Nicotto Town



伝言用日記(7/21〜8/5)


ニコタサボってちょっと家出してました(o^^o)


スマホからインしてキラキラとタウンイベ、お店の品出しはしてましたが・・・


時々フラッと家出

何よりも、ニコタに入れ込むニコタ中毒症防止には効果あり

暑かったですが、帰っても同じような気温^^;

どんなに暑くてもしっかり熟睡できる私

皆様も睡眠はしっかりとってくださいね


夏本番

どなた様も体調崩されませんように^^


アバター
2024/08/05 23:38
>きぃさん

  中央の盆踊り会場は次じゃない?
  7日に入れ替わるからそう期待してるんだけど
  と言ってもあんまりお盆踊り楽しんでる人いないよね
  あの頃が楽しかった←遠い目^^

  男子バレーやってたの?観てなかった
  卓球団体戦見てた
  オリンピックもそろそろ飽きてきたわ
  あとやり投げ期待かなぁ

>むたさん

  こちら涼しいです(⌒-⌒; )
  明日からまたちょっと暑くなるみたいですが
  今年は昨年より暑さ厳しくない気がします・・・私のところは、ですが^^;
アバター
2024/08/05 23:15
こんばんは(''ω'')ノ

今年の中央は盆踊りの櫓が無いね~
泳ぐのもなんだか飽きたな(笑)

さっき男子バレー。。。あと1点とれていたら~で残念(-_-;)
今はケーブルテレビで大阪ローカルの「ごぶごぶ」観てます。
浜田雅功さんの番組で大阪がよく映るので懐かしくてたま~に観ますw
アバター
2024/08/05 20:00
にゃ (=^・・^=) 今週も酷暑の日が続きそうにゃ~~~今週もよろしくです^^
アバター
2024/08/05 03:12
>星空さん

  雨降ると少しは涼しく感じるけど、降り過ぎは災害につながるので怖い^^;
  この異常気象、この先どうなるのか不安です

  8月、お盆で何かと落ち着きませんが、ヨロシクです^^
  コーデいつも可愛い〜♫

>ねこさん

  オリンピックでこんな時間(⌒-⌒; )
  観てるだけなのに疲れます
  選手はどんなに疲れてることか

  寝不足と戦いながらもう少し応援です^^

>きぃさん

  胴メダル取れてよかったよかった♫
  しかし、野球の結果は良くない(>_<)

  今年は今の所穏やかな暑さ
  秋が長いといいなぁ、昔はお盆過ぎるともう秋ですぐ冬だった^^;

>バイパーさん

  お高いのね
  私はPC買い換えたい

  休みですかー、よかったね^^
  鰻にうなされずに済むわね

>むたさん

  こっちも時々雨
  日がてらないから気温は高くないけど、湿度高くてスッキリしません

  熱中症、回復しましたか?
  お気をつけて〜

>isetanさん

  ひつまぶしのわさび、そう、必須アイテムです♫
  あのわさびって、日本独特の物よね
  卵黄ついてるの?なんか高級感ありだわね
  しかも味付けか
  お店教えてもらわねば(o^^o)
アバター
2024/08/05 00:23
今晩は。

二度の夕立があり少し涼しくなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/04 23:45
 暑い夏を乗り切りましょう♪
     ∧_∧
   /\(`・ω・)/\
  ( ●⊂   ⊃ ● )
   \//   く\/
  ∧_∧ /⌒\)∧_∧
 ( ・ω・∩  ∩ ・ω・ )
 ⊂   ノ  ヽ    つ
  /  /   |  く
 (_ノヽ)   (_ノ\_)
        __
  __     | ● |
 | ● | ∧_∧ | ̄ ̄
   ̄ ̄|( `・ω・)0
    ⊂   /
   ( ̄ ̄  /
    ̄ ̄\_)

いつもありがとうございますo(_ _)o


色々飲み物あると良いですね♪
お腹冷え? 食べ過ぎ注意(笑)
でも水分多いの夏場は美味しいし、食べたくなりますよね(´艸`*)
アバター
2024/08/04 22:28
こんばんは(''ω'')ノ

今はゴルフ観てますw松山さん順調だけどトップが走ってるわ(^^;)

寝る時はエアコンタイマーにしてます。
団扇も出番ないなんて羨まし~ヾ(≧▽≦)ノ
昼間は36℃越えで光化学スモッグ注意報も出てた(笑)
昨夜は花火がマンションの外階段から観えて良かったよ~
アバター
2024/08/04 20:12
今晩は(^^) 
夕方からの南風で、暑さ控えめ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
麦茶飲んで、WANDS 愛を語るより口づけをかわそう 聴いてる♫ 

見ただけw 購入するとしても、資金的に 10月頃かな~
明日は、仕事休みなので、二の丑は避けれる( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/08/04 16:07
にゃ (=^・・^=) 雷ゴロゴロなってるにゃ 夕立きそうにゃ
アバター
2024/08/04 01:58
連日暑いです お疲れさま
 これだけ暑いとキンキンに冷えた麦茶が最高です
 水出しよりは沸かしたお湯からの方が好きかな

 金曜日のお昼にひつまぶし食べて来たよ^^
 お茶漬けは、わさびがアクセントですね
 行ったお店は味付き卵黄が付いてて絶品!追加しちゃいました~♪
 お昼最後の客になったので、店長と話し込んでしまったよ

 (´・ω・)ン?お仕事は?午後半休~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/08/04 00:01
>ねこさん

  今も麦茶ですよ〜^^
  ジャスミン茶、日本茶、アクエリアス、コーヒー・・・
  
  富良野メロン、福島の桃、珍しい喜界島のマンゴー・・・
  いっぺんに集まって、もうフルーツランドです♫
  そのせいかお腹ゆるいです(>_<)

>きぃさん

  今日の結果は理想的だわ〜(^-^)v
  なかなか面白い試合だった
  
  今は女子サッカー観てるけど柔道も観なくちゃ
  サッカー、延長戦か・・・

  今年の夜は昨年より涼しい気がするわ
  いつも団扇パタパタしながら寝るんだけど、今年は団扇の出番ないもん
  爆睡仲間がいたとは(≧∀≦)

>朔さん

  その温度、致命的でしょ!(◎_◎;)
  クーラー入れて寝ないと体に良くないですね
  クーラーつけてお布団かけて寝るのがいいらしいけど、布団かけないで寝たいですよね

  こちらは夕方から雨
  湿度高くてそれも鬱陶しいです^^;

>バイパーさん

  見ただけ?
  では済まなくてどうせそのうち買うんでしょうね〜^^

  うなぎにうなされそうじゃない?
  夢の中でうなぎに襲われないように〜(^^)

>むたさん

  こちらはすでに雨です
  豪雨になってないので助かりますが、湿度高くてね〜^^;
  今エアコン入れちゃいました

  熱中症から回復しましたか?

