピーチちゃんも もちろん 素敵よ~♪

きっと 夜も 暑いままよね!
熱中症にご用心 あそばせ~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/07/23 15:01
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#)
気圧のせいかなぁ…昨日の夕方から耳鳴りします…
暑すぎますねぇ…水分補給お忘れなく♪
アバター
2024/07/23 13:23
こんにちは~^^
お陰様でイベクリア出来ました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m
お祝いもありがとうございます^^

可愛い猫ちゃんと夕暮れ時のひまわり畑でお散歩いいですね(^^♪
涼しげですっごく綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/07/23 12:56
こんにちわ〜「暑中見舞い申し上げます」☆本日水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/23 11:25
こんにちは お水とステプ!
アバター
2024/07/23 11:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/23 10:21
ご支援ありがとでした♡お水と素敵どうぞ
アバター
2024/07/23 09:38
おはようございます♬
ご協力いただいたおかげで、イベントクリアできました(*^-^*)
お祝いのコメントありがとうございました^^
アバター
2024/07/23 08:18
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
2,000皿達成ありがとうございました。
お祝いコメどもです(^^♪
アバター
2024/07/23 08:03
おはようございます。
掃除は昨日済ませたので、今日は少し片づけだけです。
明日は天気が悪いので滋賀県行きは中止になりました。
アバター
2024/07/23 07:52
 ( ´•ᴗ•ก)アハハ 七夕過ぎてしまったけど・・・
そうなんですね。早く返事がもらえると良いですね^^
無理のないように、コメは、大丈夫ですよ~~♥
アバター
2024/07/23 07:10
ハニーピーチさんおはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ
本日は私のイベントクリアのお祝いありがとうございました 沢山の応援がありクリア出来て嬉しかったです。
アバター
2024/07/23 05:50
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日も朝から熱々です。
今日からまた頑張りましょう。
アバター
2024/07/23 05:46
おはようございます。
先日は企画のプレゼントありがとうございました。
改めて「かわいいなぁ」と。
感謝してます。

受け入れの返答が早く来るとよいですね。
暑さに加えて気持ちがスッキリしないのはつらいですよね。
1日でも早く結果が出ることを祈ってます。
アバター
2024/07/23 02:35
お疲れ様★
毎日蒸し蒸し辛いね(^^ゞ
冷房入れても、水分補給しないと
やばいから気をつけて〜(^^ゞ

今日はパラセーリング、ラフティング、バナナボートとショートと海アクティビティやり軽くテニス
夕飯はインドネパール系かなぁ〜
タンドール使用した料理みたいな
明日は祭典会場近くでカイトやバーベキューや浜焼きやるかな~(^^ゞ
アバター
2024/07/23 01:15
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆
日月連休だけどゆっくり休めたかなあ?今日もステプとお水をお届けします。あまりにも暑すぎて、外に出た瞬間頭がぼーっとしました(^_^;)明日からもヤバイ暑さ続きそうだから、こまめに水分補給して熱中症気をつけていきましょ。今週も宜しくお願いします♪
アバター
2024/07/22 22:55
今晩は^^少しお疲れ気味ですwww
アバター
2024/07/22 22:35
こんばんは。こちらもですがそちらも梅雨明けしたみたいですね。
一段と暑くなって、炎暑・猛暑・酷暑の灼熱の日々が続くんでしょうね。
年々、暑くなるようで地球が太陽に近づいているのではと思うくらいですよ。
冷たいものを食べたり飲んだりしても焼け石に水状態。
熱中症とかにも気をつけてくださいね。
アバター
2024/07/22 21:42
ハニーピーチさんこんばんは(*^-^*)
お仕事先の事早くすっきりするといいですね。
こちらも30度越えの日が続いていて少し身体が慣れてきたような気がしています。
まだ七月ですから先が長いので気長に養生しつつ過ごしたいですね。
アバター
2024/07/22 21:35
こんばんは^^汗だらだらで帰宅しました。今日はこちらは日中
36℃までいったらしいです。明日もかぁ、泣いちゃう( ノД`)シクシク…
アバター
2024/07/22 21:19
こんばんは 熱中症になって入院1日したら自己負担費用は平均23,300円らしい 冷房の方が安く上がる
アバター
2024/07/22 21:00
ハニーさんこんばんは☆

