Nicotto Town



高級ペンギンw

色ガチャ連動イベントですが、今回は材料が全然ないので参加は諦めましたw


材料が全然足りんw

ペンギン便の下の方に、コインでペンギンを追加する、っていう項目を見つけたので軽くガッツポーズしたんだけど…ペンギンってクソ高いな!?

1匹追加しただけで、コインなくなったww

マジかー。
コインってどこで集めるんだろw

アバター
2024/07/21 06:55
とりあえず平均50個くらいの在庫目指して買い足してますね…。
30個だとすぐ尽きちゃって、「ペンギン便待ちだ〜!」ってなったので…;
アバター
2024/07/20 14:20
ペンギンは昔の農園 @garden右 を引継いだ仕様になってるので知らないと変な感じかもしれません
レベル上げてポイント追加なら自然だろうけど現金商売になったのも微妙
材料は6日前の運営告知からコツコツ集めるけど16□でもなかなか難しい
月初めのイベント名発表 @top では予測が難しい(隠蔽気味)
アバター
2024/07/20 11:17
なるほど!!
イベントでも交換できるんですねw
あ、Cのコインのことでした。
10000もかかるとは思わずw

頑張って貯めます!
情報有難うございます^^
アバター
2024/07/20 09:48
cなら日記とか?イベント参加でPointと交換出来る。
pは課金か毎日3pの奴?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.