>花ぴんさん

  なるほど!!!
  その予想、なんかいいかも〜♫
  
  私やっと今のお店が全部レシピマスターになりました(メガは違うよ)
  んで次のお店考えて食材集めてるけど、イベ食材も考えなきゃね
  常時開店してるとなかなかキツい
  イベ以外はcloseすると簡単なんだけどね
アバター
2024/08/03 23:41
 暑いですねー

   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  .| .只 ・ω・`)
| ∥   | [冂] □⊂)
|_∥___| [三] ーu
 ↑多分、冷蔵庫w
アバター
2024/08/03 23:03
こんばんは(''ω'')ノ

FはSBに勝ったね~wレオも久々快勝~続けてくれよ~だわ(笑)

なかなかメダルは厳しい中
早田ひなさんの銅メダルは良かった~ってなったw
これから柔道混合団体決勝よどうかなぁ(^^ゞ
女子サッカーも始まるし~忙しい(笑)
ちゃんと寝てるよ~遅くなるけど寝ると爆睡だからwww
アバター
2024/08/03 20:33
こんばんは^^

夜涼しいのは羨ましいかぎりです^^
こちらは夜の部屋の温度は33度前後ですw

ステキな週末をです^^
アバター
2024/08/03 20:11
今晩は(^^) 
各所で、お祭り! しかい、暑い… 
アイス珈琲飲んで、シャ乱Q ズルい女 聴いてる♫ 

内蔵ケーブル&内蔵SSD を、見に行ったのヽ(=´▽`=)ノ 

二の丑で、うーなーぎー(;´д`)トホホ…
アバター
2024/08/03 20:07
にゃ (=^・・^=) 来週は雨交じりの週になりそうにゃ
アバター
2024/08/03 09:32
おっは~♪今日もよろしくね。

Creepy Night 「不気味な夜?」~♪
ハロウィンは10月末だから、
日本の妖怪かしら。
うふっ「ウラめしヤー」でフード( *´艸`)
稲を貯めてみます~☆
アバター
2024/08/03 02:01
>きぃさん

  今夜も出かけててあまりTV観てないのよ
  卓球は中国いるからま、あんなもんじゃないかなぁ
  今サッカー観てるけど・・・やっぱりそんなに甘くはないわ

  どの競技も応援はするけど期待はしてない(^^)
  話題になってない種目でメダル、馬術なんかヘェ〜、でそういうの好きだわ

  ちゃんと夜寝れてる?
  私は快適、爆睡よ(^-^)v

>バイパーさん

  PC自分で組み立てるの?
  なんでも器用にやっちゃいそうね

  土用丑の日すぎたらお盆
  早く8月過ぎるといいね、倒れる前に秋が来ますように〜^^

>花ぴんさん

  いつもありがと〜♫

  店イベ、今月は第4木曜日ね
  お盆だもんね
  Creepy Nightってなんだろう?
  花ぴんさんの予想食材は何?

>isetanさん

  名駅って名古屋?
  そそ、地下の方が涼しいもんね
  私のとこもそうよ、地下はシェルター(^^)

  ね、どこのひつまぶしが美味しいの?
  私は調べないで行き当たりばったり
  でも、駅の隣のデパート?の上の名店街のお店好きです
アバター
2024/08/02 23:06
こんばんは(''ω'')ノ

昨夜の卓球残念だったね~(^^;)
男子の張本君も惜しかったねー
金メダルも止まってきたね~(笑)

週末も楽しく過ごしてね(´艸`*)
アバター
2024/08/02 20:53
今晩は(^^) 
今日も、暑かった(;´д`)トホホ… 
氷水飲んで、サザン 勝手にシンドバッド 聴いてる♫ 

PCショップに行って、パーツの確認してきたw
アバター
2024/08/02 18:14
ばんちゃ~♪
8月各種イベントを日記に書いたよ~♪
アバター
2024/08/02 00:43
お疲れさま
 明日はひさびさ名駅へ
 県外の人は「街中は人が少ないね」って言う人いるけど地下街にいます

 帰宅時はひつまぶしを食べて来ようかなぁ(* ´艸`)♪
アバター
2024/08/01 23:59
>きぃさん

  観てた、惜しかった
  続いて今も観てるけど、男子かと思ったら女子だった(≧∀≦)
  そろそろ取れそうな種目は終わったのかな

  クーラーつけて寝よう
  電気代のこと言ってられないよ

>バイパーさん

  ちょっとのお湿りなら歓迎だけど、降ると豪雨になるからそれも困るよね
  鰻食べてスタミナつけるしか・・・

  うな重もいいけど、ひつまぶしも好き♫
  私の地域、ひつまぶしなかなかないのよね^^;

>朔さん

  軽井沢って響きはなんか憧れです^^
  いつ行ったのかもう記憶の外〜(⌒-⌒; )

  こちら夜は涼しいです
  日本の夏は北海道が一番かもね
  どうぞ溶けないように無事に秋を迎えられますように〜^^
アバター
2024/08/01 23:40
こちらこそ、8月以降も宜しくお願いします♪ 
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

https://www.youtube.com/watch?v=LnpZCv6Sx9o&embeds_referring_euri=
https%3A%2F%2Fwww.bing.com%2F&embeds_referring_origin=
https%3A%2F%2Fwww.bing.com&source_ve_path=Mjg2NjY
閲覧注意(笑) 5:10秒以降。
↑途中、改行してるのでくっつけてくださいo(_ _)o
コピペで一度投稿したら、変に切れちゃったので。
アバター
2024/08/01 23:22
こんばんは(''ω'')ノ

