Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~ひんやりマリナー



海辺、潮風、波飛沫。
暑いだけじゃない、
きらめく水面と日差しに
来てよかったという思いで一杯になる。
特別なサマーリゾート。
思い出のアルバムにページが増えた夏の日。


黒91「ドリームナース」をですね、
マリンハットと錨のペンダントで強引にマリンにしてやったぜ!
スカート足して裾も長くしてますし、
決して涼しい恰好ではないんですが、
実は下に水着も着ていたりで
泳ぐ気も満々なのですが。


もうすでに暑い&かゆい(汗疹)夏です。
まだ7月なのに!
どうやって残りの夏を生き延びられるのか。
ビオレの冷シートがないと生きていけません。

今朝方、まあ今日はお休みだったんですけど
早朝5時に近所の24hスーパーまで。
水とアイスを買いに。
飲み水は基本ミネラルウォーターなので
買い出しは必須なのです。
蛇口の高さの関係上、浄水器が取り付けられないので。

徒歩5分くらいの近場ですが、昼間とかに買い出ししたくないので。
そして日が昇りきってない朝5時は、
歩いていてもさわやかで、
このままどこまでも散歩に行きたい気持ちに。

実は徒歩10分くらいの神社で、
美味しい地下水が汲めるんです。
空のペットボトル持って行きたい気持ちもあるんですけど
朝、起きられないもので実現しない。
仕事帰りは疲れてて無理だし。
はっ!
今から行けばいいのでは!?

日記、書き終わってから行ってるかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.