Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪230 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

7/20(土) 今日のキラキラは 神社、展望 :  4択 は ハンバーグ
7/21(日) 今日のキラキラは おしゃべり、ペット :  4択は  職場

7月場所 7/14(日)~28(日)迄お付き合いください♬
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉     初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇東 阿炎ちゃ  ●   □ ● ● ◯   ● ◯ ◯   
関脇西 大の里  ●   ●   ♡   ● ♡ ♡ ♡  ♡4連勝ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
西筆頭 熱海富士  ◯ ● ◯    ●  ● ● ● ◯ 
東六     隆の勝     ●   ● ◯  □  ◯ ◯ ● ◯
西六    王鵬      ◯ ● ●    ◯    ◯ ● ◯ ◯ 
東十二  朝乃山    ◯   ◯ ◯   ● 休   休 休 休
西十四  遠藤君  ● ♡   ●   ● ● ♡ ♡ ♡連勝ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
〈十両〉 
東十三  伯桜鵬  ◯ ● ◯   ◯ ◯ ● ◯ ●

朝乃山は全治6か月以上だそうです。
手術もしてリハビリしてそれから稽古。。。
幕下からまた這い上がって来る気力があるかが心配です。
ヤフーニュースより
来年の春場所で三段目に転落する可能性があり。
幕内経験者が三段目以下に2度陥落して再入幕した例はない。

体操の宮田選手19歳で飲酒喫煙発覚でパリ五輪辞退。
期待してたのにとても残念でなりません。

アバター
2024/07/22 01:40
イベントクリア✨♥おめでとうございますm(__)m✨♥
お店絡みはゆっくりしてね(^^ゞ

お疲れ様★
連日暑いし蒸し蒸し(¯―¯٥)(T_T)
体力奪われるよね
なんか酸っぱいの食べるか飲むか
が良いかも(¯―¯٥)
レモンや梅系とか
まぁまぁ酢も良いよね~身体には(●´ω`●)

今日は1日ダイビング
朝から移動しウォーターホールや青洞窟みたいな含めたくさん
夕飯まえ帰還
ストレッチ〜仮眠しフレンチ夕飯
疲れたから早め休みます(T_T)(^^ゞ(●´ω`●)
アバター
2024/07/22 00:39
(*≧∇≦)ノ<※*ニコ店イベ達成おめでとうございます♪:*:。*
 お疲れ様でした~♬♪♫
アバター
2024/07/22 00:30
お気遣いありがとうございます。今日も暑さでぐったりです。
アバター
2024/07/22 00:14
こんばんは~
みせイベクリアおめでとうございます(*^-^*)
早いですね
お疲れさまでした♫
我が家のエアコンは寝室に一つあるだけなのでほとんどはゆきさんと同じ
扇風機と窓からの風ですよ
昨日まで夜風が涼しかったのに今日は夜になっても暑いまま(>_<)
夏だから仕方ないですね
アバター
2024/07/21 23:55
ゆきさん

ニコ店イベ達成おめでとうございますo(*^ー^*)oお疲れ様でした✿良かったね
アバター
2024/07/21 23:52
暑いと思ったら昨日の今より5度も高く28度とか!
今夜は茄子と豚肉の甘酢南蛮・白ダシおろしそうめんです。

達成おめでとうございます。。
アバター
2024/07/21 23:12
こんばんは。
ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
お疲れ様でした。
アバター
2024/07/21 23:06
こんばんわ♪水やり&STPお届けです。ニコ店イベント達成おめでとうございます。お疲れ生です。 新入幕優勝した。十両の尊富士今日から出場しましたね 勝ちましたね 強いですね。将来横綱になる逸材ですね。
アバター
2024/07/21 22:21
こんばんわ。。夜になっても外はムーンと暑い〜そろそろ梅雨明けかなぁ

大の里・・・ようやく4連勝
もう、負けられないですね

アバター
2024/07/21 22:13
暑中お見舞い申し上げます


 ドボン!!
   ⌒ヽ⌒⌒) つ
  ⊂ ヽヽ||/ /。゜
  c。   ) っつ
   ヾヽ ///
 ̄二三((|∥||))三 ̄
  =≡ヾ==ソ≡=
    。゚o゚o。゚。
     。゚o゚。。
 /|/|。゚ノノノ
(∀`⊂三。゚。
 ゚。゚゚。゜

