Nicotto Town


Tea♡の部屋


作ってみたいスイーツは?


ゴディバのチョコレートかき氷食べた♡
すっきりした甘さで美味しかった♡


ニコ店、レシピコンプしてから
職業変更しようと思ってたけど

まだまだ先は長い…

どん (σ*˙0˙*)σ だけ〜〜!!!

和食屋→洋菓子屋になって
スイーツいっぱい作りたい( *❛ᴗ❛ )⊃♪

#作ってみたいスイーツは?

アバター
2024/07/27 21:36
1回覚えたら バラバラにするの天才的だ
アバター
2024/07/27 16:42
わぉ!そりゃ激しいわ(゚Д゚)
アバター
2024/07/26 21:30
100均の玩具のハリネズミ君は 1日で
はら綿出てボロボロです
アバター
2024/07/26 19:31
あるあるだよね〜o(^o^)o
おもちゃ、ボールは
100均で十分です(≧∀≦)笑
アバター
2024/07/25 23:25
ぬいぐるみ 目のボタン ちぎるよー
ブルブル振り回してる
綿が出たら みすぼらしい人形に
放置されてる

お布団しいたら まず 暴れます
ほりほりされます
アバター
2024/07/25 18:35
首振ってぶん回すよねー
((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆
うちの子引っ張り合いも
大好きなの u^ェ^u ワン!
アバター
2024/07/24 20:32
https://www.youtube.com/watch?v=DPwwt1OWYjU

プードルに耳黒く染めたら スヌーピーだね
アバター
2024/07/24 15:57
つぶらな瞳がかわゆ〜い(*ω\*)♡
私が見たのはもっと小ぶりだったけど
よく似てるよ(*'ω'*)b
くっきーじゃなかった(;゚;艸;゚;)ププ
アバター
2024/07/23 22:07
https://www.youtube.com/watch?v=DZPFKnAN08U

Tea♡ちゃん ベイリーて犬かな?
こっちかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/07/23 16:24
こ、こ、こ、怖すぎる〜
∑ヾ(((;゚□゚))))ノギャアアーー!!

耳長すぎ〜〜
夢に出てきそう(;°-°;))))笑
アバター
2024/07/22 21:43
ガーデニングのがイベント美味しいかなー
お店は 手持ちアイテムは貰えるくらいかな
(#^.^#)

https://www.youtube.com/watch?v=Vo3DpzgVSTE

えええーこれ可愛いのTea♡ちゃん

アバター
2024/07/22 15:44
そうなの(^^)
和食、洋食、中華、パン、洋菓子
甘味処、の6種類があって
何度でも自由に変更できるみたいよ
レベルはリセットされないから
色々楽しくやるのもいいね(^ー^)
アバター
2024/07/22 15:30
スヌーピーで思い出した!
前にドッグランで
リアルスヌーピーがいて
めっちゃ注目されてた(^o^)
可愛かったなぁ(・ω・`U)
アバター
2024/07/22 08:10
変更なんてできるんですね(*`ω´)b凄い!
いろいろ頑張ってるTeaさんには素直に応援したいです\(˵ˆ ³ˆ˵)/
そういえばかき氷まだ食べてない( ̄▽ ̄;)
ふわふわしたの食べたいな( *´艸`)
アバター
2024/07/21 21:03
ジョイフルで
スヌーピーキャンペーン してたね
アバター
2024/07/21 15:47
マスターレベルになるには
ほど遠〜いけど…笑
まずは٩( 'ω')و٩('ω' )وガンバロー♪

ジョイフル桃のかき氷
桃!旬だね♡覚えとくねー(*'^'*)」
アバター
2024/07/20 20:39
お店レベル上げていこう 手持ちのアイテム ゲットして
マスターレベルになってね

ジョイフルで 桃かき氷美味しいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.