Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


気休めばかり言うセイラ

https://www.youtube.com/watch?v=y4ef24DBeX0

アニメのセイラは最初から口が上手い。

ところが小説版ではセイラは堅苦しく、事実以外は言わない女として認識されていた。

セイラはもっと上手に命令を伝えれば、乗組員も働きやすいのに と堅物扱いされていたように思う。

小説ではリュウはアムロをぶん殴ったりしていた。

というのもアムロは最初から軍人だった。

小説ではガンダムの続編なんか作られないだろうからと最後、アムロは戦死する。

アバター
2024/07/22 01:32
ガンダムね。あれ一杯派生して続編やらなにやら一杯あるんだよな。最後00ガンダムちょっと最初の方みたな!モビルスーツ ー ロボット ー 少年向けだから ちょっと子供ぽい。大人版のガンダムかマクロスの2次創作、いつか書こうかな。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.