Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 夏の日傘同士 1:1


応募日時 = 07/07 22:56
フリマ成立 = 07/20 07:47
相手様出品
■ロマンチックな ロリータリボン日傘【ピンク】(有料)
こちら応募
■浴衣日傘 (丸尾)【青】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
フリフリのフリルが付いたロリータ系のピンク色のパラソルです。
よくあるタイプですが、この種類は未所持でした。
出品者様のお求めには
「夏ですね」
「夏のアイテム1点と」とだけしか書いてはありませんでした。
それで、何で応募したらよいのかよくわからず
取りあえず、夏の和の日傘の
「浴衣日傘 (丸尾)【青】」
今このアバターがさしている、丸尾の金魚の柄の日傘1点で応募しました。
応募したのは、7月7日です。
もう、相当な日数が経過して
『出品者さんは、お忘れになったのかしら?』と思いました。
それからなんと、13日後に成立していただけました。
(;´Д`)危うく期限切れになる寸前でした。
待っていてよかったです。



アバター
2024/07/20 20:24
美枝子さん
この和の、金魚の丸尾の日傘は、なんとも言えない和の風情があるので大好きです。
自分でも買いましたが、偶然にもフリマの応募に入ってきましたので
1つを手放したのですが…これをお求めだったのですね。
アバター
2024/07/20 20:10
フリマの成立おめでとうございます^^
この日傘買いそびれたんですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.