Nicotto Town



お休み初日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 7

 ニコみせはおかげさまで782皿まで来ていました。

いつもありがとうございます。
庭は1か所開墾したのですが、今回いそがしかったせいかメガが少なめかな・・・
まあ今回は家か水着かどちらでも構わないので焦っていませんが。

 家の片づけは放置しすぎてちょっと時間かかりそうです^^;
家族二人とも出かけていたのでやりやすいのはやりやすかったですが。
今日は洗いっぱなしでソファに放置していた洗濯物を片付けました。
根本的な片付けにはまだまだかかりそうです。

 4択は 職場 でした


アバター
2024/07/21 23:35
tomoにゃぴ♪さんへ
手伝ってもらえる日は助かりますが、そうでない日は自分のペースでできるので不在の時が良いですね
アバター
2024/07/21 22:58
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お掃除は、お出かけしてくれるとやりやすいです。
アバター
2024/07/21 11:28
スイさんへ
片づけの通り道で寝ころがられたり、座られたりするとやる気そがれますよね(笑)

ウエハースはカードを見たかったんですね(笑)
アバター
2024/07/21 11:23
最初メガ沢山出ましたが今停滞期みたいです笑
家族がいるとはわかります><
そうなんですよね
あと、ずっと探していたFGOウェハースをやっと買えて、今ジップロックにしまわれたウェハースが沢山あります笑
アバター
2024/07/21 11:00
ほっしゃんしゃんさんへ
今日も昨日より暑くなるかもと聞きました。
熱中症に注意ですね。
そちら様も良い1日をを!
アバター
2024/07/21 10:45
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

暑いね~~^^;
ぼちぼち焦らずにゆっくりと^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/21 10:40
ゴットさんへ
ありがとうございます。
まあ来週水曜までに片づけたら良いのでぼちぼちやります


hiromiさんへ
はーい、ぼちぼちやります。


ひまわりさんへ
皆様のおかげで順調に進みました。
ありがとうございます^^
アバター
2024/07/21 04:18
エルダさんお早う御座います^^
ニコ店も4日目、頑張ってますね^^
片付けも。日にち仕事だと^^無理なく
片付けましょう^^今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿お届けですよ~♪♪良い一日を、、ね
アバター
2024/07/21 02:38
お疲れ様〜(^^ゞ
家事はやる気ないとね
無理しないでゆっくりでね✨
アバター
2024/07/21 01:48
エルダさん♪こんばんわあー☆
まあまあ慌てずじっくりと時間かけて頑張ってね♪
アバター
2024/07/21 01:47
エルダさん♪こんばんわあー☆
まあ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.