ステプとお水のお届けです☆
動物専門店はラクですが、つい補充忘れしちゃって…(;一_一)
最終日まで諦めずに頑張りまーす( ・ิω・ิ)b

体調はお陰様で回復してますが、腱鞘炎を起こした右手が、痛むので今日も、バレエのレッスンはお休みしました_| ̄|○ i
バレエって、手先、足先を綺麗に見せる為に結構負荷がかかるので…。

そーいえばハニーさんのお店の建替えに伴う閉店って8末でしたっけ!?

7末の1ヶ月前には会社からの提示が欲しいですよね。人事とかも大変なんでしょうけど、従業員あってのお店ですからね。

ハニーさんが納得いく、イイ方向に話が進むよう祈ってますね☆

今週も真夏日が続きます。熱中症にお気をつけくださいね。今週もよろしくお願いします(^o^)



アバター
2024/07/22 20:58
オツカレイン。
アバター
2024/07/22 20:53
こんばんは~今日も暑かったね。
今週もよろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/07/22 20:27
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
黒猫姿で和コーデのハニーピーチさん♬神秘的でとても綺麗です(∩´∀`∩)
店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ハニーピーチさんにもご支援頂いて感謝いっぱいですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
昨日お店開いてたのでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援出来て少しでも
お役に立てて嬉しかったです(∩´∀`∩)またお店開けられた時はお邪魔させて頂きます~♬
こっちはやっと今日梅雨明け発表ありましたよ~
だけど早くから連日熱中症警戒アラート発令していて湿度も高めなのでもわっとした
蒸し暑い暑さ続きでお外に出るのが気持ち悪かったです(>_<)お昼には湿度高めの熱波…
梅雨明けしたからカラっとした暑さになるのかなぁとか期待してるけどやぱ暑いのは暑いに
変わりない訳で(;・∀・)年々気温上昇してるですよね(>_<)
ハニーピーチさんとこも梅雨明け発表まだなんですね…昨日何処だったか?中部地方?
梅雨明けしてましたよね。
昨日は35℃だったとですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
こっちより気温高かったと思うです。数年前迄は大体こっち九州のが高かったのに段々
西のが暑いて感じではなくなって来てますよね(>_<)梅雨入りの順番や桜前線も…順番がw
今年の夏もまた去年より暑くなりそうなのでハニーピーチさんも熱中症等体調気を付けて
お互い栄養いっぱい摂って乗り越えましょうね(∩´∀`∩)
こちらこそ今週もこれからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/07/22 20:25
こんばんは。
ニコ店イベ料理レシピマスターになりました。2000皿完売ご支援よろしくお願いします。
アバター
2024/07/22 20:23
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ
その服でどうやって自転車に乗るのか、、
うーん謎です(笑)
アバター
2024/07/22 19:33
今のところはこの暑さに関係なく元気にしまいます。
しかし 暑い!そっちも予報より気温あがったのかな?
アバター
2024/07/22 18:57
ハニーさん こんばんは~(*^▽^*)/

お疲れ様です<(_ _)> 今日は、お休みですね!(^^)!
ゆっくり 有意義な休日を過ごされましたか?^^
夜の満月は僕も見ましたよ (^_-)-☆ 少し涼を感じることが出来ますね♪

日中の暑さは、これからが本番でしょうね ( ̄▽ ̄;)
AQUARIUSを味方に、今週もユル~ク 宜しくです <(_ _)>
アバター
2024/07/22 18:41
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
アバター
2024/07/22 18:39
ポヨポヨ~
アバター
2024/07/22 18:36
こんばんは~
この前の週末に諏訪湖で鰻重を食べてきました♪ いつもご支援ありがとうございます!
アバター
2024/07/22 17:59
ペンキュン。
アバター
2024/07/22 17:03
ハニーちゃん♡こんにちは♪

