Nicotto Town



19日  盆踊り

明日は盆踊りです。

五つの町内会の合同盆踊り、昨日が櫓組み立て
今日が会場設営、明日朝がゲーム場設営で夕方から本番です。
1週間前の天気予報だと今日によるから朝にかけて雨の予定でしたが
晴れました。

これまでに雨の中止は一回と前日雨が一回で安心はしていたのですが
その通りでした。
明日は暑くなりそうです。浴衣を着て行ってきます。

ちなみに去年から食べ物はやめて飲み物とゲーム大会です。
子供たちは大喜びだったので今年も楽しんでくれるといいですね

アバター
2024/07/22 21:38
子供の頃参加していい思い出になりました^^
こういうのは続くといいですね!
アバター
2024/07/21 16:03
私の町内は「夏は暑すぎる」と今年から11月になりました。
アバター
2024/07/20 08:46
子供たちの良い思い出に残るイベントになりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.