Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨  9個w

4択は、  ハンバーグ

占いは、  末吉w

今日は何の日?
ハンバーガーの日
1971(昭和46)年、東京・銀座の三越にハンバーガーチェーン・マクドナルドの日本第1号店がオープンしたことを記念して、日本マクドナルドが制定。


踏まれても叩かれても、努力さえしつづけていれば、必ずいつかは実を結ぶ。
‐ 升田幸三 ‐



今日は月一の窓開けに岡山日生に行って来ます。
暑いですが、お天気もまずまず
梅雨明けはまだですが、
雨は降らないようです

今日も明るく楽しく元気よく、
ムッとした暑さですが
最高の微笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/07/20 23:17
ほっしゃんさんこんばんは~(*^-^*)

暑い日が続いていますね。こちらも今日は32度まで気温が上がり朝から頭もぽや~っとしていました。
でも昨日は面白い本を読みながら寝付いたら、目覚めからなんだかいつもと違う!
そんな感覚で起きてから、暑い中の外出は大変でしたが、出会ったり話した人の
細かな部分個性や普段は見えていなかった物事のいろんな面が見えたり、感じられた一日でした。
こういう日が毎日過ごせたらな~と思いましたよ。
見ようとするもの知ろうとすることで世界が全然違うように見えるんだな・・・
久々にそんな感覚で過ごせました。
アバター
2024/07/20 20:42
窓開けお疲れ様です。
私は今日やっと休みになりました
アバター
2024/07/20 08:18
おはよう(^_-)-☆

今日は晴れの予報がまだ今は曇ってるよ
すでに気温は30℃超えていますよ
扇風機対応は無理だからもうエアコンつけてるよ
湿度が高いのかムシムシじめっとだわ( 一一)

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.