最近、今まで不足しがちな、魚、海藻を摂るように心がけています☆
夏をのりきる体力づくり\\\\٩( 'ω' )و ////

早く近隣への配属先が決まると良いですね!
調整中なのでしょうけどね…

Wi-Fiないと大変だよね(^◇^;)
私も時々Wi-Fiない所に行くのでわかります。
重くてサクサク動かないです(T-T)

ハニーちゃんが明日も元気に過ごせます様に♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/07/22 16:38
こんにちは~^^
まだ返答が無いんですね(/o\)
早くいいお返事が届きますように☆彡

素敵な街でサイクリングなんていいですね(^^♪
お花は違いますけど 自転車お揃いで嬉しいです♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
アバター
2024/07/22 15:46
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
猛暑で げんなりしちゃうわ~!
毎日 アイス食べてしまいます(´艸`*)
今週も 熱中症にも気をつけて ピーチちゃんのペースで ♪ なかよし♥よろしくです~!!(pq´v`*)
アバター
2024/07/22 15:10
ほんとお仕事、不安になりますよね。
みなさん大変だと思います。
ハニーちゃんはやくすっきり出来たらよいのだけど…も。

無理なく過ごせていること祈りますね。
ほんと暑いので、気を付けて過ごそうね。
アバター
2024/07/22 14:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/22 13:16
ハニーピーチさん♪ こんにちは(^O^)/
毎日暑いですねぇ(>_<)
ゲリラ豪雨は嫌だけど、少し夕立は来てほし~い^^;
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2024/07/22 13:05
ハニーピーチさん、こんにちは♪

お忙しい中、訪問くださってありがとうございました。
お仕事、落ち着くまで大変ですね。

そうそう、休んでいるとニコタが気になって私も
思うように活動できないのに戻ってきました。

これからもマイペースですけど
こんな感じでよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

暑さが異常なので、ご自愛下さいね(*^^)v
アバター
2024/07/22 12:45
こんにちは(^・^)
お祝いや労いのコメントもありがとう♪
ハニーピーチさんもイベントがんばってねp(^_^)q
近くのお店への受け入れが早く決まると良いね☆
コーデや背景もきれいですてきだね(*´∀`)
アバター
2024/07/22 10:43
ハニーピーちゃま、おはよーです♬

え~。。
まだ返答ないんですね(╥_╥)
ほんと、もやもやしますね~~!

今朝も朝から暑いです(>_<)
エアコン入れるの我慢しよう思ったけど、無理でした^^;
こっちも一週間33℃、34℃ってなってます~~(-_-;)
8月入れば35℃超え・・・
今日はお休みなんですね(*^^)v
うんうん。
にゃんちゃんと、ゆっくり過ごしてくださいね~~\(^o^)/

あ、体操は、体育館なので、4隅に1台ずつ、計4台回ってます^^
それでも暑いですが^^;
ご心配ありがと~❦
こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね~(^v^)
アバター
2024/07/22 09:59
おはようございます お水とステプ! 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/22 09:08
おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/07/22 08:46
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週も沢山遊ぼうね~♪

ステキとお水のお届けよ^^
四皿ごち(^^)/
アバター
2024/07/22 07:55
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日も4皿ごちそうさまです。

なかなか決まらないようですね。
早く決まってスッキリできるといいですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/07/22 07:55
おはようございます。
最近救急車のサイレンがよく聞こえます。
今も通って行きました。
熱中症に気を付けて過ごしましょうね。
アバター
2024/07/22 07:39
おはようございます。
07/22(月)本日のお水支援宅配です♪
今日は仕事休みなので午前中買い物の付き添いに行ってきます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/22 07:09
ハニーピーチさんおはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ました ニコ店イベントのお料理 美味しく頂きましたよ
夏バテと熱中症にも気をつけて下さいね、今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/22 06:22
おはようございます。
長期休暇が終わり、今日から出勤してきます。
アバター
2024/07/22 05:27
♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥
今日から完全復活です!! 心配かけました・・・
優しい言葉、有難うございます^^
アバター
2024/07/22 04:33
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
満月見たいなお月様に逢えルンルンです
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿お届けですよ~
ロい一日を、ね
アバター
2024/07/22 01:56
こんばんわ。ブログ記事根のいいねポイントありがとうございました。
皆さんの支援のおかげでクリアすることが出来ました。
有難うございました。

