Nicotto Town



雷が・・・


今さっきまで雷が鳴ってました

どこかに落ちたような大きな音もしました
雷嫌いなのでとても怖いです

アバター
2024/07/21 19:39
小桃ちゃん。。暑いけど水分補給はしっかりしてね
アバター
2024/07/20 23:18
うちのネコも雷が怖いので大きな音がすると洋服掛けの後ろに隠れてます。
アバター
2024/07/20 21:32
こんばんは。
今日は伝言板ではなくここをお借りしますね。

自分の家の近くでもさっきから雷が凄いです。
でも雷のわりに雨が全然降ってなくて不思議な感じです。気温が下がるから逆に雨が降ってくれたほうが嬉しいのに(´・ω・)
雷って近くで落ちると音がまた凄いんですよね。自分も昔実家の家の前の公園に落ちてそれから雷がダメになっちゃいました。

夏のギプスはツラいですよね。昔ですけど整形外科で受付をやって患者さんを見てたのでお気持ちが凄くわかります。固定した箇所に汗疹ができると結構悲惨なのでベビーパウダーなどで予防してくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.