Nicotto Town


なおちゃん


7/20   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

合計 9個 良しですね~ (#^.^#)



今日の4択は ハンバーグ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ファミレスで註文するとしたらどれ?

他には グラタン、 パスタ、 デザート


そうですね~ 私もランチハンバーグが多いかな 
量を食べれないので ランチサイズがちょうどいいです
本当は 子供用が丁度いいんだけど 小学生以下限定が多いのよねww
食後は デザートも 食べたいです (#^.^#)

アバター
2024/07/21 10:06
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ♪
アバター
2024/07/21 00:10
こんばんわ♪
土日は外にでない!との宣言どおりw家ですごしてます。
うちのほうは今頃雷がやってきました。北のほうから来たのかなー
今日は廃人宣言もしてw夕方まで横たわってました。ようやく
少し復活したかなー。来週は親知らず抜くので、またたおれそうですがww
切開とか必要なしで根っこだけの処置なのでおおごとではないんですが
往復の猛暑に耐えられるかどうか!(*´∀`)
アバター
2024/07/20 23:56
こんばんは。
本当に梅雨が終わったところで
かなり不安定なお天気は続くようですね。
安全にみんなが過ごせますように!

外食は本当に量が多すぎで、
もっとサイズが選べるか、子供用のが食べたいですね。
自分はお弁当も幕の内みたいに
色々食べたい人なので(^^♪

アバター
2024/07/20 23:36
こんばんは♪
夕方の雷はいつまで続くのだろうと思うほど、長い時間光っていましたね。
明日もこんな天気かな?
アバター
2024/07/20 23:26
なおちゃん

お祝いのメッセージありがとう〜
いつも本当に感謝です〜

明日の満月はバックムーンっていうのね
知らなかったよ〜
教えてくれてありがとう♪
綺麗に見えると良いなあ〜〜
アバター
2024/07/20 23:23
こんばんは(*^^*)
素敵なレースの水着コーデですね♪
投げキッスが可愛いです^^

本当に暑いですね^^;
体調にはお気を付けて、素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/07/20 23:20
こんばんは^^

今日はすっごく暑かったけど 夕方 雷鳴って雨が降ってきました〜
おかげで少し涼しくなりました(*・ω・)ノ

こころも だんだん外食の量が多く感じるようになってきました
ランチサイズで十分ですね
大人のお子様ランチって あれば良いのに〜

お陰様でニコみせいべ クリアできました
いっぱい食べにきてくれて ありがとう〜〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/07/20 23:12
おこんばんは なおちゃん~

今日は間に合わなくなりそうなので
コメントはゆっくり書きたいし明日また来るね。
私もファミレスではハンバーグが多いよ~

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/07/20 23:09
サークルに来てくれてありがとうね。
まっきーは今月誕生日だからおめでとうって言おうと思ったのにね
正露丸でもプレゼントしてあげようかな
アバター
2024/07/20 23:06
可愛いポーズですね~(*´ω`*)
ファミレス大分行ってないので何を頼むかな~?
ドリア食べたい気がします。またもや四択にない・・・(;・∀・)
アバター
2024/07/20 23:05
今晩は♪
今日も暑かったです^
夜は天候不安定のようです^
ゲリラ雷雨気を付けてね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/20 22:52
こんばんは♪蒸し暑くてニャンズは廊下ゴロゴロ、踏みそうになりました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/20 22:18
そっか~ダーリンだから大丈夫か~( ̄▽ ̄)
なおちゃんの理屈に全乗っかりwww
今日なおちゃんが文句言うから検証したよ♪
ちゃんと食べてやがったよw
アバター
2024/07/20 22:14
こんばんは こちらはまだ梅雨が明けてないけど午後はカンカン照り 暑かった セミの声はまだのんびりだよ
アバター
2024/07/20 21:46
こんばんは~ 

