Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

4択→「ハンバーグ」



展望広場→お屋敷の黒い瓦の左角(笹の葉)


神社広場→右の狛犬

アバター
2024/07/20 23:27
ノエルねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

週末土曜日、お疲れ様です。
あら~?ノエルねぇったら、たっくんから貰った大切なマスクしてないじゃん(*´艸`)クスッ
ちゃんとしないとコロナに掛かるよ?w
明日は身に着けてね(*´艸`)
アバター
2024/07/20 23:22
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大『∞』8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
時節柄ご自愛くださいませ☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/07/20 23:15
かえでさん、こんばんは~♪

今日はMRIの画像を取りに行って、その後診察を受けてきたよ~
左ひざの内側のところが骨折寸前だったみたい><
4週間は安静だって><
その部分に負担がかからないように、靴のインソールを作ってもらわないといけないみたい
それからヒアルロン酸を5回打たないといけないんだって><
でもこの間の炎症を抑える注射より全然痛くなかったよ(*^▽^*)♪
助かったわ~(^▽^;)

これからはポケモンGOであちこち出掛けられなくて悲しいわ~;;
歩きすぎで軟骨があちこち減っちゃってるみたいなの;;
プールの中で歩くのは大丈夫だって言われても、プールの中で歩いてポケモンGOは
出来ないもんね~><
4週間安静にして良くなったら、自転車をこぐのは大丈夫みたいだから、
電動自転車を買おうかと思ってるんだ~
そしたらポケモン出来るもんね‼

かえでさんにお隣の話を聞いてもらってなんかスッキリしたわ~^^
あのおじさんが引っ越してこなくてよかったけど、娘さん一家はいつまで住むのかなぁ?
そんな長くいるんだったら、町内会もちゃんと入って欲しかったわ~;
まぁ自由なんだけどね><

バーベキューをしてる家はこの辺ではあまり見かけないわ~(◎_◎;)
そうだね‼洗濯物に臭いがつきそうで困るね><
ほんといろんな人がいるね~(^▽^;)

かえでさんのお隣のリフォーム、早く終わってくれるといいね~><
音だけじゃなくて振動も伝わってくるもんね;
あと10日は長いね~><
ヘッドホンして過ごすとか?
プーちゃんは怯えたりしてない?
そのお隣さんと反対側の部屋は少しはマシかな?
かえでさん、頑張ってなんとかやり過ごしてね;;

ではでは、またね~(*^▽^*)


アバター
2024/07/20 15:25
たもちゃん♥

今日は最初「3」だったから、まさか「ミミ様」ご降臨?と思ってたよ
3の次に「5」が来て、キラキラエイト∞だったので、(。・∀・。)ホッ-3としましたw
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
たもちゃん♥は普通デーに合計二桁ゲット!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
最近、沢山貰えて嬉しいよね~
アバター
2024/07/20 14:47
かえでちゃん♥

今日は、かえでちゃんが、キラキラエイト∞だったのね!
おtamoは、 普通日なのに 12キラキラも もらえたの~!!ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.