今卓球の女子準々決勝観てるw
平野美宇ちゃんと韓国との試合。。。
物凄い接戦で観てて力入っちゃう(笑)
昨夜は熱帯夜でなかったんだけどーまた今夜まだ27℃ある。
せめて夜だけ気温下がってくれたらと思う(´艸`*)
アバター
2024/08/01 20:16
今晩は(^^) 
今日は、恵みの雨は無し… 
麦茶飲んで、WANDS 時の扉 聴いてる♫ 8月も宜しく┏○)) 

本日は、雷雨無し! 気温、高いまま(T_T)
二の丑も、鰻が確定です_| ̄|○ il||li
アバター
2024/08/01 12:24
こんにちは^^

理想は冬は暖かく、夏は涼しくですが現実的に難しいですよね。
なので、そんな生活に憧れがあるのかもですね。

軽井沢は避暑地で有名ですよね。
アウトレットやお洒落なお店も多いですし、観光に行くのはいいかもですね。
涼しさは北海道のほうが涼しいかもしれないですね。
アバター
2024/08/01 02:57
>星空さん

  ウンウン、ちゃんと帰ってます^^;
 
  体調崩されてる方多いみたいですね
  酷暑と災害、日本はどうなるのでしょう(⌒-⌒; )
  なるべく外に出ないように、ってわけにもいきませんが気をつけて〜

>きぃさん

  出かけててあんまり五輪は観てない
  予選はいっかなー、って・・・決勝まで残ってたら観るわ(^^)
  
  豪雨と雷、涼しくなるのはいいけど災害になってるのは困る
  10度下がるとちょうどいい感じね
  こっちは夜が過ごしやすいから助かる
  昨年の方が夜暑かった気がするわ

>ねこさん

  こちらこそいつもお世話になりっぱなし
  なりっぱなしのついでに今後も宜しく〜^^

  足多いのはやっぱりダメか(^^)
  足ないけど蛇もダメです
  猫の鳴き声のウシガエル?YouTubeにないかな?

>isetanさん

  早く帰れる時はさっさと帰ってTV観戦が一番ね
  テニスの他に何かスポーツされてたのかしら?
  私は全くダメ
  テニスもゴルフも上達しなかったし、水泳は溺れない程度
  観戦だけはなんでもこなす(o^^o)

  ビヤガーデン苦手?
  ビールが?雰囲気が?

>バイパーさん

  お惣菜、そうでしょうね、私もズルして買ってます(^^)
  作ってる人は大変よね
  食中毒出したら大変だし
  
  雷雨、最近多くない?通勤時は気をつけて〜

>朔さん

  冬は暖かいところ、夏は涼しいところ、理想的だけど一般的には無理〜^^
  別荘じゃなく、一時的賃貸もいいけどなかなかね〜

  新潟の友人が、軽井沢に別荘持ってて3ヶ月くらい軽井沢に住んでます
  遊びにおいでと言うけれど、それすらなかなか・・・
  やっぱり涼しいみたいよ、特に夜は寒いくらいだって
  じゃ、私のとこと変わりない(≧∀≦)
アバター
2024/08/01 00:28
今晩は。

家出から帰ってこられて良かった^^

まだまだ酷暑が続きますが8月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/07/31 23:34
こんばんは(''ω'')ノ

今夜はバレーボール男子観てたよ~割と余裕だったw
野球はホントにロッテに開幕以来勝てない(-_-;)
全く面白くないわ(笑)
自転車(BMX)はメダル逃したしな~
今はバドミントン観てるw

夕方から凄い豪雨になって気温が10℃位下がったよw
アバター
2024/07/31 22:43
7月もお世話になりました_(^_ _^)_ 
ありがとうございます♪

足多いの嫌です(^^;)
ウシガエル、脇下(?)辺りを掴むと、
猫の鳴き声を出すのが居るとかwww (by探偵ナイトスクープ)
アバター
2024/07/31 21:43
お疲れさま
 今日は早めの帰還でバレー観戦してます 現地見に行きて~
 甲斐君の活躍オリンピック初得点 見ちゃいました(* ´艸`)やった!

 中身は苦くいぶし銀のゴーヤでしたか・・・w 健康にいいじゃん!

 ビヤガーデン仲間と飲んで楽しいですが、ちょっと苦手かも
アバター
2024/07/31 20:05
今晩は(^^) 
雷雨、凄かったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 
7月も有り難う 8月も宜しく GLAY グロリアス 聴いてる♫ 

お惣菜、売れてるよw
アバター
2024/07/31 12:21
こんにちは^^

北海道に別荘いいですよね。
お金に余裕があれば是非そうしたいかもです^^

日本が全体的に暑くなっているのかもしれませんね。
去年はお盆過ぎても暑い日が続きましたし、今年も同じぐらいになりそうです><
アバター
2024/07/31 08:02
おはよう
 みゅさんが可愛い少女に見えてしまう
 魔法を掛けたれたのかな^ ^

 今日も朝から日差しが強いです…が、
 朝シャンして来たので幾分涼しいです^ ^

 今日も素敵な一日を
アバター
2024/07/30 23:53
>ねこさん

  出なくて済むなら出ないほうがいいけれど、そうもいかず、ですよね
  なるべく涼しいところで休憩を〜
  スーパー、デパート、コンビニ、銀行・・・etc.

  ミミズ、ゴカイはニョロ系なので却下、釣りに向かない女(^^)
  ムカデ初めて見た時、体が固まりました
  アマガエル程度はいいけれど、ウシガエルはウ〜ム。。

>きぃさん

  ったく、いつまでだらだらやってるんだか(-_-;)
  オリンピックに切り替えられないでしょ^^
  なんどもチャンスあったのに勝ちきれないとこが今の位置よ。。。
  ロッテに今シーズン1度も勝ってない?
  