今日は暑かったですねぇ。
予報より高くなって、こちらは37℃に達しました。
大台の体温超えです。
ちなみに熱中症指数は「極めて危険」となってました。
もう朝からエアコン全開ですね。
適宜水分補給しながら過ごしました。
追い討ちをかけるように夕方18時ごろから激しい雷雨。
巡回しようと思った矢先でした。
書き込んでいる最中に落雷で停電さかシャレにならないので、雷が止むまで待機。
どうにか雷が止んで巡回を開始した次第。
あれだけ激しい雷雨でしたが、全然涼しくなりません。
蒸し暑さが増しただけですね。
 
先日買い物へ行ったときにデザートの材料買い込んで来ました。
(缶詰のフルーツとか色々)
なかなか時間がなくて作れずにいますが… 
作らないと意味がないですねw 
 
アバター
2024/07/20 21:46
こんばんは。
何か有り得ない温度が段々普通になって来ているような、
体温より高い気温、猛暑日も増えてきて
来年あたり40℃もぼちぼち有り得そうで怖いわ。
アバター
2024/07/20 21:35
こんばんは♪
昼間に雨が降りましたが
涼しくなるほどは降りませんでした。。。
暑いです。。。
アバター
2024/07/20 21:27
こんばんは~
体温以上の暑さになったのですね(゚Д゚;)
明日も危険な暑さにご注意くださいね
今朝、目覚めの時に回転めまいがしてしばらく不調でした
短い時間でしたが気持ち悪くなりめまいの辛さを知りました(-_-;)
続くようなら病院に行こうと思います
今週もありがとうございました♬
良い休日をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/07/20 21:25
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
今日もメチャクチャ暑かったですね><;
今は雷鳴ってるんですが、雨は降っておりません~;
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/07/20 21:18
こんばんは~ 
静岡は暑いし熱い 
新浜松球場でせめぎ合い 
ウミガメの産卵地を守ろ~ 
人は地球の間借人!
(^^ゞ

ホントに暑いし、陽射しもキツイ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/07/20 20:35
こんばんは!梅雨明けももうすぐだと思うけど、今はもっと続いて欲しいと思ってる自分がいるww
38℃かー...やっぱ地獄だね(^^;
てか、茨城、竜巻なのか(^^; こわっ!
アバター
2024/07/20 20:16
白内障の後の後遺症みたいなものなんでしょうか・・・
今度はきれいに観えると良いですね!
お大事にしてくださいね!
アバター
2024/07/20 20:00
なおちゃん^^

とんでもありませんの。。たまにはだなんていつもお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます。感謝ばかりです。

食事の量は、段々と食べれなくなってきました。
気持ちは、あるんですが。。

そうそうデザートは、必ずいただきますw
先日も、プチデザートの桃2切れで400円!!びっくらぽんでしたw

ゆっくりお休みくださいまし。
アバター
2024/07/20 19:59
こんばんは^^

夏だ!海だ!バカンスに行きたいけど、リアでは無理w学生の時にやり残したものを取り返すのは至難の業のようですwそこで二コタの中だけでも、リゾートしています^^;今年は水着も買ってないし、予定もないww
アバター
2024/07/20 19:58
長女が書類(資格証明書)を取りに来たので今夜はフライング「鰻丼」にしま~す。
アバター
2024/07/20 19:49
バックムーン?
明日が満月だったんですね~^^
アバター
2024/07/20 19:48
こんばんわ^^
バタバタしていて訪問が夜になってしまいました暑い日でしたね~
今日が満月になるんでしょうか・・・
寝る前にまた観ないとね^^
アバター
2024/07/20 19:37
なおちゃん、こんばんは。
今日は、お墓参りと義母さんお気に入りの道の駅で買い物しました。
アバター
2024/07/20 19:37
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
良い週末になりますように♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/20 19:23
なおちゃん幸楽苑の全メニューみたみた~あんなに食べて2万円ちょっと?
なおちゃんぶちょもチャレンジしてみたい~w
全部は無理にしてもラーメン2杯 炒飯 餃子二人前くらいなら余裕でいけちゃうw