       。
  ( ̄) ̄) 。゚
  | | | 。゚
  ( ∧_∧∥
  ⊂(`◎´』
   `ー-"U
        。 ゚
   ∧∧    人゚
   (Д゚ )ー、ノノレソレ
~(二二(_ノ~゚_つ;:⌒
      。ヽ):;。゚。
     ゚∵ ゚;

     /)ノ
   ∧∧ `つ
  ⊂(゚Д゚)/
  /~~U
 (__ノ


飲酒喫煙、20歳からですよね(x_x)
辞退しなきゃならない状況を自分で作るのは、勿体無い。。。
アバター
2024/07/21 22:09
こんばんは。
猛暑が続いていますね。
今夜は綺麗なお月さまにほっこりと心癒されてます(*^^*)
涼しくして快適にお過ごしください☆
アバター
2024/07/21 22:07
こんばんは^^

昨日は朝からバテちゃったけど 昨夜 よく眠ったので今日は復活〜〜
午前中は地元マルシェに行ってこれました♪
ホームセンターの上の屋根のある駐車場だったので楽でした♬

お祝いのメッセージありがとう〜♪
いっぱい食べにきてくれて感謝です♬
引き続き爆食伺います よろしくね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/21 22:05
こんばんは。
この時間でも暑いですね。
冷房は欠かせませんね。
アバター
2024/07/21 21:37
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

飲酒に喫煙…なんでやっちゃったんでしょうね(-"-;)
アバター
2024/07/21 21:17
店イベ クリアできました
ご支援に感謝いたします ありがとう
引き続き 爆食い支援に お邪魔しますね~
アバター
2024/07/21 21:16
☆ゆきさん、こんばんは!
今日は家で大人しく推しの配信を見てました〜
熱帯夜と猛暑日が続くみたいなので、暑さにはお気をつけください(‎ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"
アバター
2024/07/21 21:14
宮田選手
いっしょにいた人も同罪だと思います
止めればよかったのに。。。
アバター
2024/07/21 20:42
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2024/07/21 20:37
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')☆彡

いつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩

今日は避暑地のこちらでも熱中症アラート発令で明日以降も
猛暑で熱中症アラート発令しそうです(*_*)

夕方連絡あり明日は通常より朝早く出勤しろとの事(´・ω・)

今日は弟も休みらしかったので2人で残りの広い平地の土地の草刈りを
朝から昼前までしましたが流石の暑さでその後はシャワーを浴びて
水分塩分補給をしてずーっとエアコン稼動させてソファーでダウンしてました(;´∀`)

明日以降も記録的な暑さになるかもなのでこまめな水分塩分補給と睡眠、適度な
気温でエアコン利用して熱中症には注意しましょう(*^_^*)
アバター
2024/07/21 20:30
はぁい~! ありがとうございます~!
アバター
2024/07/21 20:03
こんばんは 今日はお出かけ 車から降りたらフラフラしそうな暑さでした 中国地方梅雨明け 山口はまだ?

今日は負けてる Gが勝ったから このままだと 折り返しは2位か?
アバター
2024/07/21 19:50
こんばんは。

史上最大の暑い夏だそうで不要不急の外出は控えてとのこと。
それもなかなか難しいですよね。

ゆきさん、どこかで推しの名前を言っているんですか?
私が知っているかどうか、まずは言ってみてください♪
もちろん、ゆきさんのペースでいいですよ~
アバター
2024/07/21 19:41
こんばんは~暑くてクーラーかかせません。洗濯物がカラッと乾くのが気持ち良いです
4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/07/21 19:34
こんばんはぁ~(●´ω`●)

風があるとお洗濯物乾くのが速いよね~

そうそう!コロッケパンも
焼きそばパンもお惣菜系パンだね~

惣菜系パンといえばピザは似たような物?w
ピザはパンじゃないから違うって言えば違うね(笑)

アバター
2024/07/21 19:29
こんばんは~♬ 未成年の飲酒・喫煙はダメでしょうね。残念ですよね。

そうですね。朝乃山は膝なんですね。照ノ富士みたいにがっちりサポーターをすればどうなのでしょうかね。
照ノ富士の膝の固め方って半端じゃないですよ~w
アバター
2024/07/21 19:25
こんばんは。
夕方から風が涼しくなってきました。
日曜の夕べ、ゆっくりお過ごしくださいね
アバター
2024/07/21 19:07
☆ゆきちゃま~こんにちは~♡