  今夜は何の試合観たらいいのかなぁ
  イマイチお勧めがよくわかってない^^;

>バイパーさん

  やっぱり雨降ると少しは涼しいよね
  打ち水状態になるもんね^^

  7月ももう終わるけど、あと1ヶ月は頑張らなきゃね
  暑い、熱い・・・どっちの漢字が適切なんだかと思う昨今

>dolphinさん

  お疲れ様でした〜〜〜\( ˆoˆ )/
  ヤレヤレと思ってるうちに次が来るわよ^^
  次は夏休み中だから期間が少し長いかもね

  私のとこは雨は大丈夫だけど、最近は降る時は降りすぎよね
  身の危険感じる天候は勘弁だなぁ^^;

>isetanさん

  甘酸っぱいキウイよりゴーヤだったりして(≧∀≦)
  
  喫煙所、最近は外しか無くなってきてるから愛煙家にとっては炎天下でも行くのよね
  ビヤガーデンの混み具合はどうなのかしら?
  私は飲まない人ですが、食事にたまに行きます^^
  今年はまだ行ってないけど、そのうちに〜(^-^)v
アバター
2024/07/30 23:34
暑くて外に出るのを躊躇してしまいます(>_<;)

エアコン必須(笑)
電気代が怖いですね(>_<)

カマキリやバッタとかは大丈夫…黒や茶色は躊躇しちゃう??
ミミズやカエルは平気ですが、ゴカイ?とか無理(^^;)
アバター
2024/07/30 22:54
こんばんは(''ω'')ノ

F引き分けだったねーLはまた負けた(-_-;)

金メダルの重さ各競技で全然違うね~
柔道有効だけになったのかな?消極的としてもらうイエローカードは審判次第だよねー
ただなんかただの取っ組み合いの様にも見える(^^;)
誤審だけはやめて欲しいけどね。
アバター
2024/07/30 20:20
今晩は(^^) 
雨降って、涼しいぞ! 
アイス珈琲飲んで、H2O 想い出がいっぱい 聴いてる♫ 

調理場は、暑くて修羅場だよw
アバター
2024/07/30 10:37
おはよう(^O^)/
おかげさまでニコみせイベ2000皿達成しました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
いつも食べに来てくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

雨すごいみたいだけど、大丈夫?
こちらは、40度近い気温で倒れそうです>⁠.⁠<
アバター
2024/07/30 01:10
お疲れさま
 キウイから生まれたミューさん
 きっと甘酸っぱいんだろうね

 昼休み、外出するのをためらう暑さなのに
 今は屋根も無い外の喫煙所では沢山の人が・・・
 (※優先順位  暑さ << 喫煙 )
 もし、私も喫煙してたら同じかな^^;
アバター
2024/07/30 00:11
>ねこさん

  こちら梅雨のような天気(>_<)
  気温は低いけど湿度高くて床がベタベタ
  仕方なくエアコン稼働^^;

  ニョロニョロ系の虫はダメです
  蝉、バッタ等昆虫はまあまあ触れるかな

>きぃさん

  柔道、今は指導しかないの?
  前は有効、とか他になんかあった気がするけど
  人間の判定っていつも物議醸すよね、審判いっその事AIロボットにしたら?(≧∀≦)

  メダルメダルって、報道もそればっか
  柔道なんか日の丸背負ってすごいプレッシャー
  スケボーなんかあっさり10代がワンツーとっちゃうし
  なんだかな〜・・・と思いつつ観てる

>バイパーさん

  なるべく火を使いたくないのは確かね
  素麺なんか涼しげだけど、茹でるからキッチンは暑くてちっとも涼しくない^^;

  揚げ物はスーパー等の買ったほうが助かります
  なので頑張って作って品出ししてくださいね〜^^

>星空さん

  バブ使いたい!
  でも、排水管が傷む恐れあるから使用はオススメしない、って言われるとね〜^^;
  本当にそうなんだろうか?

  賃貸の時はガンガン使ってた(o^^o)
アバター
2024/07/29 23:47
おこんばんは☆ 
熱中症等、ほんと ご注意を~!


ありがとうございます(^o^)

子供の頃、知らない事が多くてワクワクだったかも?(笑)
今は、触れない虫とかいますけど(^^;) 蝉とか掴めてたのに…
アバター
2024/07/29 23:15
こんばんは(''ω'')ノ

オリンピックは不思議よねw
絶対メダル確実って人が負けたり思わぬところで
メダリストが出たりするよね(´艸`*)

柔道ってほぼオリンピックでしか観ないけど
審判ってもう一人だけなのねw
まえは椅子に座って観てる副審がいたのにー
AIカメラ?なのかそっちを採用してるのねw
アバター
2024/07/29 20:27
今晩は(^^) 
風が吹いて、暑さ和らいでる 
氷水飲んで、Field Of View 突然 聴いてる♫ 今週も宜しく 

忙しいのw お惣菜が、売れてるw 
暑いから、作らないのだろうな
アバター
2024/07/29 00:27
今晩は。

この夏初めてお風呂にクールバブを入れました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/29 00:03
>ねこさん

  可愛いエール♫
  力もらいましたよ、ありがとう〜^^
  このパワー、パリに届けよう〜(o^^o)

  なってみたら子供の方が楽しかったかもね^^;
  憧れと現実のギャップを感じるのが大人^^;

>isetanさん

  ガーデンのレベル上がっていただいたアイテム
  なんかこの時期には暑苦しい^^;
  
  またお会いしたらおしゃべりをね〜(^-^)v

  長生きしてる人、ウナギ大好きな人が多いです(o^^o)
  安いのみっけたら食べましょう〜^^

>きぃさん

  ワンサイドゲームは望まない
  サッカーと違って得失点差関係ないもんね、1点差でも勝ちは勝ち

  ウタちゃん・・・負けることを忘れててそれを思い出させてくれた試合だったかも
  兄ちゃん、ウタの分も、って感じ

  なんかね、ああいう光景見ると、アスリートの世界は厳しいなぁって
  勝つこと忘れて負け込んでる某チーム、頑張れ〜!^^
  
>バイパーさん

  いや、期待してる(≧∀≦)

