Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達からの応援

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

応援グッズで届いたのは
「頭のせもふもふプードル」です。
元版とは違って動きがあるんだね。
うとうとしている感じが可愛いです。
色ガチャは基本的に共用アイテムは
アニメ付きになるのか!
お値段が上がった分のサービスですね。

アバター
2024/07/21 12:47
夏音さん、フリマでゲットできるといいね。
アバター
2024/07/21 11:21
(´ー`*)ウンウン そうなのかも。
前のももふもふ十分にかわいい♡ほしいなぁ((´∀`))ケラケラ♪
アバター
2024/07/21 09:22
onpuさん、確かに可愛いよね、動きがいいね。
アバター
2024/07/21 00:57
かわいいー (・∀・)
アバター
2024/07/20 15:58
蛍さん、ニコではカップに入れるの好きみたいですよね?
アバター
2024/07/20 15:46
カップから落ちないか心配です。

うーん・・・ティーカッププードルってことですかね。ダジャレ?www
アバター
2024/07/20 13:55
弥生 美哉さん、これは古いガチャですのでご注意を。
ヒロフミさん、動きがあって可愛いよね。
bonoさん、ありがと、嬉しいよね。
ねこ社長さん、おおー、きっちり分けて考えてるんだね。
アバター
2024/07/20 13:16
可愛いにゃん!
にゃんは犬は苦手にゃん!
アイテムは別にゃん!
アバター
2024/07/20 12:52
わ〜〜〜
可愛いね〜〜〜
おめでぼの〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/07/20 12:46
こんにちは
カップに入ってるのは、かわいいですね(^^)
アバター
2024/07/20 09:32
プードルコーデ可愛いです!

やっぱりガチャ回そうかな・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.