すごいね~! みんな連勝中~! とっても嬉しいです~♥
ニコみせ~満タンにしました~w せっかく来て下さったのに~ごめんね~><;
アバター
2024/07/21 19:03
こんばんにゃー
発狂するこたろうにびっくらこいた
アバター
2024/07/21 18:09
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿ごちそうさまでした(*ノ∀`*)

うっかりしてお店の補充しなかったら売り切れてましたw
いつ売り切れたかすらわからない(笑)
今回補充切れをすでに毎日やらかしてますw

手軽に楽しめて元気もらえてそれは何よりw
そういうの興味のない私は
何かを探すべきかもね!

アニメはみるよ~
ほとんどがネット配信のだから
TVとかではやってないのも多いかも?

アバター
2024/07/21 17:59
こんばんは。
猛暑日が定着しちゃって・・日本の夏、どうなっちゃうのでしょうね。

宮田選手、あと2か月で20歳だったのですね。
残念ですね。
アバター
2024/07/21 17:10
こんばんは!
暑い中いつも支援ありがとうございます。

来週もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/07/21 17:06
こんばんは♪
暑いよね(^-^;
風があって気持ち良いのはいいね(*^^*)
4皿ごちそうさまでした☆
ゆきさんも良い日曜日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/07/21 16:37
こんにちわ♪^^

ゆきぴょんは、やっぱり、お嬢さまなのか!?^^
すごい、いい家に住んでるんだね!!

ここは、シャッターまで付いてるけど
シャッター閉めても、カミナリガンガン聞こえるよ^^;
うちがボロなんだな(笑)
アバター
2024/07/21 16:35
再訪です。色々な人がいるのはしょうがないですが。それでも出してあげてもいいのではないか?
悪いけどそういう方達がいる限りはダメだと思いますね。

反対にそういう悪いことをして困ったからこそ反省をして大会に出ていてというような人が
今度は引退に追い込まれることになってしまったりしますし。

キャプテンなのであればなおなのだと思います。
厳しいかもしれませんが、協会にも責任があるのですから、次の時点の選手がいないとは限らないと思います

金メダルにこだわっているからだと思いますが
大会ですから必要だと思いますが、将来的に伸びそうな方であれば時点の人でも
出してあげた方がかえって繰り上げだからと甘えることなく責任を持って出てくれるのではないかと思います

コンクールは音楽系でもありますが、形が違いますが、
下手上手はつきものは共通です。でも不祥事を起こしてもいいとは体育会系も文系も
関係ないと思います。

どうしても体育会系は文系の人を言葉が悪いですが潰してしまう傾向にあり
大変な人もいたので勘弁できないですね。

事件が起きたからではないけれど、そう言われてみればちょっとねえという感じでした
何かをやって事件を起こしそうなイメージがありましたね。
悪いのですが感が当たってしまいました。

高校の時に同じようなタイプの人がいて、停学を言われた人を何人も知っているので
もっといいニュースを聞きたいものですよね。
アバター
2024/07/21 16:02
こんばんは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、暑いですね。
風があるのはその中でも何よりですね。
 ニコタの別の友人も同じことをおっしゃっておられましたが、
体操の宮田選手について述べておられました。
 ☆ゆきさん、30℃以上の気温ですから、
しっかりと水分補給等をしてどうかお過ごしくださいませ。
現在、そして夜と☆ゆきさんにとりまして有意義な時間となることを願います。
今週も大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/07/21 15:56
こんにちは~
ず~っと猛暑日予報
今からこの暑さ
今年も厳しい暑さの夏になりそうですね~(;^ω^)  