  明日はお休みかしら?
  夏休みだからきっとず〜〜〜っと忙しいわよ
  休みの日はゆっくり体を休ませてくださいね

>レイ@ゆずさん

  ご丁寧なご挨拶、恐縮ですm(._.)m
  基本、皆様の板や日記にはノーコメなのですが、日記の方にコメさせていただきました

  余裕ができたら再稼働してくださいね
  またお会いいたしましょう〜♫
  
アバター
2024/07/28 23:27
 ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧_∧
   (・∀・ )
((( ミ゙゙ミ゙゙ミ)
  ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

 ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧_∧
  ( ・∀・)
  (ミ゙゙ミ゙゙ミ )))
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

 ♪ うーっ ♪
   ∧_∧
   ( ・∀・ )
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

 ♪ ファイト~! ♪
 ミ゙゙ミ ∧_∧ ミ゙゙ミ
 ミ゙゙ミ( ・∀・ )ミ゙゙ミ
  ゙゙\   /゙゙゙
    i⌒ヽ|
    (_) ノ
     ∪


小学生の頃、早く大人になりたいと思ってたのですが、
あっという間にwww
アバター
2024/07/28 23:25
こんばんは
 今日は族長スタイル 偉大なる戦士 似合うね~(* ´艸`)

 また、先日はお邪魔しました~また機会があったらよろしくです♪
 
 さて、毎日うだるような暑さ 
 天気予報では、明日はもっと暑くなりそうな気配
 外出時は気を付けて下さいね

 この暑さ、うなぎの効果も一食、食べただけでは足りないね
 昔はよくバーべQなどして頻繁に食べてたので自家製タレも保存してたけど
 残念、最近は食べる機会も減って火を通してなかったので作り直しかなぁ
アバター
2024/07/28 22:43
こんばんは(''ω'')ノ

今日は伊藤投手に完敗でした(^^;)
それにしても昨日の万波選手に何も無くて良かった~(´艸`*)

アバター
2024/07/28 20:41
今晩は(^^) 
暑すぎw 仕事忙しかった… 
麦茶飲んで、LINDBERG 今すぐKiss-Me 聴いてる♫ 

期待しないようにww
アバター
2024/07/28 10:32
こんにちは、お世話になっております。

急なことではありますが明日よりニコタの活動を休止させて頂くことになりましたm(_ _)m
初めて残すコメントがこのような内容になり申し訳ないです…!

毎日訪問頂き本当にありがとうございました!まだまだ暑い日が続きますのでお身体には気を付けてお過ごし下さい(*´▽`*)
アバター
2024/07/28 00:07
>アメ子さん

  お疲れsummer〜♫
  カボチャ王子によろしく〜^^

>ねこさん

  寝不足になりませんように(^^)
  あっという間に無駄に歳増量(>_<)

>きぃさん

  期待されてる人・種目が予想外の結果になって、無名の人が浮上する
  それがオリンピックかも^^;

>バイパーさん

  宝くじ、買わないことには当たらない
  当たったらドレス1枚でいいのでお待ちしてまーす(o^^o)

>花ぴんさん

  買ったのね^^;
  メダルかぁ〜・・・合う服がないのよね、どうしよ
アバター
2024/07/27 23:54
お疲れさま~また遊ぼうね^^
アバター
2024/07/27 23:37
クリアしたわ!ご支援ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/07/27 23:35
 ☆オリンピック☆

 日本ファイト~☆
 全世界のみんなファイト~♪

.      ○_____
       ||       |
       ||  ●  |
       ||       |
       || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ||
   .∧_,,∧||
  ( `・ω・||
   ヽ  つ0
    し―-J


あっという間に、また新年(笑)
アバター
2024/07/27 23:06
こんばんは(''ω'')ノ

なんでも午後は夕方5時からひと試合するんだってw
一番暑い時間帯を中止にして観客も全員外へ出すみたいー
ホント泊まるのもお金かかるものね。私立は寄付も多く集まりそうだけど
公立や遠い所は大変よね(-_-;)

オリンピック。。。悔しい負けが続いてるよ~
柔道女子48㌔級の角田さんには金メダル獲って欲しい~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/07/27 20:22
今晩は(^^) 
雨降らず… 地元の夏祭り実施中 
麦茶飲んで、いきものがかり ありがとう 聴いてる♫ 

うん! 買ってみるかw
アバター
2024/07/27 09:38
おっは~♪
買ったわよ~☆

Cコインでのお買いもの久しぶり。
始めた頃はCコインが無くて買えなかった、
期間限定品かなと期待したけれど、
金メダルでしたね。なんだかな~♪
アバター
2024/07/27 00:18
>ねこさん

  もう週末か〜^^;
  ホントに1週間早い!そして1ヶ月も早い!
  来週はもう8月ですよ!
  こうしてどんどん歳が増えていく〜〜^^;

>きぃさん

  お互い何やってんだか・・・
  こっちは負けに等しい引き分け(>_<)
  
  午後の試合は中止?
  一旦帰れるチームはまだいい、帰れないチームは順延になると宿泊費かさむ。。。
  さっさとドーム球場にしたら〜、って思うわ^^;

>むたさん

  毎日蒸し暑そうで大変ね
  今夜はTVでオリンピックの開会式でも観ます?

>バイパーさん

  7/29・・・何かいいことあるかしら?
  宝くじでも買ってみる?
  
>朔さん

  昔は私の地域は8月はお盆過ぎるともう秋でした
  最近は残暑がちゃんとあって、夏も長く、秋も遅くなった感じです
  北海道は日本の最後の砦かもしれません
  ぜひ別荘を〜(o^^o)

>花ぴんさん

  Cコインでお買い物ができるって、金メダルのこと?
  ん〜〜〜・・・ビミョー(⌒-⌒; )
  で、花ぴんさんは買った?

