Nicotto Town


アントワネット


交換しましたが‣・・・・(>_<)


皆様、

お久しぶりでございます(^O^)/
アントワネットを忘れずに、
訪問とコメントをどうもありがとうございますm(__)m

パソコンですが、充電器を交換しました!
が、
あまり反応が、良くありません(>_<)ww


m(__)m

アバター
2024/10/20 22:35
こんばんは。浜松市動物園のホッキョクグマは、バターを
たっぷりのせた焼き芋がおやつ。なんと贅沢な!w
アバター
2024/08/11 12:26
祝日ですが、今週も宜しくお願いします!明日からまた無言訪問になります。
アバター
2024/08/10 15:08
酷暑が続き体調管理が難しいですね。急な災害も心配です。穏やかに過ごせますように。

神戸が悲惨でしたから、二度目が無いことを願ってしまいます。
アバター
2024/08/05 00:53
ヒーちゃん、ぼんそわ~!

なんかゴルフはオリンピック感がないなぁw
今から陸上を観よう~眠たいなぁw
アバター
2024/08/04 15:19
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


獄暑はおととい来やがれ~;>□<のアントワネット桃♪

あんちゃん♪同感☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


6日火曜の夜7時にテレビ朝日で世界アニマル♪^◇^*

にしても夕方5時半で34.5℃だよ~; ̄⊿ ̄;
アバター
2024/08/04 00:48
ヒーちゃん、ボンソワー!

サーフィン会場は川じゃないらしく失格になりました。
貴方はこの裁定に納得する側?私は納得セーヌ川ですw
アバター
2024/08/03 15:31
暑さ厳しい中 御身体大丈夫ですか? 8月も宜しくお願いします!
アバター
2024/08/03 01:16
ヒーちゃん、Bonsoir!

フェンシングの剣でチーズフォンデュしたら失格になりました(@_@
オリンピックの審判は厳しいね。。。w
アバター
2024/08/02 22:00
こんばんは♪
今月もよろしくお願いします^^
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/08/02 16:21
五輪☆日本ガンバ☆

みんな♪とあんちゃん♪は酷い獄暑;に負けずガンバ☆\❍/☆

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/08/02 14:27
こんにちは^^
この危険な暑さ何時まで続くんでしょううね?
8月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/08/02 01:19
ヒーちゃん、こばわーん!

ピンポン玉と間違えてどんぐり打ったら失格になったよ(@_@。w
そんなルールなかったのに敗戦となって納得がいかないから
いま宇宙卓球連盟に失格取り消しを申請中!
返答の書類を近日中に卓球(宅急)便で送ってくるそうですw

ピンポーン!
あ、卓球便きたみたい!じゃーあとでね!w
アバター
2024/08/01 20:27
王妃さまこんばんは
8月もよろしくお願いします^^

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/08/01 01:30
ヒーちゃん、押忍!w

今日は柔道家になったよぉ~w
アバター
2024/07/31 22:18
こんばんは♪
暑いのでアイスが美味しいですw
今月もありがとうございました^^
アバター
2024/07/31 14:52
五輪はティーバー(TVer)で無料☆で観れるけど

追いつかないあんちゃん♪/◇\; 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/07/31 01:32
ヒーちゃん、こばわーん!

あずきバーが相変わらずかたい!w
そしてオリンピックで毎日寝不足っ(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2024/07/30 17:59
こんばんは。
お久しぶりです^^
充電器を交換しても良くならないのですか、残念m(_ _)m

今日は予報よりもしっかり雨降り、夕方はちょっと涼しく
なりました。
まだまだ暑さは続くので、アントワネットさんも
ご自愛下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

アバター
2024/07/30 12:47
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
今年の暑さは異常ですね やっぱり寒くても冬が良い(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2024/07/29 21:53
こんばんは♪
ちょっと外に出ただけで暑さにやられます^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/29 00:52
こばわ~ん!
オリンピック柔道観ながらの巡回で~す♪

パンが無ければチョコ坊たちを食べればいいじゃない!
とかいう貴族は立場を奪われるってことなのねw
アバター
2024/07/28 17:07
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


獄暑;はむんごのへ;>□<*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪超応援☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


週間予報で8月2日は39℃;のあんちゃん地方♪;

アメダスでの事なので実質44℃超;だよ~;/□\;
アバター
2024/07/28 06:51
また 土日訪問になりますが、今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/07/28 01:16
ヒーちゃん、こばわん!
ニワトリになってみたコーデしてきたよ~w

開会式観たー?
マリーアントワネットの生首の演出こわかったんだけどw
朝まで全部観たので眠たいよw
アバター
2024/07/27 15:53
毎日酷暑 御身体に気をつけてお過ごし下さい。
アバター
2024/07/27 01:33
ヒーちゃん、こばわん!