タウンイベ ビーチの左で 40 中央の右側 真ん中で 50
まぁ 良しって事でしょうか wwww
アバター
2024/07/21 15:28
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#) 
ニコ店イベ、出遅れました…^^; よろしくお願いします♪ 4皿ごちそうさま♪
PCは、要らない動画を消しまくったら、良く動くようになりました♪
ご心配ありがとうございましたm(__)m
今日も暑いですねぇ…外は危険レベルです…(>_<)
水分補給お忘れな~く(^O^)/
アバター
2024/07/21 14:31
こんにちは☺ 巡回です❁
これから掃除頑張ります!
やる気出すために宣言しときます笑
アバター
2024/07/21 14:21
こんいちは
お買い物に行って来ました。
第一パンが置いて有ったのね、でもゆきさんが教えてくれたパンはなかったけど、
感動あんぱんのこしあんが美味しそうで買って来ました。
昨日は菓子パン食べて推しの歌を聴いて至福の時間のゆきさん。
しろもこしあんが大好きで至福の時間をしてみます♬
良い日曜日を過ごしてね。4皿ご馳走様でした お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/21 13:48
こんにちわー♪
のんびりの日曜日を過ごせますように~ヾ(*´∀`*)
4皿ゴチでした(*´ڡ`●)
アバター
2024/07/21 13:10
こんにちわ。皆さんの支援のおかげで、ガーデニングの方もメガ化が増えてきて
足元の合成があと一本あれば出来上がり、また他のお花の方も白い種がちょっとずつですが拾えるようになり
メガ化が進んだのでレアの方の合成で植木類は終わりました。

体操の宮田選手本当に飲酒禁煙発覚私も同様にショックでしたね。
このような書き方をすると偏見でひどいと思われそうですが、真面目にやっている人達が大半な中で
こういう行為が起きると中にはスポーツ部には一般出来にいかがわしい行為をする人が全般に多い等という
批判も来るのだと思います。それが残念に思います。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/21 12:01
ゆきちゃーん!いつもありがとう!
アバター
2024/07/21 11:35
おはようございます。ファミリーマート限定のアロエヨーグルトフラッペが気になります。
アバター
2024/07/21 11:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/21 11:03
こんにちは~^^外に出て戻ってきたら蒸し暑いと思ってたエアコンの無い家の中でもちょと涼しい^^

そかそかぁ俺がそのピグって言うのを知ってたら大変だ!
今このニコタに依存症になってるのに!--
アバター
2024/07/21 10:36
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/21 10:16
キャー、、、朝乃山やばいね;;
アバター
2024/07/21 10:15
ฅ۶•ﻌ•♡おはYoϋ♡*゚☆ゆきちゃん♬ 大の里やったぁ!!!
お祝いコメントもありがとう。
応援に来ますからね…

アバター
2024/07/21 10:15
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/21 09:37
(〃u艸u)゚+o。ぉはょぅ。o+゚
今日も朝ヵら暑くて家でダラダラしてます~
4皿((美^~^味))モグモグ♪︎ ごちそうさまでしたぁ~♬

今日も、大の里、必死に応援します♡♥
アバター
2024/07/21 09:27
こんにちは。
確かに本人が一番つらいですよね。
過去の例がなかったからと言って、
絶対あり得ないわけではないと思いたいです。

大の里が勝ったのは良かったですが、
その分熱海富士四連敗ですw
アバター
2024/07/21 09:12
おはようございます。

今日は最高気温37度で
午後には雷雨かもなので
高温多湿のサウナ状態予報です。
アバター
2024/07/21 08:21
おはようございます。
暑いと何もしたくないよ~
外出なしで過ごします。
楽しみはアイスとスイカが涼しくしてます^^♬
ゆきさんと同じ至福のひとときです^^♬
アバター
2024/07/21 06:38
おはようございます。
今日は日曜出勤です。仕事自体は暇だけど、日曜は休みたいですね(≧▽≦)
アバター
2024/07/21 04:43
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
暑さ対策しっかりして過ごしましょうね;
ステキ、お水、ニコ店4皿お届けですよ~
アバター
2024/07/21 04:30
こんこんきつね♪ごちそうさま^^

エアコンが効き過ぎて窓を開けて扇風機をかけてる^^;
アバター
2024/07/21 02:58
お疲れ様〜
毎日暑すぎだよね
こちらは25℃位だけど湿気高め
連日そんな感じ
日本が暑いね~(^^ゞ☀♥