>Veronicaさん

  いつもお世話になってます♫
  皆様のおかげでいつも店イベはあまり苦労もせず達成できること感謝です^^

  引き続き宜しくお願いしますね(^^)

>isetanさん

  一度寝ちゃって深夜起きちゃうんですね^^;
  またタウンでお会いしたらおしゃべりのお付き合い宜しくです♫

  鰻、私大好きで、時々食べたくなります^^
  今日ちょっとお安く売ってた気がします
  土用丑の日の次の日が狙い目かも〜(o^^o)

>星空さん

  プードルちゃん、確かに可愛い♫
  でも、星空さんのコーデ、いつも素敵ですよね
  ん?可愛い〜、っていつも思います
  プードルに勝ってますよ〜^^
アバター
2024/07/26 23:59
ありがとうございます♪ 
急行訪問スミマセン=3 
良い週末を~☆
アバター
2024/07/26 23:13
こんばんは(''ω'')ノ

後半戦始まったね~今夜は引き分け(≧▽≦)
何人ピッチャーつぎ込むんだよ~(笑)

高校野球第3戦目やってた午後の試合は中止にするんだってねー
もう早く大阪のドーム球場にしたらいいのにね(´艸`*)
新しく歴史作っていけばいいのに~
試合する選手も応援する側も暑くて大変なんだから~
雨だと中止で応援団いったん帰ったりしてこれまた面倒なのにね~
アバター
2024/07/26 20:53
にゃ (=^・・^=) 今日も蒸し暑い一日だったにゃ~~
アバター
2024/07/26 20:40
今晩は(^^) 
雨雲接近中だが… 
氷多めのカルピス飲んで、スピッツ ロビンソン 聴いてる♫ 

7月29日は、縁起が良い日らしいね!
大安・一粒万倍日・天赦日・母倉日 この4つが、重なった日だそうです
アバター
2024/07/26 12:27
こんにちは^^

↑暑い日が続きますし、熟睡出来るのはいい事ですね^^
睡眠不足になると色々と影響出てきますしね。

8月はもっと暑くなるかもしれないですね。
アバター
2024/07/26 11:08
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
15時から「お試しニコッと洋服店」で、
Cコインのお買い物が楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/07/26 10:35
2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2024/07/26 02:54
こんばんは
 無性にうな食べたくて~♪
 帰りに買ったけど3千/尾^^;
 店で食べるより安いけど・・・高くなったね

 暑くて寝れないのではなく
 帰宅したらKO!起きて風呂入ってこの時間です

 今日は金の槍を持った大魔導士さま
 我に回復魔法を~
アバター
2024/07/26 00:34
今晩は。

ニコ店イベクリアしました。
プードルちゃんが可愛いです^^

お互いにクリアできよかったですね^^
アバター
2024/07/26 00:13
>きぃさん

  そそ、だから合成見てもなんだかなーでしょ^^
  ツリーハウスだけ普通であとは毒毒しい^^;
  私も植えないわよ(^-^)v

  昨今の気候、地球の終わりに近づいてるのかもね(>_<)
  甲子園の高校野球、いつまで猛暑の中で頑張るんだろう
  犠牲者出る前に真剣に考えたほうがいいと思う

>ねこさん

  線香花火、大好きですが、いつからやってないだろう・・・
  かなり記憶の外だわ^^;

  今日のコーデはフリマでgetしました〜
  2012年のらしいです
  
>バイパーさん

  そっか、中国産ね
  安くて美味しけりゃ私はあまりこだわりませんが・・・
  円安の影響で国産の価格と大して変わらなくなって来てると言ってますが、 
  やはりまだ輸入物の方が安いのね

  もう1回、ウナギ頑張りましょ(^^)

>むたさん

  雷雨や猛暑の季節でお仕事の皆様はホントにお疲れ様です
  肩もまだ完治じゃないんでしょ?
  あまり無理しないようにね〜^^

>フィッシュさん

  イベお疲れ様でした〜♫
  こちらこそいつもお手伝い有難うございますm(._.)m

  無言で訪問のご無礼お許しくださいませね
  また8月もよろしくです^^

>isetanさん

  なんという時間においでくださったんでしょ(^^)
  暑くて寝れなかったのか、早起きだったのか・・・
  きっと前者かな?

  お仕事に響きませんか?
  そういう私もその時間起きてることが多いです
  どこかにいるかも〜(o^^o)
  
アバター
2024/07/25 23:15
こんばんは(''ω'')ノ

ホームラン競争の選手を車で登場させたりね~きっとFのS監督の案よwww

ラフレシアって世界で一番大きい花でくっさいんだよ~
なんでこの花なんだか(笑)
私は植えない(´艸`*)
毎日自然相手に日本中身の安全を第一に考えなくてはならないなんて~
この先どうなっていくのかしらね(>_<)
アバター
2024/07/25 20:52
 【線香花火】

     ∧,,∧    ∧,,∧
 ∧  (´・ω・)  (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) つ| )  ( |と ノ(ω・` )
|  つ|  *   *  |と   ノ
 u-u *  ´ " パチ´ " * -u
    ´ " ゙     パチ´ " ゙


     ∧,,∧   ∧,,∧
 ∧  (´・ω・)  (´・ω・) ∧ ∧
( ´・ω) つ| )  ( |と .ノ (ω;` )
|  つ|  *   *  |と  ノ
 u-u * ´ "   ´ "    u-u
    ´ " ゙       ・ ポト


ありがとうございます(^o^)
毎月よろしくです(笑)

myuさんのコーデ、
今日のも、↑日記のも、素敵です(*'▽')
アバター
2024/07/25 19:23
今晩は(^^) 
雨、降らない… 涼しくならんわ 
麦茶飲んで、サザンオールスターズ 愛の言霊 聴いてる♫ 

中国産が、多いですな 国産は、価格が高いので… 
アバター
2024/07/25 16:29
にゃ (=^・・^=) 今日は半日バイトだったけど、疲れた~~
アバター
2024/07/25 06:06
おはよう お陰様でニコ店イベント達成しました。
ご支援ありがとうございます。
アバター
2024/07/25 03:06
騎士団長様 おつかれさま
 夏は準備が大変ですね

 今日も暑そうだ~おやすみなさい<(_ _*)>
アバター
2024/07/24 23:50
>きぃさん

  ずっと観てたんだけど、最後の方はもう面倒なくらいわけわからん^^
  怪我しない程度にこなした、って感じよね
  ま、お祭りだからあんなもんか〜〜(o^^o)
  エスコンのブルーカーペット、映像では観てないんだけど
  ああいうアイディアってきっとFの発想だよね

  ゲリラ豪雨に遭ったの?
  こっちも降ったり晴れたり、変な天気
  今夜はメチャ涼し〜〜〜♫

  ラフレシアの外観欲しいけど、メガ6個だから諦めるわ^^;
  メガ6個って私にはキツい

>バイパーさん

  関東は雷雨だったのね
  私も先週体験したけど、ピッカピカだもんね
  通勤途中の雷は気をつけて〜

  うなぎ、いつでも引き取ります(^^)
  ぶっちゃけ、韓国産が多いの?