なおちゃん6ちゃんでバーミヤン面白そうだよ~
24時間テレビも27時間テレビもチャリティー詐欺番組だからみませんw
せめて出演者のギャラは0円にするなら考えるよ~

なおちゃんとクイズしてる方が全然楽しいw
アバター
2024/07/20 18:59
こんばんは╹◡╹☆
サマーセールは服だけじゃなくて☆ヨーロピアン雑貨をゲット☆
いい週末になりますように☆
アバター
2024/07/20 17:38
4パフェごちそうさま♪
良い週末をお過ごしくださいね(^з^)-☆
アバター
2024/07/20 17:37
こんにちは♪
ハンバーグってファミレスによって色々ありますよね~ (^^)
同じ名前で一番ヴァリエが多いメニューかもしれません♪
アバター
2024/07/20 17:30
こんちゃ~^^
毎日暑くてグダグダですwザーッと一雨欲しいです
アバター
2024/07/20 16:41
再び~~^^;
明日が満月なんですね(*^^)v
教えてくれてありがと~♬
アバター
2024/07/20 16:29
ニコタだからできるのです
どんどんあつくなっていく・・夏どんどん薄着しましょう
ニコタさんどんどん出してね
アバター
2024/07/20 15:58
こんにちは。
07/20(土)本日のお水支援宅配です♪
今日も外はとてつもなく暑いです。
流石、熱中症アラート出るくらいの暑さで困ってます"(-""-)"
明日は久々の高校の同窓会に行ってきます。
同窓会終わった後少しだけでも遊ぶことになってます。
月曜日仕事休みなので楽です(´艸`*)
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/07/20 15:39
再びこんにちは。
38℃になっていますか。
涼しく過ごして下さいね(*'▽')
アバター
2024/07/20 15:36
リビングダイニングのエアコンが壊れました!
さっそく買いに行ったのですが取り付け10日待ち。致し方なし

ほんと お子様ランチ お子様プレートが一番おいしそうですよね♪
量も ちょうどよさげだし。
わたしも デザート 食べたいですw(..◜ᴗ◝..)
アバター
2024/07/20 15:32
こんにちは。
買い物して菓子パン食べて推しの歌聞いて至福の時間♡
良い週末をお過ごし下さい♬4皿モグモグ~

今日のキラキラは 3個と4個。 昨日は10個と3個 2日とも(>_<)
タウンイベは ビーチの真ん中 50個!右 45個! よしよし!
昨日はお~っと!昨日は気にしてなかったけどw、今観たら 50個と45個でした~Σ(゚Д゚)!
アバター
2024/07/20 15:06
あぢーよーw
アバター
2024/07/20 14:56
こんにちは~♪ 
今日は餡かけ焼きそばです 熱中症に気を付けましょう^^
アバター
2024/07/20 14:47
こんにちは♪

今日も朝から暑くて、午前中からエアコンONです^^;
もう~、外に出れない~~笑
出たくない~ww
今夜は満月かな?
夜は空を見上げてみようかな~~(*'-'*)エヘヘ
涼しくして良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/07/20 14:19
こんにちは。
病院、お疲れ様です!
私も先日、通院日でした。

こちらは梅雨が明けて、本格的な暑さですよ~。
冷たいものの取りすぎには気を付けますね(笑)
アバター
2024/07/20 14:02
こんにちはw
うんこっちも明けました
めちゃあつうういÓ⁠╭⁠╮⁠Ò
なるべく家から出ませんw
アバター
2024/07/20 13:58
こんにちは。

37度は暑すぎですね。

週間予報がずっと猛暑、辛いですね。
徐々に暑くなり方を忘れてしまったかもしれないですね。

厳しい酷暑になるので、熱中症に警戒してください。
アバター
2024/07/20 13:21
こんにちは~^^
今日のこちらは雲が多めでお陰で35℃までは上がらずに済みそうです(^^♪
とは言え 今も33℃はありますけど(;´∀`)
涼しくて楽しい週末をお過ごしください^^