明日休みだから一時間後の開会式観るよ!
パン食い競争にも出るから応援してね!w
アバター
2024/07/26 22:32
こんばんは(^-^)
イベ達成のお祝いコメントを頂きありがとうございました(^^♪

良い週末をお過ごしください(*^▽^*)
アバター
2024/07/26 22:08
こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/26 21:24
こんばんは^^
お祝いのコメントありがとうございます♪毎日暑いですね><
熱中症には気を付けて下さい^^
良い週末を~♪
アバター
2024/07/26 14:58
日本近海の水温は世界的にも上昇して;

獄暑;下痢雨;に拍車;

お体☆ご自愛♪だよ~! 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/07/26 00:24
ヒーちゃん、こばわん!
ゲップで何をギブアップしたというのだぁ~w

クイズ正解発表~!
開会式より前に既に始まった
五輪カラー(赤青緑黄黒)コーデでしたぁw(正解者2名w)
この5色と下地の白の6色でほぼすべての国旗が描けるから
その色にしたそうだよ~ヒーちゃん賢くなったかなw
アバター
2024/07/25 21:12
こんばんは♪
今日はかき氷の日だそうですが
暑さが厳しいとアイスよりかき氷や氷菓が欲しくなります~(^-^;
アバター
2024/07/25 20:47
こんばんは (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
暑いから冷たい物ばかり欲しくなります^^;
夏バテしない様にね
アバター
2024/07/25 10:18
アントワネット様 ごきげんよう✿

お陰様で イベ達成しました。 ご支援ありがとうございました♪

厳しい暑さが続きますが ビールはほどほどに召し上がれ~

「プファ~」というお声が聞こえてきそうです(笑)
アバター
2024/07/25 01:01
ヒーちゃん、こばわん!
(本日の巡回共通クイズコメントですw)

今日の私のコーデのコンセプトはなんでしょう?w
アバター
2024/07/24 23:45
こんばんは(^-^)
お陰様でイベ達成できました。
ご支援いただきありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/07/24 22:04
こんばんは♪
土用の丑の日ということで鰻を食べました。
暑さで疲れてましたが少し元気になりましたw
アバター
2024/07/24 17:49
こんばんは☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆
自転車の前かごのカバーに糞を落とされました><もうやだ
アバター
2024/07/23 23:51
こんばんは^^
ニコ店イベ2000皿達成しました^^
ご支援有難うございました♪
アバター
2024/07/23 15:02
酷い獄暑;だね~;>□<;

つぶやきしてるように脳☆とお手々の平♪を優先冷却!

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/07/22 23:19
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします♪
毎日暑過ぎて溶けそう><
プードルパフェご馳走様でした~^^
アバター
2024/07/22 22:06
こんばんは♪
この暑さには参りますね^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/22 01:36
こばわーん!

なんか寝るときエアコン朝までのほうがいいってネット記事みたけど、
そんなずっとつけっぱなしでみんな寝てるんだろか!?
脳を冷やさないといけないので23~24度がいいらしい!
それだと寒すぎない?w
アバター
2024/07/21 19:21
こんばんは^^
お尻のネブツやっと膿が出て楽になったよ♪
椅子にも普通に座れる(笑)
アバター
2024/07/21 13:52
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


獄暑;あっちけ~;>□</のアントワネット桃♪

あんちゃん♪全力応援☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


帰宅後エアコン&扇風機稼働で暫く出前一丁基い;おパンツ一丁♪

百均ク~ルタオルでアセ拭きふきだよ~;;
アバター
2024/07/21 10:01
パソコンのコードも、原因じゃないのかな?
アバター
2024/07/21 09:59
おはよう。バッテリー調子よくないのね。
何年か前にパソコン購入したのでは?
なんでだろうね。
バッテリ交換したことないです
アバター
2024/07/21 00:58
ヒーちゃん、プールとかしたらどう~?
それなら膝に負担少ないかも~?
私はプールの消毒液のにおい苦手だからしないけどもっw
アバター
2024/07/21 00:46
ヒーちゃん、こばわーん!

昨日はデパートでケーキいいとこのやつ買ってきたよ~
財布がスカスカになった~(。◕ˇдˇ​◕。)/ヒエエエエ
アバター
2024/07/20 23:41
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/07/20 10:16
アントワネット様ごきげんよう✿
バッテリーを交換なさったのに 反応が良くないのは困りますね><
PCはサクサク遊べないとストレスになりますので
早く解決すると良いのですが・・・

兵庫県知事のパワハラ疑惑がワイドショーを賑やかしていますが
どうなるのでしょうね~
県政に影響が出てきそうです(^_^;)
アバター
2024/07/20 03:24
カラフルスイーツGIRL気分♡
ロリポップチョコはいかが?チョコレートの魅力に夢中♡
アバター
2024/07/20 01:08
なるほどそゆことなのねぇ~!
まーでもそれだけでも微妙に充電いけるようなったってことかな?
パソでも家電品でも調子悪くなるとほんとめんどくさいよね((+_+))
アバター
2024/07/20 00:49
ヒーちゃん、こばわーん!

メーカー修理でパソコン預けてバッテリ交換になったのかな?
そか~反応よくないのは嫌だねぇ~(´・・`)
それでも100%近くまではいくのかな~?

アバター
2024/07/19 23:59
蝉さんの声が暑さを盛り上げるこの頃、もう充分ですね。
先月は帯状疱疹、内科で勧められて胃の内視鏡検査と、今月は腸内の内視鏡検査。
結果は思ったような異常もなかったのですが。
更年期症状の合わせ技かな。
どうも今いち、納得出来ません。

せっかく交換したのに、今一つよろしくないのは何故なのでしょう。
物凄く気になりますね。
スマホの場合、充電器の交換で良くなった事もありましたが、パソコンとなると。
引き続き、様子見でしょうか。
アントワネットさまも、ずっと身体の調子が悪いから、不安材料が少しでも無く
なって欲しいと願っているのですが<(_ _)>
気になりますね。
アバター
2024/07/19 23:31
こんばんは^^
パソコンのバッテリーって交換するんだね。

ネブツは市販の薬を塗ってみました。これで良くなるかな?
プードルパフェご馳走様~♪
アバター
2024/07/19 23:21
交換できてよかったですね。交換したのになぜ改善されないのでしょう? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.