今日は昼までショート
午後ウェイクとカイトやりました
高波だからやりがいあるし
高くJumpはウェイクもだし
カイトはだいぶ高く飛べるから
楽しかった~(^^ゞ
夕方スパマッサージ〜仮眠
夕飯はイタリアジャマイカ融合料理みたいな
ゆっくりしますね(^q^)(^^ゞ☀♥
アバター
2024/07/21 00:21
熱中症で倒れましたが、点滴してもらって回復しました。
お相撲はもう見ません。
アバター
2024/07/20 23:43
こんばんは~
菓子パン美味しいですよね♬
食べながら推しの歌を聞く(●´ω`●)至福の時間ですね~
明日も暑いですが良い休日をお過ごしください✿
アバター
2024/07/20 23:41
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

うっかり寝てしまって起きたらこの時間。
急いで巡回してます><
アバター
2024/07/20 23:40
今晩は~今日は暑かったです!今夜は簡単手間いらず、
ある材料5品で海鮮丼です。熱中症に気を付けて下さい
アバター
2024/07/20 22:59
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
さっきから、雷がゴロゴロすごいなぁ~
と思ったらすごい雨が降ってきたよ!(;´д`)トホホ…
めっちゃ蒸し暑いよ~
アバター
2024/07/20 22:39
☆ゆきさん、こんばんは~!
いつも訪問していただきありがとうございます(∩´∀`)∩♡
体調は少しマシになったので、ゆっくり交流を再開していこうと思っています~
ご心配していただいて本当にありがとうございました(o*。_。)o
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2024/07/20 22:28
こんばんわ
。。夜中は土砂降り〜こちらの梅雨明けはいつになるのかなぁ。楽しい週末を〜

推しの歌声に癒されて・・・見てるだけで幸せな気持ちになりますよねぇ
アバター
2024/07/20 22:15
こんばんは☪︎ 巡回です❁
疲れた〜って身体が言ってます;;
アバター
2024/07/20 22:05
こんばんは こちらはまだ梅雨が明けてないけど午後はカンカン照り 暑かった セミの声はまだのんびりだよ

カープ 今日もかろうじて勝ち
アバター
2024/07/20 21:55
こんばんは!
昼間に走りに行ったら、首が赤くなってました。
紫外線が怖いですね。
4皿ご馳走様でした.
推しの歌を聞いてよい週末をお過ごしください(ΦωΦ)
アバター
2024/07/20 20:35
こんばんわ~素敵な時間ですね。良い週末をお過ごしください
4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/07/20 20:25
こんばんは。

出歩けないぐらい暑かったです。
夕方は雷も。いい大人なのに雷は怖いでんですよー。

推しの曲?
はやく白状しちゃいましょう!♡

Da-iCE良かったですね。
颯君も想太君もトークしてくれて嬉しいです。
アバター
2024/07/20 20:06
こんばんはぁ~(●´ω`●)
お買い物だけでも大変よねぇ~

お惣菜パンより菓子パンが好きなのね?
私、昔はよくお昼用にサンドイッチとか

ウインナーパンとか買ってたわw
最近はほとんど買わないw

パンは好きだけどね(*´ω`*)
アバター
2024/07/20 19:55
こんばんは。
厳しすぎる蒸し暑さです;
モグモグタイムに推しさんの歌、よいですね^^
猛暑に気をつけてよい週末をお過ごしください♪
アバター
2024/07/20 19:50
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡

嬉しいね~\(^o^)/大の里と遠藤くん~連勝中!
負けちゃう日もあるけど~まだまだこれから~!
変わらず~いっぱい応援しまぁす~!
アバター
2024/07/20 19:38
こんばんは。
今日の神奈川大会は観客がたくさんいて盛り上がってましたね!
日大藤沢も東海大相模も応援してたのに
対戦しちゃって(@_@)でした。
西東京の東海大菅生が負けちゃったのは驚きでした。
アバター
2024/07/20 19:29
こんばんわ♪^^

今ね、カミナリが・・・www^^;
大丈夫か〜ゆきぴょん。。
アバター
2024/07/20 19:05
こんばんは~♬ 朝乃山は30歳なんですね。本人はまだやる気があるかもしれないですね。頑張って欲しいですね。
至福の時間をよく味わいましたか^^
アバター
2024/07/20 18:56
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿ごちそうさまでした(*ノ∀`*)

200皿で補充無しで済むの?
ゆき☆さんのとこ訪問者が多いのに?
たまたま時間帯が平日の昼間だから
平気だったのかな?

