Nicotto Town



心配かけます…






おはようございます♥
いっぱい寝たら、今朝は、だいぶ良くなりました❣ 月曜日から、頭が痛く、呑み過ぎたのかなって、思ってました…水曜日に朝起きたら、ノドが痛くて、倦怠感…頭痛いからカロナールと、風邪薬飲むように〜ニコ店イベも忘れてたし、仕事以外に小さなミス…もう少しで、復活出来そうです。皆さんに心配かけました…

今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2024/07/21 12:29
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥
 早速、見てきましたよ~❣
暑い中、大変でしたね。
アバター
2024/07/21 11:48
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

ご無理なさらずに、
ゆっくり休んで下さいね

ブログアップしました!(^^)!
宜しかったら、時間に余裕がある時にでも覗いてやって下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/21 04:39
エルダちゃん、らいなさん、ノエルちゃん、有難う〜♥
 今朝も、朝起きて体調良く、もう治った感じ❣
ただ、時々頭痛がやってくるの…
普段、頭痛くない人だから、辛い…
流石にノドは、潰れました…ハスキーな声に、なりました❣ 心配掛けました。
アバター
2024/07/20 23:42
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
具合が大分良くなってるとの事♪ホッと一安心♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
コロナは面倒なので、只の夏風邪だと良いのだけど…(´ε`;)ウーン…
…って、夏風邪もあまりよろしくないんだけどね!(;''∀'')
早く良くなりますよぉ~に♥(。-人-。)
お大事になさってくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/07/20 23:30
熱中症で症状が悪化する方が増えているみたいなのでお気をつけください。
お大事に~♡
アバター
2024/07/20 20:12
お大事に。早く良くなりますように
アバター
2024/07/20 19:59
総悟くん、有難う〜♥

 もう、ほとんど元気です❣
復活も早いですよ〜
アバター
2024/07/20 19:58
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
異常な気温の暑さが続いてるので熱中症等にもお気を付けて
かずさん体調回復される迄ゆっくりなさって下さいね。
お大事にですよ~(・ω・)ノ
お店開いたら4食もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね♬
アバター
2024/07/20 18:17
きょんちゃん、有難う〜♥

 病院行ってないから、わからないけど
コロナっぽい…でも、カロナール飲んで、
もうすぐ、復活よ〜❣
アバター
2024/07/20 17:30
あんまり無理しないでね。コロナではなかったのかな?
アバター
2024/07/20 16:46
anna3、有難う〜♥

 もう間もなく、復活出来そうです❣
アバター
2024/07/20 14:37
体調悪かったのですね
この猛暑ですから体調維持するのも難しいですよね
私も熱中症と風邪と両方に気を配るのが
難しすぎてどちらかになってしまいそうです…
早く回復されます様に
お大事にして下さいね^^
アバター
2024/07/20 12:47
 しろちゃん、ぴろたんさん、yuriちゃん、小さな恋のメロディさん、
有難う~~♥

 今朝起きたら、う~~ンと楽になってました!!
完全復活、もうすぐです。やっぱり年を感じる、今日この頃です・・・
アバター
2024/07/20 11:26
こんにちは。
風邪かしら。
毎日暑いしクーラーの効いたお部屋と外の寒暖差が大きいから,身体に負担が大きいですよね。
身体をいたわってあげてくださいね。
疲れたらゆっくり休んでくださいね。
水分が補給大事ね。ね。
アバター
2024/07/20 11:25
ももちゃんママちゃん;;
コロナも物凄い人数に
全国的にもなっているし><
この物凄い暑さでずっとクーラー@@
体調も壊しちゃいますよね~;;
本当に・・
無理せずお大事になさって下さいね~;;

アバター
2024/07/20 11:22
こんにちは。
お大事にしてください。
暑いので熱中症も気をつけてくださいね。
アバター
2024/07/20 09:17
おはようございます
ありがとうね。無理しないようにお大事にして下さいね。
アバター
2024/07/20 08:17
yuzuちゃん、有難う~~♥

 もうだいぶ良くなりましたよ^^
もうすぐ復活出来そうです。
アバター
2024/07/20 08:11
momokazuさん♡

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
水曜日から体調崩してたんですね(´•̥ ω •̥` )
無理してまたぶり返したら、逆に長引いたりするので。。
とにかく今はゆっくり安静にお過ごしくださいね(*´▽`*)

穏やかな土曜日をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ♡

アバター
2024/07/20 08:06
祥生さん、よいちさん、有難う~~♥

 仕事が出来なくなることが怖くて、行ってないのよ・・・
ただ、コロナに効く、カロナール飲んでるから~~!!
木、金曜日と辛かったけど、今朝起きたら、う~~ンと楽になってました!!
もうすぐ復活出来そうです^^
アバター
2024/07/20 07:53
momokazuさんー。
しんどいなら支援来ちゃダメッ!
お店非公開にしちゃうよ( ̄^ ̄)
それと、私も風邪っぽいなーと思ってたらコロナだったの。
momokazuさんは大丈夫かしら。
一度受診することも考えてくださいね。
お大事に。
アバター
2024/07/20 07:49
momoさん、無理されないで下さい。お大事に、
アバター
2024/07/20 07:27
夏音ちゃん、有難う~~♥

 完全復帰も、近そうです^^
心配かけました・・・
アバター
2024/07/20 05:27
大丈夫ですか?どうぞお大事にしてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.