Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はブヒブヒ行ってるだけでちょっぴり痩せてきた

ハンバーグ・カニクリームコロッケ弁当

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も面会に行ってきたよ
タオルとかを持って帰ってきた
明日あらう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
うへへへへ
あついよーー
エアコンぽち28℃が
暑すぎて27℃にしたよ
お腹のプルンプルンが
減ってきたような気がする
でもまだまだお豚です
毎日考えて作るのが
めんどくさい
野菜と果物が足りてない

アバター
2024/07/21 22:27
野菜は食べているがやせないめめこ参上
野菜は大事よ~
アバター
2024/07/21 15:35
皆さんありがとうございます
アドバイスをできるだけやってみたいと
思います
包丁も危なっかしいのですが頑張ります
アバター
2024/07/21 15:25
キャベツとか人参とか玉ねぎをスライスして
レタスや胡瓜 トマトやスイカもカットして
タッパーに入れて、冷蔵庫開けたら
何か入ってるようにしてれば 楽だよ (๑•ᴗ•๑)♡

メインは作らなきゃだけどw
アバター
2024/07/21 08:12
ほんと暑いよね~お疲れさまだよぉ。
お腹のぷるぷるん…減ると嬉しいね。
いっぱい動くといいよぉ。
スーパーで避暑して…((´∀`))ケラケラ♪頑張っていこうね。
アバター
2024/07/20 23:34
こんばんは、ハンバーグにカニクリームコロッケ^^

後者は苦手かも^^;

野菜サラダはつねづね食べていますが、流石に最近飽き気味^^;
アバター
2024/07/20 23:31
こんばんは(*^^*)
基本フルーツってあんまり買ってないのですが無性に食べたくなるとスーパーでオレンジ買ってきますw
野菜はキャベツばかりw
アバター
2024/07/20 22:18
コメントありがとうございます( ; ; )♡
ストレス溜まりすぎて限界がきてしまってついつい日記に書いてしまいました( ; ; )
何も考えずに息抜きできる方法探します…!
アバター
2024/07/20 21:22
こんばんは^^ハンバーグ・カニクリームコロッケ弁当^^♪
アバター
2024/07/20 20:26
ましこのサブです
何故かログイン出来なくなってしまったので
ニコタ卒業することにしました
お世話になりました
ムリしすぎないでお母様大切に
ありがとうございました
アバター
2024/07/20 19:37
お疲れ様。
わたしはミックスのカット野菜をレンチンして。
覚まして、冷蔵庫に入れといて。
翌朝、ドレッシングかけて食べてます。これの繰り返し。
あと果物はスイカかな。
アバター
2024/07/20 19:00
毎日作るの面倒だから、切り干し大根とか黒豆を煮付けて常時置いておく。
普段は一品プラスお味噌汁で済ませてるよ。
糠漬けは腸活によいからおすすめだよ。
アバター
2024/07/20 18:37
っバナナとキウイ
野菜はとりあえずトマトときゅうり、コンビニのカットサラダかなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.