レースのパレオに風になびくヘア 麦わら帽子もお似合いで素敵です~♡
アバター
2024/07/20 12:45
暑い夏は当たり前だけど、それをどう過ごすか
考えるのも面白いよ・・子供のころに比べたらね」
アバターだけでも、涼しいの着てほしいなあ~~要望です
アバター
2024/07/20 12:29
❤こんにちは
 今夜、一緒に花火大会を見に行かない?
 迎えに行くから、夕方6時頃までにはこっちの空港に着いてね。
 (⚙♊⚙ノ)ノ ぇぇえええ‼ 自転車で来るの?
アバター
2024/07/20 11:15
こんにちは
田んぼの水掛けで親子が大声で喧嘩してる声が聞こえてきます。
暑いから大変ですよね。
注文は大好きなグラタンとデザートもいいね。
なおちゃんのニコみせ、素材の味を大事にしたお店美味しかったです♬
4皿ご馳走様でした。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/20 09:01
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/20 08:48
おはようございます。
朝から暑いです。気をつけて出かけてきます。(^^)/
アバター
2024/07/20 08:19
おはよう(^_-)-☆

今日は晴れの予報がまだ今は曇ってるよ
すでに気温は30℃超えていますよ
扇風機対応は無理だからもうエアコンつけてるよ
湿度が高いのかムシムシじめっとだわ( 一一)

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/20 07:50
おはようございます♪西日本~北日本で不安定なお天気、ゲリラ雷雨に注意
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/20 07:10
おはようございます^^
腰は、リビングで胡坐をかいての在宅勤務がいけないのでしょうね。。。
この土日は、ゆっくりします^^;
よい週末を~♬
アバター
2024/07/20 06:53
おはようございます.
ニコ店ごちそうさまでした♪

セミの声がピークです(・∀・)
アバター
2024/07/20 06:40
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

ファミレス行かないなぁ
定食屋が多い気がする今日このごろww
アバター
2024/07/20 06:11
おはよう。曇っています。
アバター
2024/07/20 05:13
おはようございます。
夏音も量が食べられないのです…
でもファミレスは行かないのですけどね。
アバター
2024/07/20 03:48
なおちゃんお早う御座います
アチコチで梅雨明けの声が、
此れからが夏本番ですね、ステキ、
お水、ニコ店4皿お届けですよ~♪♪
アバター
2024/07/20 01:28
こんばんわ~♪
暑かったーーーっ!外歩いてたら、これはもう健康に悪い!
と真面目に思いました。駅から5分を歩くのもつらいくらいへとへと
で帰宅して、食事したあと今まで寝落ちしてました(*´艸`*)
やっと週末。2日間は絶対に外に出ないぞ!と思うだけでも幸せ。
お薬どんどん多くなってくんですよねー。祖母や母のお薬の準備して
ましたけど、これじゃあおなかいっぱいになっちゃうんじゃ?って
くらいでした(*´艸`*) 相談してずいぶん減らしてもらいましたけど。
来週はもっと暑くなるとか、本気とは思えないわ~っていうか
地球が本気出して来たら勝てないわ~と思ってしまします・・・はぁ。
アバター
2024/07/20 00:57
こんばんは♪
梅雨明けと同時に猛暑日連発で萎えています。
週間予報を見ても連日の猛暑日予想で体が溶けるのではないかと思いますね^^;
明日は雷雨の可能性ということで少しは空気を冷やしてくれるといいですね。
では良い週末をお過ごし下さいね(^_^)
アバター
2024/07/20 00:41
こんばんわ^^昨夜は雷雨が凄かったです。梅雨明け遅れそうw
良い週末をお過ごしくださいb
アバター
2024/07/20 00:34
こんばんは。
ハンバーグが強いですね。
デザートもですか。そうですよね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/20 00:14
マクドナルドや飛行機などシステム障害があったので、怖いですよね。
こういう時はやはり現金があるほうがありがたいなと思いました。
アバター
2024/07/20 00:14
こんばんは(^^)
今日はむちゃくちゃ暑かった(^^;
明日は飲み会(^^ゞ
冷えたビール飲んでくるよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.