Nicotto Town



精密検査の結果

乳がんの精密検査の結果
今の所良性の物が2個あり。

ただ、毎年検査は必須との事。
乳腺腫瘍も沢山あり、良性の物も大きさがあるため、このまま大きくなったりしたら中の液?を採取して検査するらしい。

すごい痛いらしい:( ;´꒳`;):

とりあえず来年の頭に予約入れなきゃ。

あとは子宮頸がんの精密検査の結果が出るまでがまだまだ不安。

アバター
2024/07/24 16:34
りんさんこんにちは
がんは、どうですか
大丈夫ですか
アバター
2024/07/21 03:55
こんばんは。

私の日記でプレ企画をやっています。
是非参加しませんか?
30人で締め切ります!(今15人です)
アバター
2024/07/21 00:17
りんさん、初めまして。

日記広場から来ました。
病院お疲れさまです。
婦人科系の病気は色々あるようなので、定期的な検査は大切ですよね。
ですが通院は疲れますし、少しでも疑いがあると不安になってしまいますよね(´ω`)
頸がんの精密検査の結果が大丈夫なものであることを願っていますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.