Nicotto Town



朝 出勤時に大雨でした


職場に向かう道中 雨の為 対向車はライトを点けて走っています

職場の近くのJR踏切 カンカンカンカンと鳴る中 
踏切内に 貨物列車が止まっています
5分も鳴っていたか まだ掛かってたと思う 通れない 遅刻しないか心配したり
他の踏切を探すか?、、 私慣れてないし迷子になってしまうかも。。
 
何とか時間内入れました 職場に着いたら 
エレベーターの前のローカ 10メートル?
水浸し。。最初のお仕事が始まりましたw
誰もいない 土曜日は私一人 やらねば成らぬ!!
 
臨時の仕事と 自分もち仕事を終えて 1時間追加収入が増えました

何やかやあったら 仕事終わりに姉の家に寄る事 忘れてました
姉が 赤紫蘇ジュース をくれるそうです


 

アバター
2024/07/21 10:21
りりかさん、おはようございます。
ご無沙汰しております。
実は、メニエール病を発症してしまいました。
今日は体調、まあまあです。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

梅雨明けしたみたいですね。
元気なのは、リアのお庭の雑草ばかりなり・・・。
暑さの折、お体大切に・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.