Nicotto Town



キラキラ 良い週末を♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

9個でした(*^^)v

アバター
2024/07/21 16:48
じゅんちゃん、こんにちは!
暑さが異常なくらいだよ…
まだ梅雨明けしたないけど真夏みたいー(>_<)
ひめちゃん、かなり短くなって帰ってきたんだね!
うんうん。本人が涼しく過ごせるならそれが一番だね~

ぴこぴこハムちゃんが可愛いね♡^^
向日葵コーデと向日葵畑がカワイイなぁ~
アバター
2024/07/21 12:59
帰ってきたらまた来るね~ごちそうさま。
アバター
2024/07/20 16:40
こんにちは~^^
ハムちゃんたちとひまわり畑へピクニックいいね~♡(#^.^#)♡
ひまわりのワンピに麦わら帽子もぴったりで素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
あっ♡
ヘア 色違いのお揃いだね♬(#^.^#)♬
嬉しい~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

この時期 どんな時間帯でも炎天下に車停めておくのは危険だね(/o\)
車内で熱中症にならないように気を付けてね^^

ひめちゃん じゅんちゃんの予想通り つんつるてんになってきたんだね(๑´ლ`๑)
うん^^
でも きっと ひめちゃん自身は涼しくてご機嫌だと思う♬(*^^)v
サマーカットにしてもらってよかったね(^^♪

あっそうそう^^
夕方のスーパーに行ったら若い人が多くてみんなマスクしてなくてびっくり^^;
今はもうそれが普通なんだろうね^^;
私は怖くて 益々田舎町から出られなくなりそう^^;

ソウタ君のラジオ もうすぐ始まるね~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
ゆ~っくり楽しんでね~^^

今日のこちらは雲が多めでお陰で35℃までは上がらずに済みそう(^^♪
とは言え 今も33℃はあるけど(;´∀`)
ひめちゃんと涼しくて楽しい週末を過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.