Nicotto Town



昼食

今日は休日なので家でダラダラ過ごしたいけど、予定があったので朝から外出。用事を済ませた後、マックで昼食を取った。いつもはバニラシェイクなんだけど、今日はオレオクッキーチョコフラッペを頼んだ。飲んでみたら、私にはちょっと甘すぎたかもしれないと思った。あと量が多くてお腹がいっぱい…。でも、美味しかった❀

アバター
2024/07/21 11:13
美味しかったならよかったですね。

わての地元はマックがなくて
マックに放課後寄る事に憧れてました。
それが大人に見えたんですよ。

栃木の県北にスタバが上陸したときは
とちテレで報道され、
長蛇の列が何日も続きました。

スタバのほうじ茶クラシックティーラテおすすめです。
アバター
2024/07/21 03:59
こんばんは。

私の日記でプレ企画をやっています。
是非参加しませんか?
30人で締め切ります!(今15人です)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.