私の所も皆さんの所ほどではないですが、今年は特に気温が下がっても
湿気が強いため、涼しい感じにならず、ムシムシ・ジメジメが続いてて
さらに今回も熱帯夜が続く予報になっています。

麦茶もℓの少ないのはとっくに何本も飲んでしまいネットで頼んだぐらいです。
箱買いをしていたも間に合わないので、減らないうちに何本も頼むことになりそうです。

食事の方も、ご飯かおかずの方に酢を混ぜたりして、食べています
幸い、カニカマとかがあるので、軽くあぶってから握りにしていることもあります

今回はこの暑さですので寿司のもとの出番になりそうです。
また時間がありました時はこの次のイベの方もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/22 01:34
お疲れ様★
連日暑いし蒸し蒸し(¯―¯٥)(T_T)
体力奪われるよね
なんか酸っぱいの食べるか飲むか
が良いかも(¯―¯٥)
レモンや梅系とか
まぁまぁ酢も良いよね~身体には(●´ω`●)

今日は1日ダイビング
朝から移動しウォーターホールや青洞窟みたいな含めたくさん
夕飯まえ帰還
ストレッチ〜仮眠しフレンチ夕飯
疲れたから早め休みます(T_T)(^^ゞ(●´ω`●)
アバター
2024/07/22 01:31
サウナの中に居るような日でした(*´ω`)満月は綺麗でしたね(*^^*)
アバター
2024/07/22 00:41
おこんばんは ハニーちゃん~☆彡

イベのお祝いをありがとう(o*。_。)oペコッ
ハニーちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ いつもありがとう~(o*。_。)oペコッ

ハニーちゃん 今日もお休みゆっくりしてね。
アバター
2024/07/21 23:27
(*・ω・*)ノこんばんゎ☆…暑さの常識が壊れちまってる…みんな、生き延びましょ Fight!
アバター
2024/07/21 22:28
暑中お見舞申し上げます・・・

明日は今季1番の暑さになるかも・・・
今までが暑かったのに、それ以上になうとは(☍﹏⁰)
アバター
2024/07/21 21:40
ハニーピーチさん♡

こんばんゎ(o´∀︎`o)ノ
今日も溶けるような暑さでしたね(
アバター
2024/07/21 21:03
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆今日もお仕事お疲れ様でした。
ステプとお水をお届けします。ニコ店イベントプードルパフェ4杯美味しかった♪
とにかく暑いしか言葉でません(^_^;)今日最高気温37度超えました。ヤバイ。汗でびっしょり濡れる感じ。まだ7月半ばでこれで、
8月になったらって想像したくない(^_^;)お互い熱中症気をつけて日々頑張りましょ♪
アバター
2024/07/21 20:57
こちらは明日猛暑日の予報です。通勤ど~すんの( ノД`)シクシク…
アバター
2024/07/21 20:40
ハニーさん、こんばんは~★ 
粗大ゴミの日が近いので今日も汗だくで大掃除~!

熱中症気を付けて明日も良い一日を~✿
アバター
2024/07/21 19:33
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ~
暑かったにゃん(汗)
4犬ごちそうさま○┓ペコ
アバター
2024/07/21 18:37
こんばんは。
暑い日曜日でした。
明日も・・・明後日も猛暑予報。
お大事にです♪
アバター
2024/07/21 18:03
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2024/07/21 17:31
ハニーピーチさん こんにちは^^

