Nicotto Town



フェラーリ

って映画を見に行ってきました。

ホントは先週の予定でしたが、一週間遅らせて見に行ってきました。
公開して三週目ですが、映画館はガラガラでした。
今公開されている映画の中では、ややマニアックな映画なのかもしれません。
最初はレース中心かと思いましたが、そうではなく、初期の経営者の苦悩というか、そんな苦労を描いた映画でした。
それなりに楽しかったですが、車好きの方からすれば、若干拍子抜けするかもしれません。
個人的には満足です。

さて、来月は、、、総理大臣が徳川家康だったら、、、って映画を見に行く予定です。

大体、、、一ヶ月に一本、映画を見に行くペースです。

アバター
2024/07/21 23:42
こんばんは!コメント有り難うございます。

>>侑奈さん
映画は、友人といったり、息子を連れて行ったり、夫婦で行ったり、一人で行ったりって感じです。
今は、シニア割引で1100円で見られるので良いですよ!

>>☼御社友理☪さん
そんなんですよね!映画って没入して見ることが出来るのが最高です。何の邪魔も入らず、集中出来るのが一番ですね。
アバター
2024/07/21 09:46
映画はもう何年も行っていません
アマプラかレンタルで済ませています
まぁ没入感と言う意味では映画館がプライスレスなのでしょう
アバター
2024/07/21 08:21
映画はなかなか行きません。
暇なときに『映画監督でも行こうかな』と思うことはありますが、時間が合わなかったり、吹き替えではなく字幕で観ようとすると夜遅かったりで、私には向いていないんだと思っていますw
でも、素敵な映画だったりすると、贅沢な時間に感じますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.