Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 5

^^



恋人と出会ったのは?


職場    55
学校     0
バイト先   0
ネット    0

アバター
2024/07/21 22:27
明日は今季1番の暑さになるかも・・・
今までが暑かったのに、それ以上になうとは(☍﹏⁰)
アバター
2024/07/21 22:08
こんばんは♪駆け足訪問ごめんなさい┏○))ペコ
アバター
2024/07/21 20:45
こんばんは♪
今日はバックムーン(満月)です~
あれっ?月はどこ?星は見えるのに…
アバター
2024/07/21 20:00
にゃ (=^・・^=) 今日の最高気温36度 明日は35度みたいにゃ~~
アバター
2024/07/21 19:16
今晩は、昨日某区内で花火大会が予定されていて知人が行ったのですがゲリラ豪雨で中止になったらしい。残念
アバター
2024/07/21 18:42
要ちゃん、4皿ご馳走様~(^^♪
リアでもアイス食べちゃうね・・

最近はさっぱりめのヨーグルトアイスが好き~♪
アバター
2024/07/21 17:18
こんばんは!
暑い中いつも支援ありがとうございます。

来週もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/07/21 17:14
要さんこんにちは♪

涼しくしてるかな♪ゆっくり楽しい日曜を過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/07/21 14:27
こんにちはお水ステキどうぞ~
今日も強い日差しが照りつけます。意識的な水分・塩分の補給を!4杯ご馳走様
アバター
2024/07/21 10:15
素敵・お水支援・爆食中
アバター
2024/07/21 08:08
刀ステのライブビューイングに行ってきます♪ 
駆け足でステプとお水です♪

4皿、ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/07/21 07:57
朝からセミに起こされるよぉ…すごい声笑 ごちそうさま。
アバター
2024/07/21 04:44
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
暑さ対策しっかりして過ごしましょうね;
ステキ、お水、ニコ店4皿お届けですよ~
アバター
2024/07/21 00:27
こんばんは。
職場が多いようですね。
楽しい日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.