今日も暑かったです^^;
午前中 地元マルシェで楽しんできました(*・ω・)ノ

お祝いのメッセージありがとう〜
いっぱい食べにきてくれて感謝です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こころもお店が開いでる時は爆食 伺いますのでよろしくね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/21 17:00
こんにちは。今日も35℃超。体調を崩しませんように。
アバター
2024/07/21 16:55
こんにちは。
07/21(日)本日のお水支援宅配です♪
今日、約10年ぶりに高校の同窓会行ってきましたが、
今13期生までいて、だれかわからないです。
そして自分の2期生はうち入れて5人ほどしかいませんでした。
でも懐かしい先生達に会えたのでそれはうれしかったです。
明日は仕事を勤務しない設定にしてるので疲れがとれそうです。
外を出るととっても暑くて途中で日傘を買いました(^_^;)
もう高校の同窓会は行く気ないかもです。疲れるだけなので。
長文失礼しました。
アバター
2024/07/21 16:36
こんにちわ^^35度超えが後5日ぐらい続きます食べ物は全て冷やして食べるののだけで過ごしています^^
アバター
2024/07/21 16:25
こんにちは。
ι(´Д`υ)アツィー
でも風があって気持ち良いです♬
4皿ご馳走様でした♪
こんな時間だけどww 良い日曜日を~
アバター
2024/07/21 15:55
こんにちは~4皿ごちそうさまでした☆
今日も溶けそうな暑さですね~涼しく過ごして下さいね♪
アバター
2024/07/21 14:57
ハニーちゃん おこんにちは~☆彡

イベクリア出来たよ いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

早く閉店後の行く先が決まりますように(祈)
ホント酷いよね( ;∀;)

ハニーちゃん 今日の和のコーデも素敵だわ~

今週もおつかれ様でした 来週も素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/07/21 14:21
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/07/21 09:23
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/

久しぶりの開店~☆
待っていたよ、四皿ごちそうさまでした(*'▽')
アバター
2024/07/21 08:37
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

受け入れの返答ないのは、モヤモヤしますよね!
それによって 次の行動に移るわけですから、早めに決まるといいですね~♪

今日のこちらは、朝から 強い日差しです!
今日も 熱中症に注意して 日曜日のお休み 楽しんでね!(=^・^=)
よい一日を~!!
アバター
2024/07/21 07:37
おはようございます。
月は赤ちゃん1カ月検診、火は月命日のお参り、水は滋賀へ遊びに、木は内科で採血とエコー検査です。
ずいぶん前から閉店の対応のこと言ってますよね。
モヤモヤさせすぎでしょ。
アバター
2024/07/21 07:36
おはようございます。蝉が我が世の夏を満喫しています。猛暑日になりそうです。
アバター
2024/07/21 07:22
ハニーピーチさんおはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ
4皿イベントのお料理ごちそうさまでした ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/07/21 07:04
おはようございます^^よい日曜日を~♪
アバター
2024/07/21 05:57
ハニーさん おはようございます (*^▽^*)/

昨日も お仕事お疲れ様でした <(_ _)>
勝手な推測ですが?昨夜はお疲れで巡回中に
寝落ちされたように思います? (≧▽≦)b
間違っていたら 大変失礼しました <(_ _)>

ハニーさん お疲れの時は無理をせず 早く休んでくださいね (^^;)/

今日は、朝から所用で外出しますのでお返事は不要ですからユックリ
休んで 体力を回復させてくださいね~ ( ^^) _U~~

それでゎ またです^^ご機嫌よ~ (*'ω'*)/
アバター
2024/07/21 05:32
おはようございます。
アバター
2024/07/21 05:31
おつかれなまです~
アバター
2024/07/21 04:33
ハニーピーチさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
暑さ対策しっかりして過ごしましょうね;ステキ、
お水、ニコ店4皿お届けですよ~良い一日を、、ね^^
アバター
2024/07/21 02:24
お疲れ様〜
毎日暑すぎだよね
こちらは25℃位だけど湿気高め
連日そんな感じ
日本が暑いね~(^^ゞ☀♥

お仕事大変
上手く行きますように~(^^ゞm(__)m

今日は昼までショート
午後ウェイクとカイトやりました
高波だからやりがいあるし
高くJumpはウェイクもだし
カイトはだいぶ高く飛べるから
楽しかった~(^^ゞ
夕方スパマッサージ〜仮眠
夕飯はイタリアジャマイカ融合料理みたいな
ゆっくりしますね(^q^)(^^ゞ☀♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.