Nicotto Town



やれやれ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 5

 今日はやっと休みになりました。

3~4日ほど食料品も買い込んで置いてきたので母も大丈夫かと思います。
朝電話した時は調子思ったより悪くないと言っていました。
皆様コメントありがとうございました。
とりあえずゆっくり放置した洗濯物とかからまず片づけます。

 遅ればせながらニコみせも今月もお互いの良いペースでよろしくお願いします。

 4択はハンバーグでした。
 
 

 

アバター
2024/07/21 00:16
tomoにゃぴ♪さんへ
ほんとに。
今日は洗濯洗いっぱなしで片づけていなかったのを片付けたりしていました。


ゴットさんへ
今日はちょっとゆっくりできました。
ボチボチかたづけます~
アバター
2024/07/20 23:19
エルダさん♪こんばんわあー☆お疲れ様でした。
お母さま大丈夫??色々気が気でないかしら。とりあえず家のお片付けしてゆっくり休んでね~♪
アバター
2024/07/20 22:55
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ やっとおウチのことが出来ますね;; 
アバター
2024/07/20 16:59
キャルツーシュさんへ
食べ物は色々便利になりましたよね。

FGOマスターレベルカンストありますよ~
私は大分前にカンストしました。
そしてカンストして長くなるとレベルキャップ解放されたとき、ついレベルアップのこと忘れて
「あわわわわレベル上がってしまったわー」ってなります(笑)
まあ、今は苗木で青りんご作れるのでそんなに慌てなくてよくなりましたが。
アバター
2024/07/20 12:54
最近は
冷凍食品とかも
いろんなのありますので
食料品保存は心配ないですね。

FGO
マスターレベル170でカンストしました。
まさか
カンストあるとは
思ってなかったです。
アバター
2024/07/20 11:16
うなちゃん♪さんへ
今回まで足腰はしっかりしていたので、介護とかは受けていなかったのですよね。
とりあえず家の中でシャワーしたりトイレ行ったリはできるようなので、長引くようなら市役所に相談に行ってみます。


スイさんへ
色々食環境は良くなりましたよね。
昨日の晩は家で私がチキンのトマト煮とポテトサラダ作って持っていきました。


ひまわりさんへ
とりあえず来週は仕事はないのでちょっと今日はホッとしています。
排水管掃除とかピアノの調律とかはあるので、掃除はしないといけませんが^^;

みせはそうですね。いつも早めにクリアできているので、いつも来てくださっている所お返しするだけでも間に合いそうな気がします^^
アバター
2024/07/20 11:08
エルダさん、生きてると色んな事が
起りますよね~でも、お母様も帰って
ホッとしてるでしょう^^家に勝るものは
有りません(^_-)-☆貴女もお世話、仕事と
大変でしょうが、時間仕事だと、無理しないでね
暑いから;必要以上に疲れますよ(>_<)
ニコ店は出しとけば必ず期間内にはクリアします。
アバター
2024/07/20 10:46
今レンジで少し温めれば食べられる煮物の常温タイプとかあってありがたいですよね
暑さもあるけれど回復を願っています

あとうちはいつも赤い小さなありでした笑
アバター
2024/07/20 09:30
お母さんは介護支援は受けておられるんですか?
家族だけでは大変な場合の日常生活の助けになりますよね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.