Nicotto Town


く~よん♪


土曜保育(>_<)

ニコットおみくじ(2024-07-20の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡

今週もお仕事終了♪・・・とは行かず
本日は土曜保育の担当(>_<)
幼児の担当ですが
前回担当した際とは違って
利用する子どもの数が約三倍((+_+))
明日は、どうなることやら・・・"(-""-)"
まあ、お昼寝があるから
午前中頑張れば・・・
でも18時半まで利用する子がいるからなあ・・・
まあ、前進あるのみ☆彡
明日の週休は25日(木)
その日のお休みを糧に頑張ります!(^^)!
それじゃあ、今夜はこの辺で・・・
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

アバター
2024/07/21 22:11
く~よんちゃん~~ばんちゃლ

土曜保育お疲れ様でした♪
メルモは今日はお休みだったので日中は寝てましたよwww
とにかくエアコンを切ると10分で暑くなるので切ることも出来ず(☍﹏⁰)

千葉の厚い日々が続いてますが今、ニュースで明日の名古屋は
最高気温が37℃のようですよ!!
やっぱり千葉よりも名古屋は暑いようです

く~よんちゃん十分に熱中症には気を付けて下さいねぇ
アバター
2024/07/20 21:31
こんばんは・・・
うちも今日は仕事・・・明日もですが(笑

今年もですが・・・暑さも電気代も覚悟が必要になりそうですね><
週間予報を見ると、これからの1週間は全てが猛暑日&熱帯夜です><


アバター
2024/07/20 16:55
こんにちは。く~よん様。
今日(土曜です)は大変だったのかな?
わたしも今日は半日出勤でした。
疲れたね。頑張ったね。
素敵な日曜日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.