Nicotto Town



ひましてるよ


こんにちはー暑すぎてとけちゃうよもうー

アイスクリーム3っつ食べたよ
冷たくて生き返ったー

誰か話そうよーファッションアイドルのさおりん待ってまーす

アバター
2024/08/18 23:04
 今晩は。今日、ももさんがクラブに来たので、衣装合わせなどをしました。ももさんの手持ちが少なかったのですが、黒のメイド服で合わせてみました。私たちはバックなので合わせましたが、さおりんさんはメインなので、メイド服でなくても上手く組み合わせてくれればいいかなと思います。
 あとはユニット名ですが明日それぞれ案を持ち寄って決めることになりました。いい名前があれば提案してください。それぞれの呼び名(愛称)は「もも」と「ミレイ」にしました。あとはプロフィールのボディーサイズですが、私が154cm 48kg 83-60-86のB、ももさんが158cm 50kg 90-59-85(だったかなw)のF、となりました。さおりんさんも適当に作っておいてください。(ほとんど使わないと思いますがw)
 他にもいろいろありますが、また明日あったときにお話しします。
アバター
2024/08/18 20:07
今晩は。ユニットの衣装合わせを明日の20時あたりに行いたいと思います。私とさおりんさんの2人だけでよければクラブの開店時間でも構いません。ステージに立つときのコーデを着ていただければと思います。お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。都合のいいときの時間などを教えていただければ調整します。
アバター
2024/08/09 05:40
おはよう さおりんラブラブしたいなぁ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.