Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

おしゃべり、ペット、4択:職場

アバター
2024/07/21 16:01
こんにちは~^^
ホント朝から暑いですよね^^;
日の出前はわかりませんけど
日が出てくるとあっという間に暑くなりますもんね(;´∀`)
そのうち 早朝でもなっちゃんの肉球 危険になっちゃうかも?ですね(/o\)

みけちゃんの爪切りお疲れ様でした( ^^) _旦~~
みけちゃん 久しぶりのお出かけで緊張してたのもあるかも?ですね^^
私はお坊ちゃま君の爪切りする時 簀巻きにしてエリカラ付けてました^^

ホント毎日暑いですけど 熱中症に気を付けて乗り切らないと ですね^^
涼しくしてなっちゃんと楽しい日曜日をお過ごしください^^
アバター
2024/07/21 02:39
花火綺麗だね(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.