Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 3

^^



ファミレスで注文するとしたらどれ?


ハンバーグ    31
グラタン      0
パスタ       1
デザート      0

アバター
2024/07/20 23:27
こんばんは♪
酷暑でした~今は雷雨になっています…
百日紅の花が見頃になってきましたね~
アバター
2024/07/20 23:25
今晩は、今日のディナーにもつ煮と焼き鳥テイクアウトして、自宅で一人飲み。ちょっと出来上がってますww
アバター
2024/07/20 22:01
こんばんは!
昼間に走りに行ったら、首が赤くなってました。
紫外線が怖いですね。
いつも支援ありがとうございます。
よい週末をお過ごしください(ΦωΦ)
アバター
2024/07/20 21:48
こんばんは♪暑いので電動カキ氷機を出した。カキ氷は冷たくて美味しいが暑過ぎて直ぐ溶ける><;
アバター
2024/07/20 20:25
にゃ (=^・・^=) 今日も明日も35度の真夏日にゃ~~
アバター
2024/07/20 15:32
要ちゃ!いつもありがとう!毎日暑いね!
アバター
2024/07/20 14:20
こんにちは~お水ステキどうぞ~
関東から沖縄の27都府県に熱中症警戒アラートが‼気を付けてね
今週もお世話になりました。4杯ご馳走様
アバター
2024/07/20 10:54
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
日曜日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
暑いので〜熱中症に気を付けて下さいねぇ୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨
アバター
2024/07/20 10:29
日差しもあるけど、雲が広がって微妙な空模様☁
急な雷雨の予報もあるし、降った方が気温下がるかなぁ?
アバター
2024/07/20 09:09
素敵・お水支援・爆食中
アバター
2024/07/20 03:52
要さんお早う御座います^^
アチコチで梅雨明けの声が、
此れからが夏本番ですね、
ステキ、お水、ニコ店4皿お届けですよ~♪♪
アバター
2024/07/20 00:25
こんばんは。
ハンバーグ強しですね。
楽しい週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/07/20 00:21
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.