Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~アクアリウムドリーム



あまりの暑さにすっかり参って、
転がり込んだのが水族館。
空調は効いているし、
水槽が沢山で目にも涼しい。
今だけ、私の魂は泳ぐ魚に同化して
水の中を揺蕩うのだ。
……クラゲでもいいな。

水槽のトンネルとか、
回遊式大水槽もいいんですが、
地味にクラゲの水槽を見るのが好きです。
ぷかぷか漂っていたい。
一時期、飼育を真面目に考えたこともある。

ところで。
水族館の床に寝ころべるところを作って欲しい。

葛西臨海水族館の入ってすぐの大水槽、
大好きだけど上の方まで見るの、首が痛いんだよね。

ただ。
寝ころんだら爆睡する自信もあるんだが。


ところでこのコーデ、裏のタイトルがあります。

「六つ耳コーデ」

プードルみみが漆黒なので、
黒髪に紛れて耳っぽくないけれど
ねこみみもあるし、
ピアスしてる普通の耳もあるはずなんだ。

このコーデ、髪型とフレームだけがP限定で、
Pショップアイテムが多いです。
いつでも買える、てのがPショップの魅力だよね。
Pショップアイテム、コーデの為と、
じわじわ増えていたりする。
ただ、新作ぜんぜん出てないんだよねー。
それを言うなら、
お部屋アイテム、庭アイテム、ニコみせアイテムもそうだけど。
お部屋とニコみせも、庭みたいに使いまわしでもいいから
もっと出して~。

アバター
2024/07/21 04:02
こんばんは。

私の日記でプレ企画をやっています。
是非参加しませんか?
30人で締め切ります!(今15人です)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.