推しさん多いと楽しみがあって良いわね~
私そういうの全く興味が無いっていうかw

歌もドラマも苦手だし
映画とかアニメは好きだけどねw

でも俳優自体には興味ないので
誰の出てる映画?と聞かれても
よくわからないと答えるw
アバター
2024/07/20 18:54
こんばんにゃー
今日は曇ってるけどむしむししてるー
アバター
2024/07/20 18:38
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日ゎ朝からお出かけしてました~
夕方のお相撲も見れなくて今、ゆきさんの所に大の里の結果見に来ました♬
3連勝なんですね~(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
明日も応援します^^ いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
ニコ店、お水&ステキお届けです.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2024/07/20 18:27
☆ゆきさんこんばんは(*^▽^*)

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
今日明日と連休を頂きました(*^▽^*)

早速今日は早朝涼しい内に愛犬のお散歩&自分の
お散歩を済ませその後、弟が半分以上合間に草刈りを
してくれていたので残りの草刈を雨も降る事無く済ませました(;´∀`)

何せ田舎暮らしなので草を刈る場所は山ほどあって梅雨時期は
伸びが早いので大変です(;^_^A

お盆迄どうかなぁ伸びるかなぁって感じです(';')
明日も天候具合を見ながら別の場所の草刈りをする予定です(*^^)v

夏本番!猛暑も続いてます。水分塩分補給と熱中症対策をして
お身体には気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/07/20 18:18
こんばんは^^
雷なって雨が降ってきたよ〜
今日は凄い暑さだったけど少し涼しくなると良いなあ〜
至福の時間はとても貴重な時間ですね♪
好きな歌を聴きながら 美味しいものを食べる〜〜〜
癒しだよね
良い週末をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/20 17:59
こんばんは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
買い物して菓子パン食べて推しの歌聞いて至福の時間とありましたが、
それはとても貴重なお時間ですね。
風が無くなったのは過ごしにくいですね。
 そうですね、新聞等で知りましたが朝乃山さんは大怪我だそうですね。
そうですね、リハビリが厳しいですものね。
そうですか、三段目に転落する可能性があるのですね。
なるほど~、データで再入幕した例がありませんか。
 ☆ゆきさん、こちらは最高気温が35℃で湿度が73%でした。
夜もお互いに暑いでしょうから、何とか水分摂取等をして過ごしてまいりましょう。
貴重な土曜日の夜をどうか楽しく過ごせることを心よりです。
アバター
2024/07/20 17:38
明るいけれど。。こんばんは╹◡╹☆
菓子パンと推し☆最高ですね(^_-)-☆

サマーセールは服だけじゃなくて☆ヨーロピアン雑貨をゲット☆
お部屋をリゾートホテル風に改造中☆

いい週末になりますように☆
アバター
2024/07/20 17:04
こんばんは(^・^)
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
菓子パンいいな♪
好きな歌を聴きながらおいしいものを食べるのも幸せだよね。
風があるのと無いのとで暑さが変わるよね。
また風が吹き出したらいいね。
4皿ごちそうさまでした(*´∀`*)
ゆきさんも良い週末をすごしてね☆
アバター
2024/07/20 16:32
こんにちは
38度って 昨日の予報より暑いじゃないかぁ~
身の安全の為 引きこもりますw
ご自愛を~ww

タウンイベ 2日続けて 50と45は 嬉しいですね
私は 中央 左の左で 45 右の右で 50 良しよしです (*^-^*)
アバター
2024/07/20 14:45
こんにちは。群馬県沼田市のたんばらラベンダーパークの
涼しげな紫の映像を見ました。冬はスキー場w
アバター
2024/07/20 14:43
ゆきちゃーん!いつもありがとう!毎日暑いねー!
アバター
2024/07/20 12:21
こんにちわー♪
朝起きたらさむっw
冷房23℃つけっ放しでした(*ノω・*)
良い週末になりますように~♡
アバター
2024/07/20 12:05
こんにちは
ご馳走様です。
良い週末をお過ごしください
アバター
2024/07/20 11:06
こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
田んぼの水まきで親子が大声で喧嘩してる声がが聞こえて来ます。
暑いから大変ですよね。
お相撲もちょっと楽しみがなくなり、でも見ているけどね。
暑いけど良い週末を過ごしてね♬お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした
アバター
2024/07/20 10:42
こんにちは。お水と素敵と4皿訪問です!良い週末をお過ごしください!!
アバター
2024/07/20 10:39
おはようございます。