>ねこさん

  店イベお疲れ様でした〜♫
  また8月も助け合いましょう〜^^
  ホッとしてるうちにすぐまたイベがやって来る^^;

  ねこさんのコーデは平々凡々ではないですね〜
  私の方が面白味のない、ありきたりのコーデです(⌒-⌒; )
  美しコーデではないなぁ、でもありがと〜♫

>むたさん

  曇りで済んだのかしら?
  ゲリラ豪雨とか、雷雨とか、あちこちで荒れたようですが

  蒸し暑いとダルダルになるので体力消耗しないように〜

>花ぴんさん

  いつもありがとね〜♫
  そ、回収して品出しして、なんかいつも気になるよね
  
  8月は夏休みだから、ちょっと期間長く2500皿になるかな
  また早めの情報探し出して教えてね〜
  いつも助かってます♫

>ちゃーむさん

  なんかうまく会えなかったわね
  しばらくいたけど、来ないのでお部屋にも訪問しちゃった^^;
  人がいなきゃあのままお話ししたんだけど、ちょっとね・・・
  今度お会いしたら私のお庭かお部屋にしましょ(^-^)v
  遅い時間に大変失礼しましたm(._.)m

  しかし、タウンで深刻な話?リスク大きすぎでしょ( ^∀^)
アバター
2024/07/24 23:07
こんばんは(''ω'')ノ

HR競争は近ちゃん凄かったねw
それにしても凄い乱打戦だったぁ~
日中のゲリラ雷雨から思えばよく開催されたよw
我が街も凄かったのよ~20分位だったけど
私はびしょ濡れになりました(≧▽≦)
アバター
2024/07/24 22:56
今晩は(^^) 
雷雨凄かった! ダウンバースト発生した地域も((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
急ぎ巡回中 麦茶飲んで、レベッカ フレンズ 聴いてる♫ 

暫く、うなぎは見たくないww
アバター
2024/07/24 20:44
お蔭様でニコ店イベ達成♪ 
ありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)


コーデに反応もありがとうございます(´艸`*)
平々凡々かなっと思ってるのですが、
お褒めいただき嬉しいです(笑)
美しmyuさんコーデ、ほんと目の保養~♪
アバター
2024/07/24 16:53
にゃ (=^・・^=) 今日は曇りだけど 蒸し暑いにゃ~~
アバター
2024/07/24 10:36
2,000皿達成おめでとうございます\(^o^)/
料理出しの心配が減り、ホット一息で少しゆっくりできますね。
お疲れさまでした~☆
アバター
2024/07/24 02:37
さっきはお誘いありがとうございました~(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
急いで泳げるのに着替えて、中央の奥に泳ぎにいったのですがみゅーさんには会えなくて
中におられたお二人が深刻そうなお話されてたので、お邪魔してはいけない~って思って出ました
何回か入りなおしたけどみゅーさんと会えなかったです;;
寝ないといけない時間になってしまったので、また今度ぜひお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ニコみせイベント達成おめでとうございます~!!
私ももうちょっとです~いつもありがとうございます♪
おやすみなさい~♪
アバター
2024/07/24 02:18
>isetanさん

  私はそんなに外歩くことないのですが、必要な時はまず日傘
  ネックファン、クールリング等
  どっちも長時間は持たないですが^^;
  あと日焼け止めも(^-^)v
  あとスポーツドリンク、タオルハンカチ、団扇か扇子・・・
  バッグの中がもう大変(>_<)

>ねこさん

  お陰様で留守してた割にはいつもと変わらず順調に終わりました(o^^o)
  皆様のご支援の賜物、ありがとうございましたm(._.)m
  
  今のコーデもあまりみないコーデで面白いですね〜^^
  全然違うパターンで攻めてくるねこさん、発想豊かで羨ましい♫

>きぃさん

  ウチの山崎が予期せぬ大炎上でご迷惑を・・・
  いくらお祭りで勝敗どうでもいいとは言え、ちょっと恥ずかしい(>_<)
  演出に凝って結果アレか一、って言われそう(⌒-⌒; )

  明日はもっと有能な選手に頑張ってもらおう(≧∀≦)
  
>バイパーさん

  なんか停電の地域もあったようで・・・
  先週土曜日も凄かったでしょ?
  私、都内で体験しましたよ〜

  最近道産鰻が初めて出荷されたそうです
  道内でも養殖可能になったみたい

>花ぴんさん

  私も達成しました〜♫
  こちらこそいつもありがとねー^^
  次またヨロシクですm(._.)m
  8月はドリンクとスイーツ以外希望だわ

>dolphinさん

  私は、訪問されなくてもちゃんとお手伝いに行くのでご心配なくね^^
  留守の時はできる範囲でニコタに参加してるので、お手伝いお休みが多いです

  お陰様で達成したわ、ありがと〜♫
  しかり応援に伺いますね〜(^-^)v

  こっちは明日から30度行かないのでかなり楽になると思います
  そっちこれからもっと暑くなるでしょうから倒れないようにね
  無理しないことが一番^^
アバター
2024/07/24 01:01
こんばんは
 外を歩く時の暑さ対策してますか?
 朝、駅から20分歩くのですが耐えきれない暑さです
 
 我慢せず、クールビズで男性も傘をさす事に決めましょう!
アバター
2024/07/23 23:45
ニコ店イベ、おめでとうございます♪
プードル三連、カワイイ!!ですね(´艸`*)
お疲れ様ですo(_ _)o

