Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚のサービス事業所がきまりました

豚塩ホルモン

ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
面会に行ったら管だらけになってました
8月が山場みたいです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
8/6火10:00
にケアマネと顔合わせと計画書を
作ってもらえるらしいです
家がだんだん汚れた来たので
ヘルパーさんとに教えてもらいながら
家の掃除です1時間半週一回らしいですが
まだきちんとは決まってません
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
暑いですブー
皆様お疲れ様です
豚はしばらくぷーちゃんなので
毎日が日曜日です
そのあとはA型作業所にでも行くかな
毎日働くのは難しそう

アバター
2024/07/20 18:17
コメントありがとうございます
母の闘病が続いて
その先のことについて腹が据わってきた
感じがします
アバター
2024/07/20 15:30
こんにちは。
心配ですね・・・

片付けはちょっとづつで。
暑いからね。
アバター
2024/07/20 10:57
良かったですね^^;;
アバター
2024/07/20 09:08
お母様、、、心配すぎますね。

なんか夏のところもわかんないなぁ。
管はないけど…動けないからね;;
お互い頑張ろう。


オシゴトおめでとう。頑張っていけるといいね。
お掃除もね。
アバター
2024/07/20 08:23
8月が山場なのね
落ち着かないね。。
どうかいい方に向かいますように(祈)
アバター
2024/07/20 00:11
豚塩ホルモン^^♪
アバター
2024/07/19 20:55
A型ですか・・・
私はB型しかいったことないですが、
働くのは大変ですよね。
アバター
2024/07/19 20:40
夏のお掃除はカビが生えそうなところを重点的にやって、あとは手抜きでたまにやるくらい。
こまめに休憩しながらぼちぼちやるのがコツだよ。
アバター
2024/07/19 19:52
へやのかたづけ
なにげにたいへん。
せっかくの土日が片付で終わったりとかね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.