Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 5

4択答え ハンバーグ


33℃ 25℃ 曇りのち晴れ

不快な蒸し暑い体感です。

今日は新車が届きます。ワクワクです☆彡

昨日、徹子の部屋にキム・スヒョンが出ていました。

(涙の女王)に出ていた人です。


アバター
2024/07/20 23:33
ハナちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
時節柄ご自愛くださいませ☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/07/20 19:44
ハナシ〜アニョンハセヨ
オヌル、お墓参りとお気に入りの道の駅で買い物しました。
アバター
2024/07/20 15:21
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、不快な蒸し暑い体感ですか。
おおお~、新車が届くのですね。
それは待ち遠しいですね。
 そうですか、昨日徹子の部屋にキム・スヒョンさんという方がご出演でしたか。
本日は新車が楽しみですね?
もう届いたのでしょうか?
運転をしてどこかに行きたくなりませんか?
ハナちゃん、凄い蒸し暑さということですので体調にご注意くださいませ。
アバター
2024/07/20 08:24
やっと新車届くんですね
安全運転でお願いしま~す( ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.