熱中症・夏バテなどに、ご注意を~☆


色々とお褒め、ありがとうございます(≧▽≦)ノシ
アバター
2024/07/23 22:16
こんばんは(''ω'')ノ

ニコ店イベクリアおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

今夜のオールスター観た?
パ・リーグの守備オール日ハム経験選手だったねーユニフォームも
過去のを着たりして、演出がエスコンに合わせてて良かったね♪
アバター
2024/07/23 20:49
今晩は(^^) 
店イベクリア! 協力感謝┏○) 
炭酸水飲んで、森川由加里 SHOW ME 聴いてる♫ 

昨夜の雷雨は、かなり凄かった!!
土用の丑の日 ヤバいだろうな(´;ω;`)
アバター
2024/07/23 09:17
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
2,000皿達成ありがとうございました(^^♪
アバター
2024/07/23 06:51
おはよう(^O^)/
今回のニコみせイベ、私が食べに来られなかったから
myuちゃんも来なくなっちゃったのかと思ったら、
お休みしていたのね。
元気ならよかったです。
アバター
2024/07/23 01:07
>isetanさん

  夏休みに入って高校生でしょうか、スポーツの大会があるのかな、
  そういう人たちと子連れファミリー、インバウンド客で空港も賑わってます

  暑さを避けて屋内施設で過ごそうと某所に行ったのですが、保育園状態^^;
  
  昨夜の満月、綺麗でしたね〜♫

>アメ子さん

  私もかなり眠い
  睡眠不足はお肌に良くないですよ〜^^;
  寝ましょう〜^^

>ねこさん

  いやー、いつも可愛いですよ〜♫
  AAもねこさんのコーデもお庭もいつも可愛い(^-^)v

  留守中も無人カフェにおいでくださって感謝^^
  おかげさまでいつもとあまり変わらずに達成できそうです

>きぃさん

  途中で気がついてドリームの方観たんだけど、ウン、知った人ばかり(^^)
  オープニング、リアルタイムで観たかった

  あそこは1、3日だけ
  昨日なんか西日もろに浴びてた(⌒-⌒; ) 
  そんなに遠くはないけど交通がイマイチ
  一度行ったら、もういっかなーのとこだわ

>むたさん

  35度以上はあまり外出ない方がいいですよね
  ま、そうも行ってられないので出るのでしょうが・・・
  私も日傘、クールリング、ネックファン、タオル持ち歩いてました

  ただ、クールリングはいいとこ2時間、ネックファンも充電切れになりますし
  クーラー効いてるとこに行くのが一番^^

>バイパーさん

  土用丑の日、前倒しで鰻食べました〜♫
  ひつまぶしが好きなのでうな重じゃなくひつまぶし^^

  ここ数日35度前後の日が続いてるけど、突然雷や雨も降るし変な天気です
  風吹くとちょっと助かるけど、でも暑いものは暑い!

  1ヶ月は覚悟しなきゃ、かな
  いや、もっとかも(⌒-⌒; )
アバター
2024/07/23 00:12
こんばんは
 今日は新幹線が不通になって大混雑
 朝晩共に最悪な状態となりました
 海外の旅行者の方が多く、大きなスーツケース持って
 混雑の中、困惑した表情でしたよ
アバター
2024/07/22 23:52
アメ子にぇむー、にぇむーなの><。
アバター
2024/07/22 23:45
 暑いです

 ┏━━━━━━┓
 ┃〇     ┃
 ┃ ┏━┓〇 ┃と、とけるぅ〜
 ┃ ┃ ┃  ┃
 ┃ ┻━┻ ┗┃
 ┃      ┗┓
 ┗┓   ┗  ┗┓
──┻━━━┓ ┏┓┠─
      ┃┏┛┗┛
      ┗┛

 ※可愛くないAAで、ごめんなさい(^^;)
アバター
2024/07/22 23:09
こんばんは(''ω'')ノ

今夜フレッシュオールスターや日韓ドリームプレーヤーズの試合観てたんだけど
フレッシュの方は殆ど知らない選手だった(笑)
レオの子さえ知らない子がいた(#^.^#)

ドリームの方はみんな知ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今夜また雷雨があり
今テレビの地上波が映らない(^^;)
BSやPC、スマホは大丈夫なのに~
近所は停電している所もあって街灯も消えてる(>_<)
我がマンションは停電してないだけましかも~
アバター
2024/07/21 23:38
こんばんは(''ω'')ノ

そう言えば昨日のチケットは買えたのだっけ!?
今夜も快勝でいいなぁ~(^^♪
アバター
2024/07/21 23:12
暑中お見舞い申し上げます


 ドボン!!
   ⌒ヽ⌒⌒) つ
  ⊂ ヽヽ||/ /。゜
  c。   ) っつ
   ヾヽ ///
 ̄二三((|∥||))三 ̄
  =≡ヾ==ソ≡=
    。゚o゚o。゚。
     。゚o゚。。
 /|/|。゚ノノノ
(∀`⊂三。゚。
 ゚。゚゚。゜

       。
  ( ̄) ̄) 。゚
  | | | 。゚
  ( ∧_∧∥
  ⊂(`◎´』
   `ー-"U
        。 ゚
   ∧∧    人゚
   (Д゚ )ー、ノノレソレ
~(二二(_ノ~゚_つ;:⌒
      。ヽ):;。゚。
     ゚∵ ゚;

     /)ノ
   ∧∧ `つ
  ⊂(゚Д゚)/
  /~~U
 (__ノ
アバター
2024/07/21 20:11
にゃ (=^・・^=) 今日の最高気温36度 明日は35度みたいにゃ~~
アバター
2024/07/21 19:42
今晩は(^^) 
風が吹いて、暑さが楽にw 
生茶飲んで、米米CLUB 君がいるだけで 聴いてる♫ 

今日も、忙しかったでw 次は、土用の丑の日_| ̄|○ il||li 

2コメゲットw
アバター
2024/07/21 03:00
こんばんは
 今日は満月が綺麗に輝いてます
 ただこの季節、深夜でもやたら低空なんですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.