Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

展望,神社、4択:ハンバーグ

アバター
2024/07/20 15:22
こんにちは~^^
こちらも関東と同じ日に梅雨明けしたみたいです^^
その後 連日の猛暑日でしたけど
今日は雲が厚い分マシみたいで なんとか35℃にはならないみたいです^^
とは言え33℃あって暑いですけど(;´∀`)

液体ヌルヌルモードで逃げるってわかります~
パニックになってない時の4にゃんずの逃げ方もそうでした(๑´ლ`๑)
あれはあれでしっかり捕まえるのは大変ですけど
可愛いですよね♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
一人で固定していろいろする時は簀巻きが一番ですよね(๑´ლ`๑)

なっちゃんと涼しくして楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2024/07/20 02:12
スイカお化けwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.