沖縄アイスのブルーシール
お土産で戴いたので
毎日違う種類食べるの楽しみです♪
アバター
2024/07/20 10:34
こんにちわ。確かに幕内経験者が一度は陥落ということは聞いたことがありますが
二度は確かにないので、相当の大怪我のようですし、ゆきさんが書かれているように幕下からまたということになるので気力があればいいのですが、心配ですね。

陥落と言いますと若隆景もそうなのですが、今回もう一敗の力士がいなくて
二敗の人が最高だと後を追いかける形になるみたいですが、誰が横綱を倒せるのかも楽しみですね。

今日は中入りの時に元関脇栃東の玉ノ井親方のことが出るみたいです。
引退するときに脳梗塞ふうのものが見つかり命にかかわると医師に言われたことと
お父様が定年退職にもう少しでなるということで、後進の指導に当たることになり引退したのが
記憶にあります。

食事をしていてサインを求めに子供さん達がやってくるのですが、この方は嫌な顔もしないで
笑顔で答えていることで有名になっています。
また歌も上手で、ガラスの少年を歌ったときに審査員の方にプロの歌手になったらいかがですか?
本人たちよりもうまいですよと言われていました。

昨日は正面の解説をされていました。本当に落ち着いていて
技とかの解説も具体的に敗因を説明したり、もう少し前に出てこのようにすれば
勝てただけで惜しいですねという感じです。もったいないという方もいますが。

それで貴景勝の相撲のことを解説をした時に、ぶつかって行っても
足が前に出て行っていないため負けたことも説明されていました。
なるほどという素人でも分かりやすい解説ですね。

元幕内にいた人でもいいので勝ち越しをして相撲を面白くさせて頂きたいですよね。
今回は難しい面もあるかもしれないですが。

いつもありがとうございます。
アバター
2024/07/20 10:14
こんにちは~^^近畿圏梅雨明け発表無いからトラもいつまでもお湿り打線で だるいわぁ~あぁ~甲子園♪

うんうん!あるよね~なぜか知らんニコタ優先って!
アバター
2024/07/20 09:52
おはよう〜☆「暑中見舞い申し上げます」水やり&STPお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。 朝乃山かなり心配ですね。大怪我で手術するので復帰するのにかなり長くかかりますね。 
アバター
2024/07/20 09:13
おはようございます。
朝から暑いです。
気をつけて出かけてきます。
アバター
2024/07/20 08:37
おはようございます。
庭のゴーヤがやっと実りだしましたヽ(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/20 08:07
おはようございます。
朝ノ山のニュース見て、またまた愕然としました!
そうならないで欲しいけど・・・
横綱が思ったよりも強くて面白くないな!!
暑さに気を付けながら良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/07/20 03:32
☆ゆきさんお早う御座います^^
本当にお相撲好きですね~ 刺激に成り
活性化に繋がります(^_^)(^_^) 今朝のステキ、
ニコ店4皿頂きましたよ~ 目覚めたら元気に
良い一日を、、ね(^_-)-☆ コーデ、何時も広場で
ポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/07/20 02:26
お疲れ様★
こちらは金曜日朝早く〜(^^ゞです
時差19時間だからね~(¯―¯٥)

日本も梅雨明けし
暑すぎ〜(^^ゞみたいな(¯―¯٥)
蒸し蒸しだよね~(T_T)
ホント水分や休憩必須だね(¯―¯٥)m(__)m

昨日はけっこう小さな島がたくさんあり、個々にダイビングポイントあるけど、以前より変化した箇所優先で昼過ぎまで潜って帰還  
午後はチョープーに近いライセンス無いと乗れない大波ビーチでショートサーフィンとカイトサーフィンを数時間ずつ、風もあり割と高く飛べたし楽しかった~ホントはウインドとウェイクもやりたかったけど、ビーチ制約で明日かなぁ〜夕飯はポリネシア料理でした✨
アバター
2024/07/20 00:29
そうなんですかー
けがは本当につらいです
けどそれ乗り越えて初の再入幕力士になってほしい気持ちもあります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.